話題

いろいろお笑い芸人いるけど木梨憲武ほどつまらないお笑い芸人っていないよな


木梨憲武

1: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:34:04.01 0

な?

3: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:34:55.97 0
つまらないというか不快
5: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:35:41.31 0
木梨憲武はつまらないけどもっとつまらない芸人山ほどいるからスレタイは間違ってる
7: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:39:10.76 0
いや一万人以上いるだろ確実に
9: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:40:24.03 0
ペレのサインだけは面白い
10: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:42:56.10 0
土田
11: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:44:01.81 0
40超えたら面白いことは浮かばない
12: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:44:14.75 0
面白い芸人の名前も一緒にあげないと >>1 のセンスがわからないから
14: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:46:15.95 0
最近はしらないけど全盛期は面白かったよ
15: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:48:25.38 0
清水圭のほうがつまらない
16: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:50:05.64 0
下ネタできない芸人はダメだろうな
18: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:50:12.26 0
ブルゾンとかの方がつまらないと思うが
19: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:50:35.13 0
俺は99岡村とかの方がつまらないと思う
コントもそうだし特にラジオ
24: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:58:05.03 0
>>19
ANN矢部降板、ゴチになります矢部クビで岡村単体のつまらなさがバレてしまってきてるのはある
矢部は良いという意味ではなく、そもそも評価もされてない存在だからね
20: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:51:39.73 0
つまらない上に空気読めないからどうしようもない
21: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:53:05.05 0
あんだけつまんなくても売れるんだからなにか持ってるんだろうとは思う
23: 芸人速報 2018/03/16(金) 21:55:38.99 0
こんな感じ

ダウンタウン コント面白い トークも面白い
とんねるず コント普通 トーク石橋は良いが木梨がつまらない
ウンナン コント面白い トーク内村は普通だが南原がつまらない
ナイナイ コントやらない トーク岡村は普通だが矢部がつまらない

44: 芸人速報 2018/03/17(土) 00:28:49.90 0
>>23
トークは南原だぞ
26: 芸人速報 2018/03/16(金) 22:01:05.57 0
ビートたけし
昔は面白かったかもしれないけど今は老害
27: 芸人速報 2018/03/16(金) 22:01:25.10 0
石橋は芸能界とスポーツ界の知識が物凄くあるから面白い
29: 芸人速報 2018/03/16(金) 22:03:28.26 0
矢部は笑いとったこと一度もないんじゃないかな
30: 芸人速報 2018/03/16(金) 22:04:54.62 0
矢部は地味だけどまあまあ有能なツッコミだったよ最近はもうやる気なくて酷いけど
33: 芸人速報 2018/03/16(金) 22:14:43.48 0
今はとんねるずの番組見てないから知らないけど
若い頃の木梨は長身なのにキレがある動きですごかったよ
34: 芸人速報 2018/03/16(金) 23:22:05.67 0
1985~1988にかけては糞面白く感じた
36: 芸人速報 2018/03/16(金) 23:25:02.50 0
>>34
わかる、ダウンタウンが東京に出てきたあたりから急に古臭く見えてきた
37: 芸人速報 2018/03/16(金) 23:26:03.04 0
木梨って誰
38: 芸人速報 2018/03/16(金) 23:27:57.82 0
とんねるずが突然あなたの家への企画はガチで面白い
41: 芸人速報 2018/03/16(金) 23:38:29.61 O
鶴太郎みたいに絵を描き始めてからつまらなくなつた
42: 芸人速報 2018/03/16(金) 23:58:54.06 0
下手くそな作品で芸術家面してるのが原辰徳
45: 芸人速報 2018/03/17(土) 00:30:53.36 0
とんねるずで笑った事一度も無い
46: 芸人速報 2018/03/17(土) 00:37:25.25 0
デビュー時は素人のくせに面白いってイメージ
始めはプロとして見てなかったので許せた
47: 芸人速報 2018/03/17(土) 00:49:34.23 0
とんねるずは80年半ばから92年くらいまではお笑い界の頂点に
いたといっても過言じゃない まさにバブル期と同じ時代
48: 芸人速報 2018/03/17(土) 00:52:30.61 0
とんねるずに30年近く粘着している老人がいるという現実が
一番面白い
51: 芸人速報 2018/03/17(土) 01:28:05.85 0
ゆわゆる関東芸人の典型
53: 芸人速報 2018/03/17(土) 01:44:24.66 0
とんねるず好きだったけど単純に面白さで言うと振り返ってもそこまでめちゃくちゃ面白いとは思わない
ただ時代に乗った勢いが凄かったと思う
これだけで稀有な存在
54: 芸人速報 2018/03/17(土) 01:48:23.62 0
関西ローカル芸人だけどトミーズも相当ひどいと思う
56: 芸人速報 2018/03/17(土) 07:23:38.50 0
とんねるずのテレビ番組は今見ると???ってなるけど
ラジオは今聴きかえしても普通に面白い
57: 芸人速報 2018/03/17(土) 07:30:48.85 0
ダウンタウンウンナンとんねるず6人を比べたら
最高が内村 最低が南原な件
木梨は下から2番目
58: 芸人速報 2018/03/17(土) 07:38:18.71 0
さんま、木梨、大竹(さまぁーず)
この辺は自分より格上の女性と結婚してつまんなくなった例
守りにはいるからね
59: 芸人速報 2018/03/17(土) 08:52:17.71 0
自分の葬式を面白いと思って放送した人だからな
60: 芸人速報 2018/03/17(土) 09:10:21.20 0
木梨の1人モノマネがある時点でそれはない


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1521203644/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。