お笑い芸人 千鳥

華原朋美「鬼レンチャンに出演する事は本日限りでもう辞めました。私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです」

1: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:42:16.01 0
華原朋美@kahalatomomi_tk
鬼レンチャンに出演する事は本日限りでもう辞めました。
私は歌手、華原朋美として前向きに頑張っていきたいと思っていまして、ずっとずっと悩んできてました。
鬼レンチャンのプロデューサーの方にはその様に報告させて頂きました。
私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです。
ファンの皆様、そんな華原朋美を応援して頂きたいです。宜しくお願いします。

2: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:46:48.55 0
歌に人生が滲み出る歌手やし

 

3: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:48:38.03 0
ええこと言うやん
あんな二番煎じの企画で演者にバカにされて喜んでる信者いっか?
そういやモームスAKBももクロらは27時間の時喜んでたなw

 

4: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:49:44.26 0
しみるねぇ~

 

6: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:51:21.48 0
先週は楽しい!って言ってたのに

 

7: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:52:13.88 0
この人引退してゆっくりした方がいいだろ

 

8: 芸人速報 2023/11/17(金) 20:52:31.87 0
テンション上がりすぎた時に止めないとこうなる

 

9: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:05:14.13 0
道重さゆみも嗣永桃子も
バラエティ番組なんて大っ嫌いだったけどハロプロの宣伝のためだと思ってお仕事していた

 

16: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:48:55.37 0
>>9
そいつらは無理なキャラ付けで
本人が限界を感じ取りバラエティ界から引退した
もともと無理があった

 

28: 芸人速報 2023/11/17(金) 23:02:10.45 0
>>9
嘘つくなよ
自分から進んでバカキャラ演じてたじゃん道重だけでなくな
あの頃めちゃイケやヘキサゴンブームだったからなw

 

32: 芸人速報 2023/11/18(土) 01:41:58.35 0
>>28
おバカキャラで里田が人気出たからな

 

10: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:14:11.58 0
典型的な躁鬱だな…
そいや外国で暮らすって言ってたのどーなった?

 

12: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:25:14.05 0
何故番組で発表する前にXに書くのか?

 

17: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:51:11.40 0
ただのチャレンジではなく
千鳥かまいたちの辛辣な弄りに耐えられる精神力も必要とされる

 

19: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:53:30.81 0
Novelbrightのボーカルも病まないといいね

 

20: 芸人速報 2023/11/17(金) 21:56:06.29 0
精神不安定な人はバラエティ番組出ない方がいい
こういうこと表で言うこと自体がおかしいと気がつかないと

 

24: 芸人速報 2023/11/17(金) 22:31:44.15 0
ぽかぽかであれだけ鬼連チャン言ってたのにww

 

25: 芸人速報 2023/11/17(金) 22:42:41.65 0
今は1部の歌手以外はバラエティくらいしかテレビで歌わせてもらえない時代

 

29: 芸人速報 2023/11/17(金) 23:09:40.63 0
恥を捨ててバカ演じ合戦やってたよな
天然バカとか言われてたが計算女って思ってたわ
バカが見つかる=ブレイクだったから

 

30: 芸人速報 2023/11/18(土) 01:21:02.74 0
鬼レンチャンてそんなに面白いか?

 

31: 芸人速報 2023/11/18(土) 01:33:56.31 0
華原朋美の方が良くないと思うんだが何で番組を叩く流れになるんだろう

 

35: 芸人速報 2023/11/18(土) 07:11:24.85 0
この人もいろいろ忙しい

 

37: 芸人速報 2023/11/18(土) 10:36:22.11 0
テレビはやめてライブやファンクラブ向けの活動にしたらいいと思う

 

38: 芸人速報 2023/11/18(土) 10:37:26.02 0
転落して自分から出させてもらってたのに何言ってんのこの人

 

39: 芸人速報 2023/11/18(土) 19:23:58.22 0
>>38ほんとそれ

 

36: 芸人速報 2023/11/18(土) 09:30:03.47 0
でもやっぱり歌は良いよね

 

created by Rinker
¥3,005 (2023/11/22 22:25:16時点 楽天市場調べ-詳細)

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1700221336/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 千鳥
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。