水曜日のダウンタウン 番組

【水ダウ】インたけことインタレスティングたけしさん、味方なはずの日本吃音協会に仕事を奪われる。

日本吃音協会さん、急に『水曜日のダウンタウン』の説「説教早帰らせ選手権」に牙を剥く。
ただ、日本吃音協会は"例"のフェイクニュースサイトの記事を真に受けている可能性もアリ。

インタレスティングたけしさんは、千葉県出身/1979年09月26日生まれの
2022年8月現在42歳のお笑い芸人。

NPO法人日本吃音協会さん、ブチ切れ

 

これにはあの芸人も疑問を呈する

エンタ芸人として知られる阿曽さんこと阿曽山大噴火さんのツイート。

 

当のご本人、インたけさんは……

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> またテレビジョン出たい!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

みんなの反応

私もテレビのインタケさん、また観たいです!

実際に出演された、インタレスティングたけしさん当人の声を一切聞かず、謎の義憤にかられた、抗議活動だけ一人歩きして行うというのは、行為としてメチャクチャではありませんか?

・吃音の敵は吃音

・吃音を笑ってたんじゃなくてインたけが面白いから笑ってたんだろ

・インたけかわいいなぁ

これは違うと思う。 インたけさん好きだから特別気にもしてなかったし。 これ通ったら嫌だなあ。

 

日本吃音協会は『まいじつ』のフェイクニュースを真に受けた?

毎度おなじみ、非常に少ない声を取り上げ、あたかも大炎上していることに仕立てあげるフェイクニュースサイト『まいじつ』。

このニュース(?)を真に受けてしまった可能性もなきにしてあらず。

 

created by Rinker
¥1,540 (2023/02/04 19:11:57時点 Amazon調べ-詳細)

∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-水曜日のダウンタウン, 番組
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。