M-1グランプリ

【疑問】女芸人のM-1グランプリ優勝者ってなんででないんやろ

ハート
1: 芸人速報 19/11/19(火)01:01:33 ID:Soz
決勝進出者も南海ぐらいちゃうか?


2: 芸人速報 19/11/19(火)01:02:07 ID:Soz
南海も男-女やけど
3: 芸人速報 19/11/19(火)01:02:45 ID:JwW
厳しい審査員に女おるからセーフ
4: 芸人速報 19/11/19(火)01:02:49 ID:vBK
単純に数が少ない
8: 芸人速報 19/11/19(火)01:04:33 ID:Soz
>>4
確かに少ないかもな
少年少女とかも好きやったけど解散してもうたし
5: 芸人速報 19/11/19(火)01:03:46 ID:K6p
メイプル超合金、相席スタート、ユニバースとかおるし時間の問題ちゃうか
7: 芸人速報 19/11/19(火)01:04:25 ID:JwW
関西では女芸人の大御所、珍しくもなんとも無いな
9: 芸人速報 19/11/19(火)01:05:54 ID:V8m
女芸人のネタは面白くないし
THE Wやっけ?悲惨やん
10: 芸人速報 19/11/19(火)01:06:03 ID:m8O
W見たら分かるやん
単純に欠片も面白くない
所詮ブスを売りにして身体張る事しか出来ないんやなって…
11: 芸人速報 19/11/19(火)01:07:13 ID:Soz
>>10
悲しいなぁ…
海原やすよともことかおもろいんやけどなぁ…
16: 芸人速報 19/11/19(火)01:09:01 ID:m8O
>>11
やすともは好き
べしゃりが立つ女芸人はホンマ稀有や
15: 芸人速報 19/11/19(火)01:08:59 ID:BWt
ハイヒールとかどうなん?
17: 芸人速報 19/11/19(火)01:09:07 ID:m8O
>>15
面白い
18: 芸人速報 19/11/19(火)01:09:07 ID:cmW
やすともと全盛期のアジアンは面白かった
今のアジアンはゴミ
22: 芸人速報 19/11/19(火)01:11:21 ID:uEC
>>18
散々馬鹿にしてた様な連中に自分達がなってたとか笑えんな・・・

女だらけの27時間とか余計な女らしさ出して地獄やったし

23: 芸人速報 19/11/19(火)01:11:23 ID:Soz
>>18
アジアンは隅田が女出し過ぎてなぁ…
それがなきゃおもろいんやけど
27: 芸人速報 19/11/19(火)01:12:39 ID:cmW
>>23
馬場園もやぞ

二人揃って救いようがない

20: 芸人速報 19/11/19(火)01:10:02 ID:HE8
『女芸人の中では面白い』って面白さを数値化したとしてせいぜい一番調子いい時のガリガリガリクソンと同じぐらいやない?
26: 芸人速報 19/11/19(火)01:12:39 ID:FNu
地上波出てくるレベルの女漫才師でも自分の容姿とかネタにしてるやつ多いしな
31: 芸人速報 19/11/19(火)01:13:55 ID:cmW
今おる女芸人が束になってかかってもやすともには勝てない
それくらいやすともと他の女芸人の差は大きいと思う
37: 芸人速報 19/11/19(火)01:16:01 ID:Soz
>>31
それは思う
今のワイの中の女芸人でやすともが一番おもろいわ
49: 芸人速報 19/11/19(火)01:18:32 ID:cmW
>>37
たけしも女芸人では間違いなくトップて言ってたしな
36: 芸人速報 19/11/19(火)01:15:54 ID:vBK
R-1の初代王者はだいたひかるという事実
41: 芸人速報 19/11/19(火)01:16:49 ID:kzU
Aマッソさん……
56: 芸人速報 19/11/19(火)01:21:09 ID:J1K
>>41
ガチ問題児は辞めろ
43: 芸人速報 19/11/19(火)01:17:08 ID:lGn
チキチキジョニー結構好きやわ
44: 芸人速報 19/11/19(火)01:17:36 ID:cmW
>>43
正統派やったのに見なくなったよな
45: 芸人速報 19/11/19(火)01:17:52 ID:Q72
ニッチェなんてただの歌うまおばさんになってもうた
46: 芸人速報 19/11/19(火)01:18:01 ID:c1q
女のお笑い芸人がイロモノや下系やると痛々しさとか可哀想感もある
ヌーブラヤッホーとか
55: 芸人速報 19/11/19(火)01:20:39 ID:Soz
>>46
もはや森三中が身体張ってても痛々しく思うな
今身体張ってるか知らんけど
47: 芸人速報 19/11/19(火)01:18:04 ID:JwW
女芸人は
声がハスキーな方が人気出てる気がする
漫才として面白い他に、
番組の司会とかやっても、聞いてて疲れん
50: 芸人速報 19/11/19(火)01:19:28 ID:kzU
完全な偏見なんやけど女芸人ってなんかボケとツッコミが寒すぎて見てられん
59: 芸人速報 19/11/19(火)01:21:57 ID:m8O
>>50
ワイも偏見やけど、女芸人がテレビ出てたら女枠として仕方なく誰かあてがわれてる気がするわ
51: 芸人速報 19/11/19(火)01:19:40 ID:V1p
オセロは腕あったよな
54: 芸人速報 19/11/19(火)01:20:37 ID:Pnf
>>51
オセロの片割れはなぜただのアホなカワイイおばさんになってしまったのか
58: 芸人速報 19/11/19(火)01:21:30 ID:Vb8
バラエティ最強女芸人は大久保といとうあさこやな
61: 芸人速報 19/11/19(火)01:22:09 ID:cmW
>>58
この二人は不快感がほとんどないのがええよな
60: 芸人速報 19/11/19(火)01:21:58 ID:uEC
関東ならスッと浮かばないけどハリセンボンとか鳥居みゆきは好きやけどな
関西から関東行ったパターンのが痛々しく見える
65: 芸人速報 19/11/19(火)01:22:44 ID:vBK

阿佐ヶ谷姉妹のこのシリーズすき

70: 芸人速報 19/11/19(火)01:23:50 ID:Soz
>>65
ワイもこのシリーズすこ
この着眼点は凄いと思うわ
75: 芸人速報 19/11/19(火)01:24:55 ID:m8O
>>65
この一発芸ほんと神がかってて好き
66: 芸人速報 19/11/19(火)01:22:47 ID:JwW
ああ、友近さんとか好きやな
ニッチなモノマネ芸が好きやった
海外パニック映画に登場する女主人公の真似とか
72: 芸人速報 19/11/19(火)01:24:42 ID:lGn
>>66
中川礼二のモノマネは好きやけど
友近のんはなんかアカンわ
80: 芸人速報 19/11/19(火)01:25:53 ID:V1p
>>72
礼二はみんなが笑いそうなことをする
友近は自分が気持ちいいことをする
その違い
71: 芸人速報 19/11/19(火)01:24:29 ID:kzU
あと女芸人は結婚したり子供いるとこの人母親なんだよな…ってなってまう
73: 芸人速報 19/11/19(火)01:24:45 ID:KsD
女で狙えるのは阿佐ヶ谷姉妹かニッチェ以外はおらんとおもうけど
ニッチぇは片方結婚してからつまらん
86: 芸人速報 19/11/19(火)01:27:00 ID:V1p
渡辺直美とか嫌ってる奴多いけど芸人力相当高いで
88: 芸人速報 19/11/19(火)01:27:23 ID:KsD
>>86
宴会芸とかショー的な芸やろ
お笑いかは…
92: 芸人速報 19/11/19(火)01:28:08 ID:V1p
ニッチェのコント馬鹿にできん
彼氏の母親がくノ一とかなかなか思いつかんで
95: 芸人速報 19/11/19(火)01:28:32 ID:KsD
鳥居みゆきはガチっぽくて怖くて大嫌い
面白くないからとか不愉快だからではなく
普通にテレビで見たくない
113: 芸人速報 19/11/19(火)01:32:12 ID:Soz
>>95
鳥居みゆきは好き嫌い別れるよな
ワイはあの雰囲気とあさま山荘事件をネタにしたブラックのはすこ
99: 芸人速報 19/11/19(火)01:29:21 ID:V1p
柳原可奈子は性格がええから芸能界向かんやろな
101: 芸人速報 19/11/19(火)01:30:00 ID:lGn
あの新喜劇のえらいデブな子もきついよな
エエヒトそうやとは思うけど
105: 芸人速報 19/11/19(火)01:30:35 ID:cmW
>>101
藍ちゃんはなぁ…
サブでいる方がおもろいんよなぁ
103: 芸人速報 19/11/19(火)01:30:08 ID:KsD
柳原可奈子

結婚、妊娠、第一子女児出産
ついさっきのニュースやで

109: 芸人速報 19/11/19(火)01:31:00 ID:vDM
>>103
ファッ!?タイミングよスギィ!
104: 芸人速報 19/11/19(火)01:30:19 ID:Vb8
コントならワイはハリセンボンが一番笑える
108: 芸人速報 19/11/19(火)01:30:52 ID:kzU
ドキュメンタルの時黒澤が泣いたの嫌い
110: 芸人速報 19/11/19(火)01:31:08 ID:11J
女が嫌な女演じるネタは横澤夏子
デブキャラは渡辺直美
もう席が無いよ
120: 芸人速報 19/11/19(火)01:35:06 ID:KsD
単体で言えばワイはゆいP好きやけどな
127: 芸人速報 19/11/19(火)01:36:18 ID:lGn
オセロの黒が跡形も無く消えるとは思ってなかったなぁ
133: 芸人速報 19/11/19(火)01:37:37 ID:uEC
>>127
結婚とかしてないと余計につけこまれ易いんかね
137: 芸人速報 19/11/19(火)01:39:05 ID:irR
>>127
ぶっちゃけ松嶋尚美より中島知子の方が仕切れるし身体張れたし歴代でもトップクラスの超絶有能女芸人やったんやけどな…あんなことにならなけりゃな
134: 芸人速報 19/11/19(火)01:38:19 ID:3ny
性別関係ないんやただ単に女の漫才師ってのが少ないし面白いやつが出てこんからや
139: 芸人速報 19/11/19(火)01:39:53 ID:Soz
>>134
それがなんで出てこないんやろなぁ…
芸歴も浅くてやすともみたいにおもろければ決勝も行けると思うんやけど…
138: 芸人速報 19/11/19(火)01:39:41 ID:uEC
ブラックバラエティもっと続いて欲しかった
143: 芸人速報 19/11/19(火)01:40:20 ID:V1p
ハイヒールとか今漫才やっても相当上手いからな
144: 芸人速報 19/11/19(火)01:41:28 ID:JwW
>>143
どっちも頭の回転凄いのが凄い
149: 芸人速報 19/11/19(火)01:43:02 ID:irR
あんま関係ないけどいくよくるよの若い頃かわいい、特にどやさ
154: 芸人速報 19/11/19(火)01:44:06 ID:JwW
>>149
めちゃかわヨ
163: 芸人速報 19/11/19(火)01:48:19 ID:JwW
女芸人にしても男芸人にしても、
頭の回転が速い芸人さんは、
それだけで芸として成り立ってる感じするから好感が持てる

しゃべり下手で優しそうな感じの芸人さんも
なんか安心感あって好き

ちょうどいいブスのススメ
山﨑 ケイ(相席スタート)
主婦の友社
売り上げランキング: 228,416

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574092893/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-M-1グランプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。