スキャンダル・炎上

【悲報】マリエの島田紳助性接待告発動画の内容、ヤバすぎる。

お笑いまとめ 芸人速報

紳助(50)「マリエ俺と愛のない快楽だけのセ〇クスをしようや」出川(42)「マリエちゃ~んw紳助さんとヤりなよマジで~w」エグすぎて草

1: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:51:33.99 0
【インスタLIVE内容要約】

マリエ(当時18歳)が多忙だった時期、テレビ番組収録前に島田紳助(当時50歳)の楽屋挨拶に行けないことがあった

紳助から『お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い』と場所と時間を指定され呼び出される

指定の場所に行ったところ、部屋にはアーチ状のソファーがあり、中央に紳助、周りには取り巻きの出川哲朗、やるせなす、ほか紳助のお気に入りグラドル/アイドルが座っていた

皆に囲まれた状態で、紳助から『俺と愛のない快楽だけのセ○クスをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある』と言われた

マリエは断るも、出川ややるせなすから『マリエちゃん、ヤりなよ』としつこく説得される

なおも断り続けたところ、紳助が電話をすると後輩の取り巻き芸人らが部屋に入ってくる

後輩芸人達は、紳助がどうやって女性をイかせるか、潮を吹かせるかなどをまるでコントの様に18歳のマリエの前で生々しく説明

断り続けたマリエに、紳助が「じゃあ別日の○月○日にセ○クスしよう」と場所を指定

マリエ、所属事務所に紳助から枕営業を強要されて半拘束されていた事を相談し、紳助とこれ以上仕事をしたくないと伝える

事務所から『断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?』と念を押される

マリエは『それでもいい。セ○クスはしたくない』ときっぱり回答

マネージャーに『わかった、それなら謝りに行こう』と言われ、一緒に紳助の息がかかった番組制作会社に謝罪しに行った

その後、マリエは当時出演していた番組「クイズヘキサゴン」や「世界バリバリバリュー」から降ろされる

マリエ「私が日本のテレビ番組を嫌いなのはこれらが理由。やるせなすさんや出川さんが普通にテレビに出てるのが信じられない。出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない。…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの団体に明日私は殺されるかもしれない。もし殺されたら皆は証言してね。」

マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリさんを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝している。」

マリエ「ヘキサゴンはクビになったから、その後の(木下優樹菜、スザンヌ、MISONOなどの)ヘキサゴンメンバーのことは何も知らない。何も知らないがいろんな想像をしてしまう」

マリエ「自分のことは自分でコントロールしなきゃいけない。『体を売れば自分の夢が叶うかもしれない』という瞬間は沢山あるかもしれないが、そこで負けると絶対にたどり着けない未来があるはず」
今でも枕営業を強要されて仕方なく応じている子がいると思うから救いたいと涙ながらに訴えて配信終了

3: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:52:35.85 0
出川の釈明まだ?
4: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:53:03.62 0
ガセなら訴えなきゃなw
10: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:57:32.74 0
50のおやじが
権力で未成年者とセ○クスしようとか
糞すぎる
紳助とか消えて正解
15: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:58:17.81 0

中村仁美『大竹さんは過去のいろんなことも受け止めてくれた。』

20: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:59:37.76 0
>>15
完全に肉体関係ありの見つめ合いだな
気持ち悪いわ
24: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:00:53.16 0
>>15
これ怖いところは1枚目2枚目は24時間テレビのラストシーンなんだよな
この後何する気だよって言う
38: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:04:22.51 0
>>15
これマイク持ってるから
音声スタッフには紳助が何言ってるか聞こえるよな
40: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:05:40.87 0
>>38
だがらなんだよ
王様の言うことは絶対だよ
19: 芸人速報 2021/04/08(木) 12:59:23.30 0
便所の落書きにいちいち反応しない
22: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:00:34.25 0
>>19
残念ながらヤフーニュースには取り上げられてるけどね
狼でお前みたいな紳助信者が火消ししても芸スポでは大炎上してるし無駄無駄
234: 芸人速報 2021/04/08(木) 15:05:42.45 0
>>22
それを便所の落書きって言うんやでw
紳助も出川も何の反応しないって事
いちいち便所の落書きの土俵になんて
乗らないんだよん
25: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:01:11.38 0
石井ちゃんですってあったよね
28: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:02:00.63 0
ジョジョ3部の承太郎と5部のブチャラティが
「吐き気がするほどの悪とは立場が弱いものを己の欲望のためだけに踏み躙ることだ」と言ってたが
紳助はまさにそれを体現してますな
33: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:02:40.35 0
始まってもないのにやるせなす終わりすぎw
42: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:05:47.46 0
エロ漫画みたいな世界だけどマジなのか
面白いな
45: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:06:33.59 0
スザンヌってなんだったんだろうな
46: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:07:07.00 0
紳助は他の飢えてるグラドル同様にマリエが股を開くと見誤った
マリエは大企業の大金持ちの女だったのに
56: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:11:43.31 0
>>46
大企業の女ってパパ活かよwww
62: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:13:34.94 0
>>56
間違えた大企業の娘な
50: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:09:48.39 0
出川哲朗さん、国民の代表として聖火ランナーに
60: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:12:38.59 0
>>1
紳助の悪行

●中学生の時は学校の窓ガラスを割ったり、教室で盗品を売りさばいたりしており、
高校生の頃に車上荒らしで補導されて少年鑑別所に送致された経験がある。
●紳竜時代、客席で野次った客に暴行
●なんば花月で野次を飛ばした小学校五年生を罵倒し吊るし上げる
●「クイズ!紳助くん」の収録中、 収録がスムーズにいかないと激昂しフロアディレクターに暴行
●スッチー事件 些細なことで難癖つけて相手を罵り泣くまで説教する
●スッチー事件2 パペポで鶴瓶が告白、またしても些細な事でブチギレ
●娘鼻血事件 挨拶をしなかっただけでリンチ
●嫁殴打事件 顔面を殴打、前歯を折る
●鈴鹿事件 タイムの計測をミスした女性に暴行
●伊丹事件 声かけた相手を罵り警察までかけつける騒ぎをおこす
「サンデー毎日」にスクープされる。ただ単に「ハロー」と声を掛けられただけで逆上(ほとんどキチ○イ)
●アイドル殴打事件 某アイドルにビンタ
●『紳助・新伍のあぶない話』で、ゲストの細川ふみえにドッキリを仕掛け彼女の卒業文集を読んだところ、
細川が“プライバシーの侵害”とケンカ腰に…。「可愛くもないくせに、乳だしてるヤツがうるさいんじゃ!」とキレる。
●大阪・関西テレビの「太っ腹!紳助ファン」収録中
若手芸人コンビ「麒麟」田村が紳助を「面白くない芸人」とネタにした。
怒った紳助、客の前で田村の髪の毛をつかみ殴る蹴るの暴行。
さらに楽屋に連れて行き、壁に田村の頭をぶち当てた。
●『クイズ!紳助くん』収録前、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーに対し、
何らかの理由で激昂し、右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ちつけ、
唾を吐きかけるなどの暴行を加え、約2ヶ月の怪我を負わせた
●テレビの生放送中、東京03を暴行

65: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:14:42.15 0
芸人ってこんなんばっかだな
67: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:15:12.59 0
マリエの父親の会社が倒産したのは2007年
倒産後もセレブのふりをしてテレビに出ていた
75: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:17:58.83 0
>>67
実は貧乏でしたってか
68: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:15:30.00 0
麒麟田村に掴めるほどの髪はないからガセだな
69: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:16:21.62 0
紳助だって選ぶ権利はある、全部は食わんだろ
76: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:18:42.04 0
午前中ずっと紳助と出川がトレンド入りしてて記事もあったけど何かの力で消されたか?
93: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:28:02.83 0
>>76
すげーマジだ
今関連ワードひとつも入ってない
これはヤバい力働いてるね
111: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:34:19.59 0
山本梓の名前出てたの何だったんだ?
113: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:34:53.69 0
山本梓ってさんまの親戚なんだよな
148: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:49:28.59 0
>>113
義母の親類だから血のつながりはない
143: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:47:14.57 0
metoo で続く人まだか
144: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:48:16.38 0
上原美優も紳助ファミリーじゃなかったっけ、、、
146: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:49:00.40 0
>>144
しかもマリエと同じレプロだしな
155: 芸人速報 2021/04/08(木) 13:51:05.27 0
>>146
上原美優は例のプラチナムだぞ
181: 芸人速報 2021/04/08(木) 14:08:03.58 0
やってることがまんまヤクザだよな
190: 芸人速報 2021/04/08(木) 14:15:07.40 0
島田紳助喜び組7人の女

197: 芸人速報 2021/04/08(木) 14:20:20.81 0
>>190
若い頃の熊田曜子ええな
198: 芸人速報 2021/04/08(木) 14:20:36.05 0
>>190
ほしのあきと鑑定団のMCやってた女は間違いないと
ろくに知らんオレでも思うわw
206: 芸人速報 2021/04/08(木) 14:24:05.65 0
>>190
大木ちゃんマジかよ…
クソうらやましい
337: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:05:52.94 0
出川、やるせなす、勝俣、山本梓
という名前をツイッターで見たよ
354: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:14:40.91 0
>>337
動画には山本梓や勝俣の名前はいってないよ
見たと称する人物による要約のレスのコピペが出回っただけで
338: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:06:56.92 0
タモさんはさすがやね
340: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:07:34.91 0
勝俣は「すげぇ!アッコさんの中あったけぇ!」の一発屋
357: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:16:53.67 0
権力欲が一番ヤバいらしいからな
363: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:18:58.26 0
ソースが証言だけだもんな
実話ナックルズ辺りは飛びつくかも?
389: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:40:08.04 0
ヤバいよヤバいよーw
390: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:40:09.84 0
東スポの記事削除
406: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:53:25.74 0
吉田豪も言ってたじゃん
信じられるアイドル事務所はスタダとアミューズとアップフロントだけって
439: 芸人速報 2021/04/08(木) 18:13:35.48 0
タモリと爆笑問題がどうやって守ったの?
443: 芸人速報 2021/04/08(木) 18:15:23.03 0
ヘキサゴンファミリーからいいともファミリーになったんだろ
449: 芸人速報 2021/04/08(木) 18:18:44.29 0
マリエが嘘言ってるなら訴えればいいだけ
414: 芸人速報 2021/04/08(木) 17:59:54.59 0
本当にあった怖い話でやれ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617853893/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-スキャンダル・炎上
-, ,