議論・雑談

芸人のハリガネロックっていたじゃん?あいつら人気あったのに解散してたんだな

no title

1: 芸人速報 2020/02/24(月) 09:34:14.49 0
落ちぶれっぷりがすげえよ

2: 芸人速報 2020/02/24(月) 09:37:33.92 0
まさか須智が生き残るとはな
5: 芸人速報 2020/02/24(月) 10:51:36.88 0
ルート33がまだやってた事も驚いたし調べたらEXITに女と金タカって唯一嫌いな先輩ってバラされてたw
6: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:01:18.76 0
二丁拳銃
12: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:33:56.41 0
>>6
ジャリズムとか
大阪で売れまくってたのに
7: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:09:54.79 0
オンエアバトルじゃ輝いてたのにな
この時代で活躍して残ってるのが
タカトシぐらいか?
8: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:27:04.01 0
ケンドーコバヤシとコンビくんでて
お前とやってたら売れへんは!とかいって見放したのが運の尽き
見る目なさすぎる
9: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:29:30.35 0
ザコシショウのこと?
10: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:31:44.26 0
>>9
ケンドーコバヤシとユウキロックは元コンビ
13: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:34:34.29 0
>>10
マジか?
どんなネタやってたか見たいわ
18: 芸人速報 2020/02/24(月) 12:12:05.98 0
>>13
下着泥棒同士が鉢合わせとかシモネタ満載だったけど、ユウキロックはシモネタ嫌いだから解散切り出した
11: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:33:29.50 0
片方はm-1予選の審査員やってて
m-1専門家みたいになって後輩にアドバイスしてる
14: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:35:22.48 0
なぜかアメリカザリガニとイメージが被る
15: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:40:48.34 0
全然違う
16: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:44:04.61 0
こいつらがmー1初代王者にならなくて本当良かった
ユウキロック去年のM1ラジオ実況聞いたらまあよしもとびいき、和牛びいきが酷すぎ
こいつが初代王者として審査員にいたらと思うとゾッとする
17: 芸人速報 2020/02/24(月) 11:47:06.94 0
ルート33は素人集めた品川区お笑い祭りでぶっちぎりで優勝して賞金かっさらって帰った話聞いたな、2位や3位は小学生コンビ

主催者からルート33ですよね?って聞かれても否定して逃げ切ったらしいが

19: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:24:08.67 0
正直最初のM-1はハリガネが一番面白かったなぁ
イキってもう出ないとか言っときながら何回も出てたのはダサかった
20: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:25:52.62 0
ルート33の干されっぷり
21: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:27:54.20 0
ユウキロックはこのあいだプロレス団体興行の演出をしてた
22: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:27:57.58 0
ハリガネロックは旬が過ぎて終わってしまった
2丁拳銃は見た目も良くないし、所詮関西止まりの実力しかなくて東京では売れなかった
ルート33は同業者に嫌われまくって干された

売れそうで売れなかった御三家だなあ
吉本除いていいならアメリカザリガニも入るけど

23: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:31:17.17 0
オンエアバトルのプロデューサーは
功労者として漫才のますだおかだ、コントのラーメンズと称してる
二組とも優勝経験はない
チャンピオンのルート33のるの文字もハリガネロックのはの字も出てこない
24: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:33:08.67 0
そら居ないも同然になったヤツラ持ち上げても意味ないし
25: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:35:02.19 0
中川家と同期だよね
26: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:36:35.75 0
2丁目劇場ってすごかったんだな
27: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:37:19.97 0
ルート33って野性爆弾くっきーが目の下ダルダル芸人ってネタにしてる奴か
28: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:38:14.98 0
カメラ芸人で小藪だかにガチ説教したとか
30: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:41:24.18 0
ボケに対してのツッコミはボケの異常性を正すだけの役割ではなく、ツッコミ自体も笑いを生み出すことが重要なんだとブラックマヨネーズの漫才を見て思い知らされたと語っている
過去のM-1見てもツッコミが訂正役しかやらないコンビは優勝出来ない
32: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:49:49.91 0
アイドル扱いから超面白い奴扱いされてbaseよしもとでもイチオシ組だったシャンプーハットが関西止まりのコンビでしかないという恐ろしい現実
34: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:52:15.80 0
ルート33って評判悪かったのか
悪い話は江戸むらさきばっかりだったからびびった
35: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:54:31.00 0
尖ってるのが美徳とされてた時代に学校あるあるとかやんわりしたネタやってたから同業者から鼻で笑われてたんだよ、ルートは
ますだおかだもあんなレベルの低い奴らが優勝するなら番組辞めるはとオンエアバトルを降りた
33: 芸人速報 2020/02/24(月) 13:50:15.42 0
ハリガネロックもルート33も漫才は面白かったなぁ
M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]
よしもとミュージックエンタテインメント (2003-12-17)
売り上げランキング: 71,945

∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。