お笑い芸人

笑い飯のM-1成績wwwwwwwwwwwwwww

1: 2016/11/24(木)13:47:14 ID:rCT
2001 2回戦敗退
2002 3位
2003 2位
2004 5位
2005 2位
2006 4位
2007 5位
2008 4位
2009 2位
2010 優勝

2: 2016/11/24(木)13:48:45 ID:tGc
ただし優勝はお情けだったんだよなぁ
3: 2016/11/24(木)13:49:48 ID:Ccl
優勝は「M1最後だから取らせてやろう」って感じだったな
4: 2016/11/24(木)13:53:40 ID:rCT
調べてみて2位が多くてすごいと思った
6: 2016/11/24(木)13:55:29 ID:3AS
アレやったら優勝しなかった方が良かったんちゃうの
8: 2016/11/24(木)13:57:35 ID:rCT
>>6
最後まで優勝しない方がネタになれておいしかったよな
13: 2016/11/24(木)14:01:25 ID:otg
>>8
ほんこれ
7: 2016/11/24(木)13:56:20 ID:PV9
箱根駅伝の駒大みたい
11: 2016/11/24(木)14:00:12 ID:pWR
優勝したからって仕事が急激に増えたわけでもないやろ
12: 2016/11/24(木)14:00:55 ID:Nty
優勝してなかったら去年も出られたんだよなあ
15: 2016/11/24(木)14:04:01 ID:XeP
ギリ売れてない模様
17: 2016/11/24(木)14:04:50 ID:TyE
ツッコミが下手
18: 2016/11/24(木)14:05:26 ID:vLy
悪い意味で永遠の3番手くらいやのにな
19: 2016/11/24(木)14:06:45 ID:s8f
鳥人だかやった時にとっておけば
22: 2016/11/24(木)14:07:27 ID:5vL
>>19
結局一番取るべきだったのは奈良県歴史民俗博物館の時やろな。2003の
28: 2016/11/24(木)14:11:34 ID:tWI
>>22
わかる初めて笑い飯みたのがそのときでびっくりした
31: 2016/11/24(木)14:12:53 ID:6nH
>>22
あん時はフット全盛やからキツイわな
41: 2016/11/24(木)14:26:38 ID:C2B
>>31
あの時は松紳が笑い飯に入れたから事実上の優勝は飯だと自分をなぐさめたわ

飯は実は漫才上手いんやけどおもろさ>上手さで上手さが目立たんのよね

20: 2016/11/24(木)14:06:48 ID:hmj
ええ土~!
no title
21: 2016/11/24(木)14:06:55 ID:5vL
爆発力はまぁあるにはあったけどそれよりもいろんなネタが作れるのが凄い
漫才職人て感じがする。
23: 2016/11/24(木)14:08:43 ID:tGc
>>21
発想力はずば抜けてるし面白いんやがなぁ
ネタ中のテンポがずっと一定な気がする
本人たちは加速させようとはしてるが
25: 2016/11/24(木)14:10:34 ID:Unc
スリムクラブ面白かったな
26: 2016/11/24(木)14:11:10 ID:otg
>>25
今年M1決勝残ったで
27: 2016/11/24(木)14:11:31 ID:5vL
>>26
そうなんか
前みたいなスローでやるんやろかね
29: 2016/11/24(木)14:12:25 ID:tWI
>>25
あの時はハゲが有能に見えたのに
蓋を空けたら何もはいってなかったね
33: 2016/11/24(木)14:13:28 ID:Unc
>>29
悲しいなぁ
35: 2016/11/24(木)14:14:33 ID:tWI
>>33
ホンマ悲しい
全部理解してあのキャラと間を演じてると思ってたのに
天然様が付いてただけみたいや
30: 2016/11/24(木)14:12:47 ID:5vL
あの漫才のせいで「シルクロード」を聞くと笑い飯思い出して聞けなくなったw
32: 2016/11/24(木)14:13:16 ID:XeP
でもトークは面白くなったよな
昔は漫才は最高やったけどトーク番組では異物やったし
34: 2016/11/24(木)14:13:31 ID:7pe
Wボケは胃もたれが半端ない
37: 2016/11/24(木)14:18:13 ID:bGZ
初めてみたとき、ボケと突っ込みが交互に入れ替わるって新鮮やった
以前以後、他にもこういうやり方の漫才師いるのか分からんけど
38: 2016/11/24(木)14:20:39 ID:5vL
西田はなんでずっとあの髪型なのか
慣れたから何とも思わんけど最初は何じゃこいつと思って
ネタが入ってこんかった。漫才師の髪型じゃないだろ
39: 2016/11/24(木)14:23:05 ID:tWI
>>38
大便するときにウンコ付いてたと言う偉業
40: 2016/11/24(木)14:25:59 ID:5vL
>>39
そんな長い時あったんか
44: 2016/11/24(木)14:29:57 ID:tWI
パンクブーブーとかオードリーを見ると結局は好感度なんやね
45: 2016/11/24(木)14:36:45 ID:5vL
>>44
パンクブーブーはいまいち売れてへんわなぁ
53: 2016/11/24(木)14:54:11 ID:JZ2
>>44
ネタの引き出しもじゃね
パンクブーブーのネタは毎回同じような気がする
54: 2016/11/24(木)14:56:42 ID:5vL
>>53
せやな
「こう言ったかと思ったら実はちょっと違っててこう言った」ばかり
56: 2016/11/24(木)14:56:58 ID:tWI
>>53
型が強すぎるもんなぁ何回かみてるとパターンがわかるし
漫才で有名になれたのは良いけど
漫才上手いなら漫才やってろって言う本末転倒を地で行ってる感がある
47: 2016/11/24(木)14:47:53 ID:5vL
むしろ笑い飯って漫才以外何も出来ないような
48: 2016/11/24(木)14:51:01 ID:9cN
笑い飯は関西で頑張ってるから(震え声)
50: 2016/11/24(木)14:51:35 ID:tWI
>>48
東京でも活躍してくださいよ~たのむよ~
51: 2016/11/24(木)14:52:06 ID:5vL
>>48
ワイも関西人やけど何に出てる?
レギュラー持ってたっけ
55: 2016/11/24(木)14:56:48 ID:3zK
2009笑い飯、鳥人ネタで紳助100点!堂々の1位通過!今年こそ優勝待ったなし!
60: 2016/11/24(木)15:00:23 ID:5ly
>>55
さきにチ○ポジのネタしてたらファイナルの3組に残れてたやろか…
57: 2016/11/24(木)14:57:41 ID:qZ0
トータルテンボスとかいう斉藤和巳
見かけないな舞台はたちまくってるみたいだが
58: 2016/11/24(木)14:58:20 ID:tWI
>>57
年収2000万らしいで本人は納得して無いらしいけど
59: 2016/11/24(木)14:58:21 ID:8DN
>>57
しゃべりも割とうまいと思うんやけどなぁ
63: 2016/11/24(木)15:02:04 ID:Unc
トーテンがラストイヤーでキレキレにネタ磨き上げたのは凄かった
なお
64: 2016/11/24(木)15:06:00 ID:xxG
>>63
相手がね…
65: 2016/11/24(木)15:07:22 ID:5vL
>>63
トーテンとサンドの熱い一騎打ちは見応えがあった
66: 2016/11/24(木)15:08:20 ID:bGZ
ブラマヨってあの時にほぼ初めて見たが
ずーっとしゃべるだけの漫才って久々感があった
割とコントっぽくやるコンビが多いから
67: 2016/11/24(木)15:09:05 ID:5vL
>>66
ああいう漫才好き
完全に二人だけの会話を聞いてる感じなやつ
68: 2016/11/24(木)15:09:27 ID:3zK
>>66
ワイは歴代王者でもブラマヨの漫才が1番好きや
途中からキレてる小杉もボケみたいになってるのが好き
70: 2016/11/24(木)15:10:18 ID:5vL
>>68
小杉「ほな蜂蜜でも持っていうけや!!!」
吉田「(呆れ顔で)そこは普通まずシャケやろ!」
69: 2016/11/24(木)15:09:30 ID:5vL
まあそれなら次の年のチュートリアルもやね
71: 2016/11/24(木)15:10:41 ID:V1n
チンポジをゴールデン番組のネタにするとかいう狂気の沙汰
73: 2016/11/24(木)15:11:10 ID:5vL
>>71
何ぼやっても優勝できんかったらちょっと冒険してみたくなる気持ちはわかる
75: 2016/11/24(木)15:13:20 ID:3zK
笑い飯のマリリンモンローの悪ふざけ感すき
77: 2016/11/24(木)15:16:37 ID:C2B
二年ほど前にMー1チャンプ10組のトーク番組見た人おる?
あれ楽しかった
あの中にキングコング居なくて心から良かったと思った
79: 2016/11/24(木)15:19:09 ID:C2B
でもひな壇に出まくってキャッキャしてる笑い飯も想像できんのよなあ
いや好きなんやけど
86: 2016/11/24(木)15:55:44 ID:LgE
今2人は既婚者
88: 2016/11/24(木)16:12:23 ID:nC4
笑い飯がお情けで優勝したというより
最終開催でスリムクラブは無いやろ~で優勝した感じ
ブッダも笑う仏教のはなし
笑い飯 哲夫
サンマーク出版
売り上げランキング: 32,103

引用元 : http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479962834/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。