議論・雑談

復帰したヒロミが当時ダウンタウンウンナンと肩を並べてた芸人みたいなツラしてて若い世代は信じちゃってるの気になる


1: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:10:05.59 0
そんな大物ではなかったろ…

2: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:11:53.96 0
個人としては肩並べてたよ
ビートたけしにオジサンって言ったり堺正章をバカにしたり
できるのはヒロミだけだったダウンタウンにもそれはできない

B-21もヒロミとゆかいな仲間たちでヒロミが天皇って感じだったしな

6: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:14:20.87 0
>>2
えー
それはただの失礼キャラだろ
ローラがタメ口言ってるのと変わらん
83: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:12:56.34 0
>>6
確かにローラみたいなもんだw
136: 芸人速報 2020/07/09(木) 00:27:49.70 0
>>6
だから干されたんでしょ
たけしもひろみの方向かないでしゃべるくらいには
避けてたしな
3: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:13:45.54 0
さんまにさんちゃん呼びしてたからな
それが許されてたし格としてはダウンタウンより上だった
4: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:13:48.14 0
名前は知ってけど具体的に何やってたかっていうと子どもの料理番組と8時だJくらいしか知らんぞ
5: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:14:11.44 0
Mr.ちんはああ見えて喧嘩最強でヒロミがああいうキャラだからよく喧嘩売られるので用心棒的な意味合いでメンバーに入って貰った
7: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:15:33.37 0
たけしタモリさんま所志村とんねるずダウンタウン
干される前からどことも上手くやってたからな
8: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:16:58.10 0
キャラだけじゃなくヒロミは個人として売れてたから
大物とガンガン絡んでたし個人でゴールデンの司会もしてたしね
ダウンタウンは内弁慶だったから
84: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:13:28.95 0
>>8
大物とガンガン絡んでたから逆にメインの人感が薄くて小物に見えたんだろうな
ゴールデンで冠番組持って自分達メインで番組作る
ってのが一人前な風潮だったし
9: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:17:03.81 0
ワンオアエイトは面白かった
10: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:18:44.19 0
大御所に媚びるのがうまかった

復帰後、なぜか石橋とは共演がない

11: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:18:45.92 0
むしろ出だしはダウンタウンより知られてたよ
ダウンタウンは関西圏でアイドルやってたからな
12: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:19:02.08 0
先輩で年上のこぶ平にヒロミさんと呼ばせて敬語使わせてた男
13: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:19:18.01 0
昔は売れてたから復帰しても売れるんだろアホ
14: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:20:25.54 0
ダウンタウンより売れてた時期あったよ
15: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:20:58.90 0
松本伊代と結婚したり個人としてはヒロミのほうが
松本や浜田より存在感が上だった
17: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:24:14.51 0
そもそも芸人の「格」って何やろな
それ有る人は面白いの?
18: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:24:31.19 0
普通に南原よりは有能だよなヒロミ
19: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:24:49.37 0
林家ペーに「あんまり坊っちゃん(こぶ平)になめた態度
とってんじゃねえぞ」と脅された男
22: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:27:22.74 0
花火で大怪我してお情けで起用してもらっただけの人じゃないの?
持ちネタあるの?
112: 芸人速報 2020/07/07(火) 23:27:09.15 0
>>22
そのイメージあるよな
あれから一気に抜擢されだして大物感出た気がする
まぁ干されて終わったのに今更復活するんだからすごいっちゃすごいわな
23: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:28:13.67 0
夢で逢えたらの後継で夢の中からっていうトーク番組があって
それの最終回のゲストがヒロミだった
ヒロミというかB21はダウンタウンにとっては関東進出当時に全員出席笑うんだってばで共演したいわば同じ釜の飯を食った仲間で
ウンナンも同じくそれ以上に色んな場面で共演した青春時代の仲間
そういう関係性なんだよね
24: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:28:15.35 0
すべてにおいてダウンタウンが上だな
25: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:28:34.79 0
妻の格は断トツだな
髪切ったのイチャイチャっぷりはこっちが赤面しそうなくらいだった
26: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:28:38.33 0
たけしにタメ口きいて枝豆がマジ切れしてたんだっけ
27: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:28:42.23 0
ウンナンの師匠→内海好江
ヒロミの師匠→セントルイス

この二組の頃はまだ師弟芸人
ダウンタウンは学生芸人

29: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:31:24.42 0
ヒロミと浜ちゃんは父親同士が同級生
31: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:32:47.10 0
ヒロミってそんなにテレビ出てるのか
精々今田耕司とおなじくらいじゃないのか
32: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:33:12.30 0
美少女JS目当てでモグモグGONBO見てたよな
80: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:09:53.59 0
>>32
おまおれ
33: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:33:56.76 0
デビさんのラーメン屋ってまだやってんの?
43: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:39:14.10 0
>>33
やってるよ
ヒロミのYouTubeでちんとデビに会いに行くってのがあって
デビのラーメン屋でラーメン食ってヒロミ泣いてた
52: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:44:22.23 0
>>43
泣くなよw
昔大和市のイオンに出店してたの何回か食った事あるけどそこそこ旨かった
36: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:35:45.07 0
ファンは少ないよね
消えてたときに誰も戻ってきて欲しいみたいなこと言ってなかった
46: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:40:26.83 0
>>36
実質お笑い芸人じゃなくてタレントだからね
コントの出来も特によくなかったし
立ち回りで出世したタイプ
38: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:37:03.15 0
ヒロミの嫁→松本伊代
浜田の嫁→オナッターズ
45: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:39:29.44 0
芸人なの?器用なタレントなんだと思ってた
47: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:41:10.69 O
勝俣もCHA-CHAがSMAP並みの人気があったと嘘ついてるよ
49: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:42:21.25 0
DTととんねるずにしてみればヒロミの立場は子分だけど
南原や出川とは同格か上なんだよ
なぜなら3人誕生日が同じだから
54: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:45:23.17 0
今の立ち位置ってDIYおじいさんだよね
63: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:56:47.66 0
好きな芸人でヒロミっていう一般人の声をきいたことがないな
65: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:58:38.02 0
大量のロケット花火を背負って人間花火した人
67: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:01:03.92 0
>>65
その次の日にCoCoのコンサートでMCやるはずだったのに火傷のせいで来れなくなった
90: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:26:01.90 0
仕切りとかはうまいと思うけど面白くはないよな
94: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:30:33.44 0
大物だろ
96: 芸人速報 2020/07/07(火) 20:31:36.86 0
1or8はロケット花火だけが有名になったけど
ちんがローラースルーゴーゴーで新潟から東京まで行く企画とか面白かった
99: 芸人速報 2020/07/07(火) 21:43:44.07 0
そういやボキャブラ出てたな
100: 芸人速報 2020/07/07(火) 21:49:49.41 0
ボキャブラは谷村新司の横だったし
あるある大辞典はマチャアキの横だったし
単独メインは張らせてもらえなかった程度の人
106: 芸人速報 2020/07/07(火) 22:18:02.70 0
何か嫌いだから観たらチャンネル替えてる
109: 芸人速報 2020/07/07(火) 23:08:51.62 0
終わったけど最近復活したんだよ
110: 芸人速報 2020/07/07(火) 23:10:25.09 0
同じ時期にネタやってたのにいつの間にか
ボキャ天でヒロミが審査する側爆笑がされる側になってたな
114: 芸人速報 2020/07/07(火) 23:49:28.24 0
松本伊代を捕獲してのがピークのすべての人
115: 芸人速報 2020/07/07(火) 23:50:41.30 0
飯島愛との番組のイメージだ
あとはテレビタックル
116: 芸人速報 2020/07/08(水) 00:15:08.08 0
小薗総研とかろみひーとか好きだった
126: 芸人速報 2020/07/08(水) 14:35:56.31 0
ジャニーズの頭が上がらない時点で大物
129: 芸人速報 2020/07/08(水) 23:50:59.11 0
ウンナンってとんねるずになんかあって代わりに番組やってブレイクしたイメージある
132: 芸人速報 2020/07/09(木) 00:08:42.10 0
>>129
映画撮ってる間の代役ね
134: 芸人速報 2020/07/09(木) 00:13:37.15 0
>>132
なんかそういうのありましたよね
当時とんねるずめちゃ見てたからええー!?って残念に思ったことある
でも代わりのウッチャンナンチャンがめちゃくちゃ良かったw
130: 芸人速報 2020/07/09(木) 00:01:47.98 0
そう思いがちだが誰やら始めた時にはもうオールナイトニッポンも笑っていいとももやってたからな
137: 芸人速報 2020/07/09(木) 00:33:05.50 0
言語というハンデで関西人がほとんどテレビに出れない時代
ダウンタウンの面白さは尋常ではなかった
今でいうと厚切りジェイソンが国民的スターになるくらいの衝撃
138: 芸人速報 2020/07/09(木) 00:34:19.37 0
いやいやくっそつまんねー漫才ブームあったじゃねーかよ
なんで関西弁のせいにしてるんだよ
147: 芸人速報 2020/07/09(木) 01:01:45.60 0
デビやちん曰くダウンタウンと仲良くするなとちんやデビには言ってたくせに本人は浜田と普通に遊んでた
149: 芸人速報 2020/07/09(木) 01:05:48.98 0
ヒロミがダウンタウンと仲良いのが意外だったわ
関東芸人やとんねるず派だと思ってたから
150: 芸人速報 2020/07/09(木) 01:26:36.41 0
ヒロミって割とアメ車が好きな趣味人間イメージだな
所さんとか俳優の岩城の系譜
153: 芸人速報 2020/07/09(木) 01:39:16.49 0
TBSでやってたウンナンがテレクラ行くやつ好きだった
今のご時世じゃあんなのやれないだろうなぁ
125: 芸人速報 2020/07/08(水) 14:34:55.55 0
昭和ノリまんまで何故か今の番組にも馴染める人

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594116605/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談