ウッチャンナンチャン お笑い芸人

【悲報】若手芸人「(面白くないと思う芸人は)ウッチャンナンチャン」粗品「えぇ!ウッチャンも?!」

1: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:20:46.64

3: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:21:57.61 0
>>1
誰を叩けばいいの

 

5: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:23:41.56 0
粗品的には南原は確定やったんやなw

 

6: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:25:02.49 0
若い人にはわからないだろう
ウンナンは面白いとか面白くないとかそういうんじゃない

 

7: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:25:03.23
ショートコントというジャンルを作ったのはウンナン

 

9: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:25:43.33 0
>>7
パート2だろ

 

125: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:46:46.42 0
>>7
「ショートコント〇〇」
というフレーズを広めた(作った)のはジャドーズ
ジャドーズは現在のダンスマンのバンド

 

10: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:26:17.78 0
たぶん一番理解できないのはとんねるずだと思う

 

12: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:28:27.01 0
ウッチャンは面白くないなりに笑わせようという意志はあるけど
ナンチャンはそもそも笑わせようとしてないだろうから面白くなくてもOK

 

13: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:29:06.29 0
映画監督になりたかったのに仕方なく芸人になった人ですから

 

16: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:30:20.96 0
つまりナンチャンは面白いと

 

17: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:30:28.89 0
糞ガキに舐められてんな南原

 

19: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:30:31.54 0
内村貶すって無謀な事する若手だな
多くの芸人敵に回すぞ

 

20: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:31:04.73 0
この手の奴って昔からウンナンが標的にされやすいよな
もちろん実際につまんないというのもあるが
言っても影響無さそうって思われてるんだろう

 

21: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:31:40.38 0
ヒルナンデス始まった時はみんな「なんで清隆?」って思っただろ
でも笑ってが終わってバイキングが終わってもまだ続いてんだぜ

 

42: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:41:03.06 0
>>21
立って滑ってるだけで笑っていいともを葬った男よ

 

22: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:32:05.73 0
そもそものポテンシャルのわりにいまだに生き残ってるのは凄いな
やっぱり何かしらの才能はあるんだろう

 

23: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:32:27.55 0
なんで松本人志と言える若手芸人おらんの?

 

27: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:33:56.18 0
>>23
面白くないと思ってないからじゃない

 

24: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:33:17.70 0
実際ずっとつまらん
それこそバブル期からずっとだ

 

26: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:33:49.10 0
ウンナンってニ五歳くらいのときに冠番組の話をもらったけど最初は内容が気に入らないから断ろうとしたんだぜ
すげーよな

 

28: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:33:57.29 0
有吉千鳥の番組に呼ばれる事は無いだろうな
世界狭まるなあ

 

30: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:34:58.54 0
ナンバラバンバンバンとか今見ても何が面白いのかわからん

 

31: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:36:04.06 0
とんねるず・ダウンタウン・ウンナン・B21・爆笑問題なんかの中じゃ
とんねるずの次に数字という結果残してるのはウンナン
20%超えの番組いくつもあって歌出せば紅白まで行くって言う

 

32: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:36:16.68 0
清隆は根が陽キャで兄貴気質でサラリーマンやってもそれなりに出世しただろう

 

33: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:37:10.65 0
南原はつまらないことが面白い

 

35: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:38:23.46 0
ダウンタウンは実際面白いじゃん
ダウンタウンて答えたらただのあまのじゃくか話題作りとしか思われんわ

 

37: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:39:00.65 0
番組高視聴率っても周りと企画が面白かっただけだからなあ

 

38: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:39:45.41 0
歌手としてしか成功出来なかったウッチャンナンチャン

 

40: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:40:30.46 0
ウンナン含むマセキのタレントは番組サイドの言いなりだから重宝された
ってウンナンのすぐ下世代のマセキの漫才師がつべで言ってたよ

 

43: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:41:27.63 0
こういうのはネタが面白くない芸人限定にしないとな
ウンナンもダウンタウンとかもうそういう枠じゃないだろ

 

46: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:43:02.19 0
実際ウッチャンっていい人だって話しか聞かんよな
それも略奪婚してる時点で別にいい人じゃねえだろって思うし

 

51: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:48:11.12 0
>>46
普段めちゃくちゃいい人だけど下半身関係は悪人という人間はたまにいる

 

164: 芸人速報 2023/01/04(水) 22:30:20.37 0
>>46
いい人と真面目な人は違うのよ

 

56: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:49:10.56 0
まず粗品がつまらんのやけど

 

66: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:54:08.81 0
面白さの度合いで言ったら内村も南原もそこまで変わらないと思うけどウッチャンはおもろいけどナンチャンはつまらないという先入観で固定されてる人はウンナン両方と共演した時に内村では笑うけど南原では笑わないという態度を取ってる人もいると思う

 

67: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:54:35.53 0
太田もあの当時は嫉妬が凄かったと言っているしな

 

71: 芸人速報 2023/01/04(水) 18:56:11.55
南原「(美味しそうなハンバーガーを見て)これも月曜レギュラーにならないかな」

 

78: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:02:28.91 0
松本とウッチャンは何気に仲良いんだよな
めちゃくちゃ仲良しってわけではないけど

 

88: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:09:58.17 0
ナンシー関にも言われてたからなあ

 

97: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:22:27.57 0
しょーこクラーケンは元はなしょー

 

98: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:25:00.37 0
>>97
えええ
芸風変わりすぎだろ

 

112: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:33:56.39 0
俺は笑う犬を観て育ったから

 

115: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:36:13.46 0
ミル姉さんとかは面白かったよ
あれは桃井かおりが面白いんだけどな

 

118: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:39:01.41 0
ポケビが再結成しないのって
ウッチャンがあのキャラやりたくないからなの?

 

127: 芸人速報 2023/01/04(水) 19:47:14.68
RGが「この画像のレスラーはエル・マスカラスとドス・カラスのどっちでしょう?」というクイズを出す

「二択と思わせといて実は全然違うレスラー」というオチ

南原さんプロレス詳しすぎて正解してしまう

RGゲロ滑り

 

137: 芸人速報 2023/01/04(水) 20:02:02.82 0
南原はプロレスオタから人気ある

 

139: 芸人速報 2023/01/04(水) 20:02:40.16 0
>>137
ない

 

141: 芸人速報 2023/01/04(水) 20:03:25.51 0
コントと漫談を一緒にしてもな
漫談おもろいと思うやつはコントは退屈だろ

 

163: 芸人速報 2023/01/04(水) 22:21:33.28 0
今ならダントツでクソつまらないのに権力に屈してそれを指摘できないのが有吉

 

165: 芸人速報 2023/01/04(水) 22:31:06.53 0
有吉は面白いだろ

 

179: 芸人速報 2023/01/05(木) 00:10:55.99 0
若い頃からつまんなかった
マモーミモーとかYouTuberレベルのつまらなさ

 

181: 芸人速報 2023/01/05(木) 00:36:25.23 0
面白いって実際どうでもいいからな

 

182: 芸人速報 2023/01/05(木) 00:47:26.59 0
つまらなかったらここまで売れてないけどな
自分の趣味と合わなかったら全部否定するアホの多いこと

 

197: 芸人速報 2023/01/05(木) 08:39:17.43 0
>>182
恵や中山ヒデは?

 

201: 芸人速報 2023/01/05(木) 09:53:52.12 0
>>197
ダウンタウンよりはましだな(面白いとは言ってない)

 

203: 芸人速報 2023/01/05(木) 10:04:50.52 0
>>201
ましって何が?

 

186: 芸人速報 2023/01/05(木) 02:19:14.14 0
まだウンナン看板の番組あるのにあほやな
逆張りかも知れんが出れないね

 

198: 芸人速報 2023/01/05(木) 09:48:17.00 0
松本がトーク憑依芸企画力全部で当ててて歳とってパワーダウンしてきてても
まだ企画力が残ってるからこれと比較されたらウッチャンもかわいそうかな
ウッチャンは憑依芸持ち味のコント一筋って感じで志村に近い

 

199: 芸人速報 2023/01/05(木) 09:49:48.75 0
>>198
だからそのコントがつまらないんだよw

 

200: 芸人速報 2023/01/05(木) 09:52:04.54 0
>>199
では面白いのは何?

 

202: 芸人速報 2023/01/05(木) 09:56:17.81 0
>>200
だからウンナンで笑ったことない

 

204: 芸人速報 2023/01/05(木) 10:11:34.33 0
笑える範囲が狭いってのはセンスがないってことだよ

 

208: 芸人速報 2023/01/05(木) 10:57:17.76 0
承子クラーケンおもろいよな
こういう系笑ってまうわ
元はなしょーなのもおもろい

 

189: 芸人速報 2023/01/05(木) 05:50:34.74 0
ウンナンはお笑いってベクトルじゃない

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1672824046/

-ウッチャンナンチャン, お笑い芸人
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。