話題

黒沢年雄がキングコング梶原に格の違いを見せつける…「どうも、君を傷付けてしまったようだね?」

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:31:15.33 0
https://www.j-cast.com/2020/07/09389798.html
2020年07月09日

俳優の黒沢年雄さんが、「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)をめぐる、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんの主張に改めて言及した。
梶原さんはレギュラーを務めていた「快傑えみちゃんねる」とラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)を2020年6月いっぱいで降板。両番組の司会である上沼さんと、梶原さんの確執が一部で報じられており、黒沢さんはこれについて「えみちゃんねる」に何度も出演している立場として7月6日のブログで、
「折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね」
と梶原さんに苦言を呈していた。

黒沢さんのブログを受け、梶原さんは7月7日に自身のツイッターで「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、」
「このような事を言われると非常に悲しいですね」と苦言を呈していた。

黒沢さんは9日に再びブログを更新し、タイトルで
「梶原君...梅雨は嫌だね」と語り掛けつつ、
「君とは、何度も共演したね」
「ゴルフ大会でもよく会い、君は照れ屋?だから、僕からよく声を掛けたよね。僕は、君に好感を持っていたんだ」
「全く知らない仲ではないので、老婆心で...意見を言ってしまったが...」
「どうも、君を傷つけてしまったようだね?」
「だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない」
「君の気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ...」
「そうそう...暗い話題ばかりの昨今だから、僕を利用して、明るい話題を、世の中に提供したら...」
「大丈夫!僕には、失うものは何もないから...。そしたら、上沼さんから、声が掛かるよ!きっと...」
「何処かで会ったら、僕に対して、煙ったいだろうから、僕から声を掛けるね。そうだ、君はゴルフが上手い、ゴルフに行こう」
「君の家族の幸せと、今後の活躍を願っている」

と記していた。

2: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:32:14.81 0
ハングマン→近江住宅のおじさん
4: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:33:28.88 0
さすが黒沢さんや
3: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:32:25.88 0
どっちが芸人かわからないな
5: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:34:23.31 0
このネチネチした丁寧さがめちゃくちゃ怖い
10: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:36:19.05 0
大人の対応されてどうしょうもない感じにwwww
8: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:34:54.81 0
DEENのシングルタイトルみたい
9: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:34:58.68 0
カジサックはこれに何て返すか見もの
11: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:36:45.20 0
これだけブラックユーモアに溢れた作文を書ける芸人がいるだろうか
12: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:36:52.00 0
なんで黒澤にだけ噛み付いたんかな
19: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:38:34.42 0
>>12
芸人じゃないから見下してるんだろう
13: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:37:04.67 0
DEENワロタ
14: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:37:08.29 0
>「梶原君...梅雨は嫌だね」と語り掛けつつ、

ここでワロタ

15: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:37:15.51 0
黒沢年男なんて大した役者じゃないのに
16: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:37:42.10 0
黒沢さんもいい歳なんだから完璧に相手の逃げ道を塞ぐようなやり方はどうかと思うw
17: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:37:45.72 0
本当、格が違いすぎる
18: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:38:21.66 0
キングコングVSハングマン
20: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:39:01.64 0
>>1
かっけー
21: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:39:04.01 0
逆ギレして同じ土俵立ってやれよ。。。。惨めすぎるだろこれ
22: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:39:52.48 0
芸人なら明るい話にしてみろ言われて
受けて立てるんかね
23: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:39:54.06 0
こんな精神状態の人に勝てるわけがない
24: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:40:15.32 0
黒沢の返しのほうが上手くて芸人っぽいんだが梶原さんはええのか?
25: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:40:20.86 0
>事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね

かたや芸人の方はここれだからな
情けなくなってくるわ

27: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:40:30.88 0
黒澤っていつも帽子被ってる人?
そういや昔よくバラエティで見てたけど最近は見ないな
中尾彬とこの人が俳優してるの見たことない
28: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:40:31.22 0
発狂して内情全部ぶちまけたらいいよ
それが世の中への面白い話題の提供になる
31: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:41:50.12 0
YouTubeに逃げた芸人なんて所詮この程度の器というお話
32: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:42:33.99 0
色んな意味でスゴいわ黒沢さん
36: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:44:13.90 0
死体蹴りすな
37: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:44:47.13 0
>「ゴルフ大会でもよく会い、君は照れ屋?だから、僕からよく声を掛けたよね。僕は、君に好感を持っていたんだ」
もう何やっても勝てないだろ
44: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:46:10.12 0
>>37
これ梶原から挨拶してこないって言いたいんだよな
こえーよ
40: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:45:36.39 0
夢グループのCMでしか見たことない爺さん
41: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:45:36.46 0
負けた方が芸能界引退する対決やってほしい
42: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:45:39.89 0
カジサック終わったな・・・
43: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:46:08.07 0
まじかよ中尾彬最低だな
45: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:47:03.65 O
黒澤さん世代からしたら若手が挨拶にこないのは考えられないんやろなあ
若山富三郎先生と柳沢慎吾の話もそうだしw
46: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:47:16.61 0
結局何が上沼怒らせたんだ
上沼は梶原がYouTubeで儲けてTVやる気が無いって思ってるとかか
64: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:56:34.28 O
>>46
女性週刊誌レベルの話やけど「えみちゃんねる」の作家に上沼の次男がいて
ママンに気に入られてる梶原を異様に嫌ってコロナ自粛期間にあれこれママンに言うたらしい(「忙しいから大阪なんか行きたくないと言っていた」とか)
上沼は上沼で「また会うことになったんやから挨拶するのが当然やろ」とラジオで説教
梶原は謝るよりいいわけばかり
47: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:47:39.45 0
よく芸人が言う芸人じゃない人に批判されたくないっていうの何か嫌
48: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:47:59.30 0
何の事情も知らんが
気持ち悪いジジイだな
49: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:48:00.84 0
近江住宅黒沢さん地上げ屋みたいに舌戦強いなおい
52: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:49:36.09 0
梶原さんは短期間にいろんな方面に喧嘩売ってるがyoutube界に引きこもるつもりか?
53: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:50:01.52 0
東京で干されてる間も梶原の事長年関西で使ってあげてたんだろ上沼は
それがYouTubeで成功したからもう番組降板しますじゃ何じゃこいつと思われても仕方なくね
56: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:50:30.90 0
一文一文がセンスあって尚且つぞくっとする
58: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:53:08.40 0
普通にいい人すぎるな
ここまで優しい表現はなかなかできない
60: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:53:43.99 0
エミちゃんは人を見る目が無かったね
梶原なんてどっから見てもクズだと思うんだがなぁ
63: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:55:12.71 0
芸人でもないのに
ってのは情けなさすぎる
65: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:56:38.04 0
この短文で上沼梶原と深い関係性があるので実際は事情を知っていること
挨拶ができないこと
芸人としてうまい返しができてないことを婉曲的にすべて言い切ってる
69: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:57:47.58 0
京都の方便みたいな陰湿さ
70: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:58:13.00 0
YouTuberで生計立ってるなら気にしなくていいのでは
39: 芸人速報 2020/07/09(木) 18:45:33.30 0
これお笑い芸人としての腕を試されてるだろ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594287075/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題