話題

アメトーークでアイドルオタクでロリコンを自称する芸人カラタチ前田の「アメリカの仲間はGPSを埋め込まれ虐げられてる」発言に批判続出

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:09:16.22 0
@
録画してた #アメトーーク 観てたらアイドルオタクでロリコンを自認しているというカラタチ前田が性犯罪者を「仲間」と。これはアウトやろ。

百歩譲ってローティーンの少女が本当に好きだというなら、彼女たちが自分の発言でどんな気持ちになるか考えろ。

@
テレビの倫理観怖すぎない……? 何でこれを“笑えるネタ“として放送して良いと思えるんだ……

@
これ本当に気持ち悪いし、犯罪って事わかってるのかな。
なんでこれで笑えて、これを放送しようとしたのかな。
テレビ業界って、結局 こういう認識なのかな。最悪だと思うんだけど。

@
これ、過去最高にヤバくないか?
子供の人権無視だね
「俺はレイプものが大好きでレイプ魔は"仲間"」と同義

これを平気で言える認知がヤバい、もうとっくに狂ってる
そのうえ自分達は迫害されてる被害者だと思ってるし

子供を人間として見てない、ただ自分の性欲を満たす為の道具としか思ってないね

@
え、これ本当ならBPO案件じゃない?
性的趣向はご勝手にどうぞだけど、性犯罪起こすから虐げられるのであってそれを仲間とか何言ってんの???(ꐦ°᷄д°᷅)

@
GPSがついているということはもうすでに「犯罪を犯している」ということで、それを「仲間」と呼ぶということは
やはりロリコンを自認している人たちの間では児童への性犯罪を軽視する(あるいは犯罪への羨望がある)空気があるんじゃないですか?

テレビで言えちゃうんですよ…

2: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:11:13.29 0
これ怖すぎるな
5: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:15:22.51 0
GPS埋め込まれるのは性犯罪者だろ
それを仲間と言ってるからアウト
6: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:15:41.55 0
お前らこれが世間だ
7: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:16:17.24 0
いやオオカミゃーもドン引きだろ
19: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:19:40.54 0
サイレントロリコンまで巻き添えにすんなカス
折角ひっそり楽しんでんのに
21: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:20:01.42 0
こういうのって昔の2ちゃんねるの中のノリだよな
絶対に表では言わないノリ
最近こういうの出してくるバカ多いよね
28: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:21:30.62 0
>>21
これテレビで放送していいノリじゃないよな
麻痺しちゃってるのかね
36: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:23:00.01 0
>>28
おそらく長年ネットに浸かってると自分は少数派ではないって錯覚するんだと思う
ネットの中の一部の同類が集まってるだけなんだけど
自分のまわりには同類が多いと思っちゃうんだろう
22: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:20:09.81 0
虐げられてる?
23: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:20:10.71 0
アメリカのGPS埋め込む基準はなんだ?
25: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:20:33.20 0
>>23
アイドルヲタク
27: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:20:57.49 0
>>23
犯罪を犯したやつだろ
ロリコンでも犯罪者でなければそこまでせんと思うが
24: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:20:21.65 0
ラフターナイトによく出てるカラタチ
29: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:21:47.66 0
アメリカだとちっちゃいアイドル応援してるだけで埋め込まれると言うネタやん
気持ち悪いけど
32: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:22:15.01 0
>>29
え?
37: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:23:06.37 0
アメの性犯罪した人は官報に顔写真付きで載せられて
住んでる家に張り紙でここには性犯罪者が住んでいます!ってやられる

あっちは人権なんてものは言ってるだけ

38: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:23:46.34 0
これどこらへんに笑う要素があるんだ
41: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:24:14.25 0
ロリコン自虐ジョークなのにマジに受け取られてもね...
44: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:25:14.11 0
>>41
面白くないのが悪い
45: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:26:26.14 0
>>41
マジに受け取る人種が多いって事実を客観視できてないから問題なんだよ
49: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:27:11.23 0
ドルヲタのネガキャン芸人かよ
51: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:27:38.56 0
へずまりゅうも同じ
あいつも「冗談なのにマジに受け取らないでよ」って感覚でやってたんだろ
52: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:28:06.55 0
ロリコン犯罪者はGPS埋め込まれてるてネタじゃなく事実だからな
58: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:30:51.35 0
ロリコンなのとロリコン犯罪者は違うからな 後者に対して仲間が虐げられてるって発言はそりゃあ叩かれるわ
61: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:31:24.81 0
ティービーショーやぞ
63: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:32:21.19 0
ティービーショーだから問題なんだろ
106: 芸人速報 2020/10/27(火) 15:52:54.11 0
しかし出てる芸人全員華無いなw
139: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:14:57.39 0
これ見てたけど普通に面白かったよ
ギャグで言ったことを額面通りに受け取って叩いてるやつが馬鹿
140: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:14:59.79 0
う~ん、発想が斜め上!
154: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:23:02.48 0
そもそも笑いにしちゃいかん部分だろ
157: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:23:46.45 0
おい芸人!ポリコレ違反したら死ぬぞ!
常に政治的ただしさだけ演じろ!!!
176: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:30:33.54 0
これで30越えてるのか…もう無理だな
183: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:32:50.26 0
初めて見た芸人だわ
199: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:38:27.86 0
ネタと嘘は違うだろ
いくら盛ってもGPS埋め込まれてるなんて事実じゃないなら非常識もいいとこ
200: 芸人速報 2020/10/27(火) 16:38:49.39 0
NSC時代から表に出せないようなネタ作っては注意されてたけどやめないから誰も注意しなくなったらしい
吉本がおかしい

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603778956/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-,