お笑い芸人 スキャンダル・炎上

【悲報】TKO木本さん、7億円超の投資トラブルで芸能界引退へ ノブコブ吉村3000万、野爆くっきー!数百マンの被害……

1: 芸人速報 2022/07/23(土) 09:33:33.56 0

投資トラブルを起こしていることが発覚したお笑いコンビ、TKOの木本武宏(51)が責任を感じ、所属事務所、松竹芸能に退社を申し入れ、受理されたことが22日、分かった。
23日にも発表され、同社との契約は今月いっぱいで終了する。また、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(42)から約3000万円を投資させていたことも判明。木本が集めた総額は7億円以上ともいわれ、投資させていたタレントは数十人規模にのぼるとみられる。

最大級の〝被害者〟といえるのがノブコブ吉村。ある関係者によると、約3000万円もの投資をしていたという。
昨年11月放送のバラエティー番組で「仮想通貨で大損しました。貯金、マジ100分の1ぐらいです。来月の家賃払えるかな、ぐらいまでになった」と激白していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9408fcd9f6f520f45c541ec0610465f3265eb8b

3: 芸人速報 2022/07/23(土) 09:43:28.47 0
吉村って高級外車購入してたよな?
もしかしてこれでローン返済する予定だったんだろうか・・・

 

6: 芸人速報 2022/07/23(土) 09:47:01.01 0
貯金を投機する時点で吉村は遅かれ早かれ破滅してたんだよ
ギャンブルってのは遊びの金でやるもの

 

7: 芸人速報 2022/07/23(土) 09:49:44.03 0
吉村マクラーレン購入動画あげてニヤニヤ
してたのに真っ青か

 

8: 芸人速報 2022/07/23(土) 09:50:49.53 0
これぞ破天荒

 

10: 芸人速報 2022/07/23(土) 09:53:52.81 0
マクラーレンが4300万か
3000万の投資を当てて、維持費+返済に当てようとしていたんだろうな
吉村って水曜日の不審者の扱いで評価されてたから、もっと売れると思っていたけど
ここにきてこんな災難に見舞われるとは

 

12: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:00:44.70 0
マクラーレンは没収されないだろ

 

13: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:03:24.17 0
ただでBMW i8後輩にあげたの後悔してそう

 

14: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:06:13.57 0
これで仕事増えるやろ

 

15: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:06:59.24 0
誰か知らんけど芸人て儲かるんだなあ

 

16: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:09:24.00 0
吉村は目を付けられないようにと大損こいたってハッタリ言ってると思ってたら
ガチガチの損害をハッキリと出してたんだ

 

22: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:14:16.12 0
吉村しくじり先生で言ってたな仮想通貨で大損こいたて木本経由だったとかやるなしくじり先生に講師側で出れるじゃん

 

23: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:16:53.87 0
でもこれからノブコブ吉村とかくっきーが
さんまの番組や暴露系のトーク番組に出まくるんだろうなー
おまえらが「ざまみろ」と思えば思うほど
こいつらの番組出演数が増える
芸能活動のギャラで稼いですぐに失った分を取り戻す

 

24: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:17:01.00 0
粗品が悔しそう

 

25: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:19:29.47 0
本当にテレビの仕事ゼロになるのはTKO木本だけだな
松竹だともう復帰も無理だろう
相方のTKO木下はソロタレントとして残るだろうけどコンビを失う巻き添え被害だな
木本は宮迫のようにユーチューバーになるだろう

 

26: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:21:27.72 0
木下はよく見るけど木本って印象薄いなぁ
BSとかローカル局でMC番組もってたんだな。ぜんぶ打ち切りだってよ

 

28: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:24:14.45 0
吉村ってそんな金持ってんのか?

 

32: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:36:50.95 0
野爆の方はYouTubeで成功してるからすぐに回収出来るだろ

 

34: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:38:50.69 0
なんだかんだ言って数年後、木本もテレビ復帰するんじゃね?
木本自身も被害者だしほとぼりが冷めた頃ちゃっかり小さい事務所から芸能復帰するんだろ
身内ネタのプロレス
あほらしすぎる

 

39: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:48:15.76 0
>>34
被害者『金返せ!ギャラは弁護士通じて差し押さえる!!』

 

35: 芸人速報 2022/07/23(土) 10:40:58.48 0
はーすご

 

44: 芸人速報 2022/07/23(土) 11:32:02.39 0
リスクがあることくらいわかってやってたんじゃないのか

 

45: 芸人速報 2022/07/23(土) 11:34:12.49 0
最近までビットコインがアホみたいに値上がりしてたからなあ

 

46: 芸人速報 2022/07/23(土) 11:36:29.17 0
割りと事件やな

 

47: 芸人速報 2022/07/23(土) 11:49:03.74 0
吉村は芸人はリスク厭わず豪快に金つかってなんぼみたいなのに
憧れてるフシがあるからな

 

50: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:01:52.71 0
お見送り芸人に上げた車返してもらえ

 

51: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:04:49.01 0
俗に言う「欲と二人連れ」というヤツ
同情はしない

 

52: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:09:01.18 0
3000万エグいな

 

53: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:13:22.77 0
木下ってあんなに評判悪いのになんで3000万も預けたんだ

 

59: 芸人速報 2022/07/23(土) 14:17:22.70 0
>>53
木本な

 

55: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:28:42.04 0
人にお金預けて上がりだけいただこうとしてたんだろ
騙されるほうも悪いよ

 

56: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:33:12.61 0
木本はあの世話焼きな感じからして良かれと思ってやってたんだろうなぁ
でもカネに関することは絶対ダメだわ

 

57: 芸人速報 2022/07/23(土) 12:34:34.94 0
ドラマとかも結構出てたよな朝ドラとか

 

63: 芸人速報 2022/07/23(土) 14:45:00.14 0
そこそこ売れてるお笑いタレントの3000万円は給料2か月分くらいだろう

 

64: 芸人速報 2022/07/23(土) 14:48:12.82 0
吉村は宵越しの金は持たないを地で行ってるみたいなこと誰かが言ってたから
>>63は言い過ぎにしても俺らで言う数百万くらいの感覚だろうな

 

66: 芸人速報 2022/07/23(土) 15:08:27.98 0
吉本の芸人て「自分の身の丈よりも無理した生活した方が仕事がどんどんが舞い込んでくる」というのを信じてる

 

67: 芸人速報 2022/07/23(土) 15:10:27.64 0
芸人ならネタにしてすぐ回収できるだろう特にくっきー

 

58: 芸人速報 2022/07/23(土) 14:11:42.47 0
ガチでTKOやないか

 

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/25 19:15:14時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1658536413/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, スキャンダル・炎上
-, , ,