お笑い芸人 話題

【悲報】ルッキズム、大暴走してしまう……お笑い芸人の容姿いじり絶滅か

松本人志「最近は女芸人イジりにくいわ…」ハマタ「いや、あいつらはそれで飯食ってるわけでしょ」
1: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:19:29.07 0
松本は、気を使うことを聞かれると「めちゃくちゃあるでしょ。女性タレント、女芸人もちょっと、(イジり方が)難しいところがあるねえ」と話した。
陣内が「(近藤)春菜や、ガンバレルーヤも大変みたい。イジったらアカンから」と語ると、ここで浜田が「ああっ…そう…」と微妙な返し。
 松本が「知らんかったん!?」と突っ込み、「あんまり言えないじゃない。容姿のこととか」と聞くと、
浜田は「いや、それで…飯食ってるわけでしょ?あの人らは」と、女性芸人側の事情を語った。

4: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:22:16.55 0

プロレスのわざを素人にかけるのはダメ
プロいじられ芸人のいじり方を素人にしちゃダメ

これだけの話だよね

 

47: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:52:07.79 0
>>4
子供が真似するからプロレス放送するなみたいな

 

291: 芸人速報 2021/11/14(日) 10:07:45.02 0
>>4
どうしても影響受けて真似するやつが出てくるもんなあ

 

5: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:22:45.48 0
容姿弄りをしたらその場ではお追従も含んだ笑いは起きるんだろうが
テレビの前の視聴者はもうそれを求めていないんだよ

 

9: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:23:50.66 0
>>5
声デカい連中が騒いでるだけだろ
普通の人は騒がないし

 

11: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:24:52.17 0
>>5
いや、求めてるよ

 

7: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:23:09.84 0
お笑い芸人なんて要らないから
全員消えてくれ

 

12: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:25:31.48 0
>>7
お前が消えた方が早いし、お前以外の人間もハッピー

 

13: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:26:49.07 0
>>12
糞芸人のせいで
お前らブサイクが笑われるようになったんだぞ

 

17: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:29:01.08 0
>>13
芸人に関係なくキモハゲは世間の笑い物だから

 

14: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:27:06.25 0
えらいもんで笑いにくくなってるな

 

16: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:28:35.13 0
坂道が春奈イジったらアイドルがブスをいじめてる叩かれたから極力関わらないのが無難

 

23: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:34:47.55 0
ぼる塾も禁止

 

25: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:37:14.01 0
あと3人いて真ん中がブサカワみたいな構成な
もうええわ

 

26: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:37:32.21 0
SNS時代の問題だよな ノイジーマイノリティ

 

34: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:44:53.59 0
森三中の胸を揉みまくってたハマダーは輝いてたよ

 

43: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:50:53.55 0
ルッキズムなんて不細工たちの僻みだって誰か言ってやれよ

 

49: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:52:49.69 0
浜田w

 

52: 芸人速報 2021/11/14(日) 07:54:57.82 0
>>49
村上が一番笑いとったのはコレだからな

 

126: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:44:50.50 0
>>49
村上からしたら浜田にどれだけ感謝してもしきれんだろうに

 

61: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:00:54.89 0
女芸人より朝日とか指原のブスアイドルの方が弄りやすい風潮になってきてる

 

62: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:03:40.09 0
容姿いじりでのし上がった渡辺直美が容姿いじりの道を勝手に通行止めにして後輩潰し

 

66: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:05:46.72 0
本人がOKならいいんでない

 

72: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:09:43.63 0
渡辺直美はあれ
もう関わったら関わったほうが負けだろ
怖すぎるわ
何が琴線に触れるかわからんからな

 

74: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:10:57.85 0
NGありの女芸人って自分のクビしめてるだけだから気にするなよ
ただ仕事がなくなるだけで他の芸人からしたらラッキーじゃん

 

80: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:15:41.49 0
>>74
それな
NG無しの女芸人が活躍するだけ
NG有りの女芸人なんてほっとけばいい

 

82: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:17:23.94 0
タレントに気を使うというより視聴者に気を使ってるんだよ

 

83: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:19:24.30 0
今は何でもかんでもクレーム入れるからな
こないだの加護のアウトデラックスもタバコの話が出るたびに未成年の喫煙は禁止ですってマジなテロップ入れられてなんだかなあって思った

 

85: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:20:51.94 0
コンプラの締め付けのない笑いは今後どこで見れるかねえ
ライブ限定かな

 

92: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:24:38.00 0
いやでも老人ってか上の世代の方が容姿いじり好きやろ絶対

 

93: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:25:46.83 0
第7世代と言われる奴らは
女だけじゃなく男の方もいじりにくそうなんだよな

 

105: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:32:40.99 0
>>93
そこら辺は単品で売れるビジョンが見えなかったからまとめて強引に売りだしたんだと思うわ
吉本が中心になって

 

99: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:29:01.09 0
容姿いじりされてないのって友近くらいしか思いつかん

 

101: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:29:58.27 0
おにやっこもかな

 

118: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:40:10.66 0
いじりを許さないプレッシャーってのも
同調圧力だよなw
空気読めよぉー

 

119: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:40:28.56 0
山田邦子が最強だった

 

122: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:41:43.76 0
タイムマシーン3号のデブネタ漫才好きなんだけど
それも無くなったら面白さが半減する

 

123: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:42:05.92 0
タイムマシーンもデブネタは気を使ってるらしいね

 

133: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:46:37.74 0
テレビ「ハゲ出したらハゲ差別って叩かれた…ハゲ出すの辞めたら叩かれないかも!」
これが今ガチで進んできてるからな

 

137: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:48:27.49 0
>>133
トレンディエンジェルが消えて小峠が出まくる謎

 

238: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:34:41.46 0
>>137
小峠普通に有能だろ

 

141: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:51:16.31 0
ドラマとかで犯人役の名前だって気を使わないと
同姓の人がイジメられたりするんだから

 

146: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:54:09.45 0
保田とか今なら腫れ物扱いになってたかもしれんのか

 

156: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:57:43.21 0
若者はYouTubeやTikTokに夢中でテレビとか眼中無いからな

 

162: 芸人速報 2021/11/14(日) 08:59:40.50 0
おれは一発屋の芸人好きだから
容姿や勢いだけで勝負する人がいなくなると寂しい

 

164: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:00:49.96 0
容姿いじり無しで女芸人が普通のコメントしてるのとか一切見たくないな
だったら美人の方がいい

 

177: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:05:43.37 0
芸人はいじられたいのに
女視聴者がそれを許さないんだろ

 

190: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:10:07.21 0
綺麗ですねも容姿いじりだろ

 

193: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:10:58.70 0
>>190
その人が嫌な気持ちにならなけりゃいいんだよ

 

196: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:11:58.50 0
>>190
ガチでそういう風潮もあるよ
美人と言われたくない美人とか

 

194: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:11:03.30 0
俺も10年前はニコニコ動画とかのホモネタで爆笑してたが
今見たらドン引きだもんなあ
人の感覚って一瞬で変わるわ

 

200: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:13:22.49 0
>>194
喫煙に関する感覚も一瞬で変わった記憶がある
昔のドラマは喫煙シーンばっかりだが一瞬で消えた

 

204: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:16:30.90 0
おそらく10年後にはハゲいじりなんてしたらドン引きって世界になる

 

207: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:18:04.35 0
パワハラに対する感覚が変わるのも早かった
3年ぐらいでバージョンアップ完了って感じ

 

217: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:21:47.37 0
松ちゃんはさっしーいじって炎上したからな かなり気を使ってると思う

 

221: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:23:41.71 0
特定の人を指してキレイかわいいカッコイイとかもダメになる

 

229: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:27:14.58 0
俺は世間一般でブス系と言われるような娘が好きなんだけど
これでB専呼ばわりされなくなるな

 

235: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:32:16.32 0
誰かをいじめるのは楽しいという人間の業

 

247: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:37:49.21 0
ブスはぞんざいに扱ってもいいって風潮
それで傷ついてる子多いと思う

 

249: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:38:31.82 0
まずおまえらから直していこうな

 

269: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:52:55.21 0
いじられ芸でしか笑いをとれない無能はもう必要とされてません

 

270: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:53:21.37 0
>>269
これ

 

273: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:54:34.04 0
無能だけど外見だけで人気者になるアイドルと
無能だけど外見的特徴をいじられる事で人気者になる芸人って何か似てるね

 

280: 芸人速報 2021/11/14(日) 10:00:19.08 0
>>273
確かに外見いじりの逆が外見で褒められる女優やアイドルだな
外見いじりに文句を言うなら外見を褒めるのにも文句を言わないと

 

282: 芸人速報 2021/11/14(日) 10:02:38.30 0
>>280
そのうちそうなるよ容姿で選ばれるオーディションなんかもってのほかでアイドルも抽選で選ばれる

 

308: 芸人速報 2021/11/14(日) 10:21:48.81 0
>>280
そうなったらそうなったで文句言うだろお前みたいなもんは

 

274: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:55:02.41 0
そういうイジりや差別を許さない人達でお笑い番組を作って欲しい
どんな番組になるのか興味がある

 

276: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:55:53.14 0
>>274
ほのぼのした笑いだけになって多幸感がある番組になるかもな
アニヲタが好きそうな感じの

 

278: 芸人速報 2021/11/14(日) 09:59:21.68 0
>>276
俺もそうだけど昔の笑いが染み付いた人間が我慢しながら作るより
イジり芸は許せないという人間が前向きにそんなお笑い番組を作ればいい
それが俺みたいな古い人間にも面白ければ一石二鳥だ

 

293: 芸人速報 2021/11/14(日) 10:08:32.32 0
ハマタもそれで飯食ってるからな

 

298: 芸人速報 2021/11/14(日) 10:11:07.31 0
>>293
本当にそうだなw
いじり芸を封印されたら何もできなくなる

 

324: 芸人速報 2021/11/14(日) 11:00:58.96 0
女にやっちゃいけない事は男にもやっちゃいけないんだぞ

 

330: 芸人速報 2021/11/14(日) 11:13:12.65 0
女芸人は殆ど面白くないからいじりできないなら美人タレントと女優だけでいいわ

 

345: 芸人速報 2021/11/14(日) 11:32:37.37 0
そんなもんを今の視聴者が求めてるかな

 

407: 芸人速報 2021/11/14(日) 12:44:40.51 0
フェミが女の仕事を奪う

 

413: 芸人速報 2021/11/14(日) 13:13:21.65 0
渋谷とか周りの芸人がお膳立てしてるだけ

 

414: 芸人速報 2021/11/14(日) 13:15:03.51 0
何で怒ってんの?

 

415: 芸人速報 2021/11/14(日) 13:24:17.32 0
角野卓造じゃねぇよ!で成り上がったのにな

 

416: 芸人速報 2021/11/14(日) 13:26:22.34 0
>>415
今それをしても収録だとカットされるみたい
ロンハーでもぼる塾のあんりのことをいじれなくなったと言っていたしな
あんり自身もやりにくいとも

 

428: 芸人速報 2021/11/14(日) 13:55:43.06 0
だからジョーカーに憧れるのか

 

470: 芸人速報 2021/11/15(月) 10:00:24.72 0
テレビでやろうが止めようがイジメはなくならねーよ

 

471: 芸人速報 2021/11/15(月) 10:04:08.00 0
ゼロにできるとは誰も思っていないだろ
減らすことはできるかもしれないしそのためにどうすべきかだ

 

340: 芸人速報 2021/11/14(日) 11:23:31.63 0
安心安全ご清潔なものばかりを求める視聴者ばかりではないからね
開き直って腹をくくって誇りを持ってゲスいバラエティ作ってくれよ

 

created by Rinker
¥1,760 (2024/04/19 13:18:57時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1636841969/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題