話題

ですよ。さん、闇営業芸人に対して痛烈コメント



1: 芸人速報 19/06/25(火)20:45:14 ID:hCa
2: 芸人速報 19/06/25(火)20:49:12 ID:ovm
たむけん調子乗りすぎやろ
ラーメン屋潰したり、反社に責任転嫁したり
3: 芸人速報 19/06/25(火)20:54:00 ID:vHv
>>2
調子にのるっていうか、身内贔屓の田舎もん気質みたいな感じやろ
感情論が先に来て、なんとか理屈にしたいタイプのバカ
河本をかばってた芸人がだいたいこんなもんやったわ
4: 芸人速報 19/06/25(火)21:02:17 ID:mLR
芸人ってそういうの多いよな
5: 芸人速報 19/06/25(火)21:07:01 ID:zac
闇営業自体は暗黙の了解みたいなもんなの?
宮迫が100まんもらって云々あったけど、ちゃんと税務署に届けてるのかしら?脱税してもバレなそうよね。
6: 芸人速報 19/06/25(火)22:10:59 ID:D5Y
オレオレ詐欺やらで集めたものをもらってるんでしょ
それを知っているうえでさらに芸人サイドはもらっているんでしょ
まずいでしょ

ってことなんでしょ

8: 芸人速報 19/06/25(火)22:52:32 ID:YXO
>>6
なんとなく悪い気がするけど、
よくよく考えてみるとらーめん屋すら経営できない
11: 芸人速報 19/06/25(火)23:47:33 ID:smG
吉本はギャラの9割持っていくって話だから、
売れない芸人は会社通さずにやらないと食っていけないだろうな
12: 芸人速報 19/06/26(水)00:07:06 ID:chF
>>11
犯罪集団にお金もらうのとは無関係やな
7: 芸人速報 19/06/25(火)22:37:44 ID:ksf
ですよワロタ
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ソウナンですか?」オープニングテーマ「ココハドコ」 (特典:ブロマイド)
あほむし(CV.M・A・O、河野ひより、安野希世乃、和氣あず未)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2019-09-04


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561463114/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。