スキャンダル・炎上

【悲報】本日(4月22日)に解散が決まっていたお笑いコンビ「デビルポメラニアン」の末次が盗撮で逮捕される。

no title
デビルポメラニアン末次(画像左)

吉本芸人の男が、東京都内の地下鉄の駅で盗撮をし、現行犯逮捕された。
警視庁によると、お笑いコンビ「デビルポメラニアン」の末次翔一容疑者(29)は21日、都営新宿線・曙橋駅の階段で、女性の下着を盗撮し、現行犯逮捕された。
末次容疑者は、元自衛官のお笑い芸人で、22日のライブ出演をもって、コンビを解散する予定だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180422-00390324-fnn-soci


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
大阪NSCの同期には8.6秒バズーカー、サンパウロなどがいる。

末次は2015年に結婚している。

4月22日をもって解散が決まっていたが、前日の21日に逮捕された。

▼Twitterでの反応

女性の下着を盗撮という卑劣な行為での逮捕に「元自衛官か、このまま元お笑い芸人になりそうですね」「解散ライブどころか引退ライブもできなくなったね」「相方可哀想」「ポメラニアンに謝れ」などの辛辣な声の一方、デビルポメラニアンが解散前日に盗撮で逮捕というワードにより「コンビ名センスある」「デビルポメラニアンって名前糞笑った」「こいつら知ってるけど初めて面白かったかもしれん」などここにきて評価される形となってしまった。


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-スキャンダル・炎上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。