議論・雑談

とろサーモン久保田さん「おい!ネット民!おまえら宮迫さん叩きすぎネット民はいつもやりすぎ」

no title

1: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:10:15.95 0
雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が吉本興業からマネジメント契約を解消された19日、
吉本興業所属のお笑いコンビ、とろサーモンの久保田かずのぶ(39)がツイッターで、宮迫を擁護したとみられるコメントをつづった。

久保田は宮迫の名前こそ明言こそしなかったが、
「やり過ぎ。ここまで袋叩きにしてトドメをさす100も承知だと思うが息子がいる奥さんがいる1人だけではない。
犯罪者ではないのに雑誌やニュースは本当の犯罪者を叩かずここまできた」と、世論やメディア批判を展開。
「そしてまたここに現れるネット民がこう言う。擁護するな。するよ僕たち先輩の事、兄さんて言うんやから。家族なんよ」と、絆を訴えた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16799334/

3: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:11:33.22 0
芸能人ってそういう仕事だろ
5: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:11:54.23 0
息子も嫁もいるのに何で闇営業しちゃうかね
14: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:15:57.11 0
>>5
浮気ばれて嫁がお金を管理するようになった
自由に浮気できるお金がいるから
19: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:20:19.46 0
>>14
時系列逆だけどね
浮気が2017年
闇は4年前とか言われてるやん
126: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:43:41.65 0
>>19
関係は前からかもしらんだろ
6: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:12:14.44 0
奥さんが何人も居るのかよ クズやん
12: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:13:33.69 0
奥さんも息子もいるのの冷静な判断できない方が悪いよね
15: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:16:57.34 0
自分が闇営業しまくりだからビビってるだけだろ
17: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:18:20.29 0
擁護してるのが同じような事やってそうな人ばかり
18: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:19:50.01 0
おれおれ詐欺の被害者の前でそれが言えるのかな?
20: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:20:41.19 0
ネット民にボコボコにされて出た言葉がこれとはとても芸人とは思えんな
21: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:22:08.68 0
それほど叩かれてなくね?というか宮迫とかどうでもいいんだよ
必要なら擁護されるはずでしょう
22: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:22:45.67 0
トドメをさしてんのはお前の会社だろ
25: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:25:01.20 0
>>1
宮迫の方が何度も酷い事をやってるよね
27: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:25:43.19 0
こいつが何か言うとラップで再生されて笑えてくるんだが
28: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:28:15.17 0
宮迫兄さんを擁護したいなら黙ってた方がいいのに
お前の発言でイラッとする人いるし蒸し返してる
黙ってりゃ宮迫なんてファンいないんだから世間はすぐ忘れるよ
29: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:29:59.24 0
宮迫は何一つ本当のこと言ってないからな
最初から本当のこと言って謝罪してたら来年くらいには復帰できてた
30: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:30:28.19 0
自分が上沼恵美子を叩くのはありで世間が宮迫を叩くのはなしか
いいから引っ込んでろ豚
31: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:30:57.91 0
上沼恵美子に謝れ
32: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:31:03.84 0
松ちゃんの言うとおりにしておけば良かっただけ
世間を煽ったのは宮迫本人
36: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:32:36.33 0
別に俺らは家族じゃないしなあ
47: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:36:19.76 0
ネット民のせいにしすぎじゃない?
52: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:38:32.78 0
家族なら引退後も関わってくんだろうか?
65: 芸人速報 2019/07/20(土) 07:48:56.42 0
上岡竜太郎みたいな芸人はもう居ない
芸人やってるメリットだけ享受してデメリットは全否定する根性無しだらけ
77: 芸人速報 2019/07/20(土) 08:12:11.90 0
とろサーモンって自分が叩かれてたからネットにウラミあるな
82: 芸人速報 2019/07/20(土) 08:14:12.21 0
まーた村田に迷惑かけるのかよw
86: 芸人速報 2019/07/20(土) 08:24:27.14 0
「そしてまたここに現れるネット民がこう言う。擁護するな。するよ僕たち先輩の事、兄さんて言うんやから。家族なんよ」
101: 芸人速報 2019/07/20(土) 08:42:57.03 0
>>86
ちょっとキモい
89: 芸人速報 2019/07/20(土) 08:25:53.78 0
サーモンのトロよりマグロのトロの方がうまいわ
114: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:07:51.54 0
家族構成なんか知るかよ
118: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:22:19.27 0
こいつおっパブかなんかの店長だったんだよね
自分も裏社会との繋がりあったし重大さがわかってないんだろうなぁ
123: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:38:15.57 0
金に目が眩んだんだなとしか言いようがない
125: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:41:56.40 0
芸人って絶対に吉本叩かないけどなんでなの
127: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:45:21.08 0
>>125
春菜と加藤がスッキリで叩いたぞ
132: 芸人速報 2019/07/20(土) 10:08:35.63 0
持ちネタの「こんな闇営業してますトーク」ができなくなってしまうから必死だな
133: 芸人速報 2019/07/20(土) 10:13:34.53 0
詐欺や強盗で稼いだカネ貰ってたら叩かれて当然だろ
121: 芸人速報 2019/07/20(土) 09:34:32.13 0
宮迫のおかげでノンスタイル井上の騒音警察沙汰が霞んでる


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1563574215/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。