アメトーーク

アメトークの運動神経悪い芸人ってさ


1: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:19:03.60 0
実際はどれだけ面白いボケが出来るかを競ってるだけの単なる大喜利大会なのに
いい年したオッサンどもが天然のふりしてやってるからクソ寒いんだよな

2: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:19:41.82 0
こまけぇこたぁいいんだよ
4: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:20:59.84 0
不自然すぎるんだよな
演技下手すぎ
6: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:21:53.59 0
これ宮迫をオールカットして放送してるのか大変だな
9: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:22:51.16 0
数ある企画の中で一番さむいよね
10: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:22:58.23 0
膝神とかクソ寒い
11: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:23:19.36 0
100%狙ってやってるのがわかるのはフット後藤とキリン川島
12: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:24:00.67 0
村上は実は運動神経バツグンって相方がローカル番組でバラしてたぞw
15: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:25:49.43 0
モニタリングとかもヤラセだとわかってみんな笑ってるんだろ
今はそういう時代なんだよ
16: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:27:05.24 0
見ながら文句言うスタイルにチェンジしたのかお前ら
17: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:27:05.64 0
けどああいうやついたから困る
18: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:28:01.45 0
膝野郎は川田アナといきなりスキップやらされた時は柔軟に膝が曲がってたしな
19: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:28:45.98 0
あと絵心ない芸人とダンス踊れない芸人とビビリ1グランプリな
20: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:28:47.00 0
ひざ神やザブングルの走り方なんて真似できないだろ
21: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:31:39.03 0
モニタリングは無理だけどこっちは楽しんで見れるわ
26: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:34:56.23 0
面白ければ何でもいいボケだろうがガチだろうが
27: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:35:19.51 0
こんなに鈍い奴が集まることがありえない
30: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:37:37.61 0
わざとらしすぎて見てるのキツいわ
31: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:37:41.72 0
2人ぐらいだけガチ王とか言われてる時点で他は全員演技ってことになるわけだが
33: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:38:28.98 0
スポーツマンNo.1決定戦の方がおもしろいよな!
34: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:41:20.03 0
ガキの使いのココリコ田中が「お前やっとるな」とか叩かれるんだったらこいつら全員アウトだよ
35: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:44:12.33 0
最初の方は普通に笑えたけど何回もやってキャラ付けとかされると冷めるわ
39: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:47:25.66 0
ババアとかあれ見て笑ってるのを見て
こんなうそくせーので笑うとかバカってすごいなって思う
40: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:48:23.42 0
こんな茶番を楽しく見るやつがいいるから成立する
42: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:54:38.42 0
これ基本つまんねぇけどガチ中のガチはたまにほんとに面白い時ある
47: 芸人速報 2020/05/26(火) 20:09:36.76 0
こんな何度も擦るような企画じゃないよね
49: 芸人速報 2020/05/26(火) 20:48:13.51 0
ダンスだけはわかる
ダンスできないからまじであんなごっちゃごちゃのキモダンスになるのよ
50: 芸人速報 2020/05/26(火) 21:06:31.26 0
まあ運動神経ないとビビりは大ハズレ
52: 芸人速報 2020/05/26(火) 22:13:34.92 0
演技が痛々しくて見てられないが一緒にいた母親が楽しそうに笑ってみてたのでしんどかった
55: 芸人速報 2020/05/26(火) 22:57:37.38 0
とりあえず自分が理解出来ないものは良い悪い関係なく否定するよね
56: 芸人速報 2020/05/26(火) 22:58:27.85 0
全員スローインが出来ないってあるぅ?
38: 芸人速報 2020/05/26(火) 19:46:06.30 0
自分も運動神経悪いけどゲラゲラ笑ってる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590488343/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-アメトーーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。