議論・雑談

お笑い芸人が全然分からなくなったのが一番歳取ったと実感する

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/07/10(金) 22:53:23.91 0
3時のなんちゃらとかフワちゃんとか何

2: 芸人速報 2020/07/10(金) 22:53:51.36 0
しかも全っぜんおもろないし
3: 芸人速報 2020/07/10(金) 22:54:54.87 0
俺はあんなに大好きだった野球がクソつまらなくなったわ
4: 芸人速報 2020/07/10(金) 22:56:18.51 0
俺も野球に一切興味無くなったわ
古い知り合いが野球好き前提で雑談してきて困る
5: 芸人速報 2020/07/10(金) 22:57:06.04 0
わからなくなった時は
わからなくてもよくなった時
6: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:01:05.57 0
俺たちオッサンは第7世代を理解する努力すらしなくなった
7: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:01:16.24 0
社会人なりたての頃はテレビ観る暇なくてそんな感じだった
パンサー武井壮壇蜜あたりを初めて知ったときには既に人気者ヅラしてて困惑したわ
8: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:03:42.59 0
いまさらジャニーズの顔おぼえてみようとか思ってる
9: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:06:30.30 0
同姓の芸能人と異性の芸能人どっちの方が見分けがつく?
10: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:07:23.98 0
異性やな
12: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:14:39.09 0
俺もハロプロにハマってから覚えるのに時間かかってて驚いた
13: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:42:02.72 0
分かる 興味もなくなった…
3千等身てなに?…
14: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:43:03.80 0
野球は楽しめなくなった
10年前が一番楽しかった
16: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:43:48.15 0
お笑いはもともとどうでもいい
ナイツとサンドが笑えるならそれでいい
18: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:57:02.29 0
結局は同世代ぐらいがいちばん面白いってことだろ
19: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:58:52.80 0
すぐ消えるから吉本のだけ覚えとけばいいよ
20: 芸人速報 2020/07/11(土) 00:08:06.31 0
ウーマンとかあったかいんだからあたりから顔もネタも微妙にわからん
新しい芸人の名前を見かけると全員澤部の顔で自動的に思い浮かぶ
21: 芸人速報 2020/07/11(土) 00:18:36.78 0
今までで一番面白いと思ったネタが
パンクブーブーだわ
23: 芸人速報 2020/07/11(土) 00:55:56.90 0
ここ5年くらいでタレントもお笑い芸人も野球選手の名前も
若手はさっぱり分からなくなった
でもそういう話にならないし困らない
28: 芸人速報 2020/07/11(土) 03:18:55.25 0
プロレスもつまんなくなったな
11: 芸人速報 2020/07/10(金) 23:11:35.89 0
老害と言われるベテラン選手が年下だと気づいたときの衝撃

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594389203/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談