M-1グランプリ

M-1グランプリ決勝に出ていた芸人を1組思い浮かべてください

M-1

1: 芸人速報 19/07/11(木)18:29:56 ID:u60
それはカナリアではありませんね?
これがメンタリズムです
3: 芸人速報 19/07/11(木)18:30:40 ID:UXO
カナリア決勝まで行ってたっけ?
4: 芸人速報 19/07/11(木)18:31:00 ID:cz5
ただカナリアってM1出てた芸人全部上げろっていわれたときに比較的早く出てくるわ
割と滑ってた印象強い
5: 芸人速報 19/07/11(木)18:31:09 ID:czH
コイツらは言うほどつまらん訳ではなかった
真にヤバかったのは千鳥とか2018ゆにばーすとか
6: 芸人速報 19/07/11(木)18:31:47 ID:cz5
ファwwwwwwはファイティンポーズwwwwwwwファイティンポーズwwwwwwwwファイティンポーズwwwwwwwのファwwwwwww

つまらなさすぎて今でも覚えてる

7: 芸人速報 19/07/11(木)18:31:47 ID:0aG
DVDでカットされてるし気覚えてるやつなんかおらんやろ
8: 芸人速報 19/07/11(木)18:31:59 ID:UXO
2018ゆにばーすはノリきれなかっただけで一個一個のボケはちゃんとしてるぞ
9: 芸人速報 19/07/11(木)18:32:37 ID:cz5
>>8
あんなん学祭レベルやろ
構成もなにもなかった
10: 芸人速報 19/07/11(木)18:33:45 ID:cz5
まあお笑いショーレースのトップバッターで成績残したのって東京03くらいしかいないから1番引いた時点で不憫ではある
15: 芸人速報 19/07/11(木)18:35:25 ID:0aG
>>10
中川家もしらんのにお笑いを語るとか笑止千万や
11: 芸人速報 19/07/11(木)18:34:15 ID:Ad0
ザ・プラン9なんだよなあ
12: 芸人速報 19/07/11(木)18:34:23 ID:gQY
変ホ長調
13: 芸人速報 19/07/11(木)18:34:35 ID:Vlh
指定がなんもなかったから
サンドイッチマンやったき
14: 芸人速報 19/07/11(木)18:35:15 ID:czH
ワイは東京ダイナマイト思い浮かべたで
M-1があと3年早く始まってれば
16: 芸人速報 19/07/11(木)18:36:00 ID:Ddh
嫌やなあまたこの季節がやってきたんやなあ
17: 芸人速報 19/07/11(木)18:36:32 ID:XTm
ますだおかだが優勝してるとかっていうの草
19: 芸人速報 19/07/11(木)18:36:57 ID:JKR
むしろザ・パンチを忘れてそう
22: 芸人速報 19/07/11(木)18:37:06 ID:cz5
>>19
あんだけ滑ったら記憶に残るわ
23: 芸人速報 19/07/11(木)18:37:10 ID:czH
何か2005ぐらいにおった女二人組こそ誰も覚えてないやろ
早口言葉のネタでつまらなくもなく面白くもない奴らや
24: 芸人速報 19/07/11(木)18:37:57 ID:XTm
>>23
素人がそのまま決勝に残ったってやつか
27: 芸人速報 19/07/11(木)18:39:33 ID:czH
>>24
それは2006の変ホ長調やろ
結構記憶に残るで
25: 芸人速報 19/07/11(木)18:38:47 ID:cz5
最近金属バットがやたら持ち上げられてるけど何がおもろいのか微塵もわからんわ
29: 芸人速報 19/07/11(木)18:40:49 ID:JKR
マヂカルラブリーとかいう面白いネタやらないでクソ滑ったコンビ
31: 芸人速報 19/07/11(木)18:41:22 ID:cz5
>>29
素直ににサハギンとかやっとけばよかったのにな
32: 芸人速報 19/07/11(木)18:42:04 ID:O1b
ゆにばーすはつっこみの間が悪いから素人っぽく聞こえる
33: 芸人速報 19/07/11(木)18:42:40 ID:cz5
ユニバースまじで学生レベル
ボケ順番にいれてるだけ
霜降りもそんなにかわらんけど
36: 芸人速報 19/07/11(木)18:43:39 ID:JKR
>>33
2017は面白かったやろ
2018は擁護しようもないが
34: 芸人速報 19/07/11(木)18:42:49 ID:JKR
むしろ6位あたりの方が忘れられてそう
35: 芸人速報 19/07/11(木)18:43:13 ID:UXO
ボケの質は良いよ
37: 芸人速報 19/07/11(木)18:44:23 ID:czH
2017ゆにばーすはとろサーモンより面白かった
39: 芸人速報 19/07/11(木)18:44:48 ID:cz5
とろサーモンが大して面白くなかったのは同意
40: 芸人速報 19/07/11(木)18:45:24 ID:UXO
「大喜利で決めようぜ」「めっちゃ芸人やな」とか凄いと思うけどな
41: 芸人速報 19/07/11(木)18:46:29 ID:cz5
>>40
そこは面白かったけどそれくらいのパワーワードなら決勝にくるようなメンツなら1つはもってるし
44: 芸人速報 19/07/11(木)18:58:08 ID:UXO
>>41
お前とワイは違うからええわ
ワイは面白かった
お前はつまらなかった
それでええやん
45: 芸人速報 19/07/11(木)18:59:28 ID:cz5
>>44
まあええけど点数見る限りつまらなかったが多数派なのは間違いない
42: 芸人速報 19/07/11(木)18:51:32 ID:lvM
ID:cz5の作る漫才見てみてぇな
43: 芸人速報 19/07/11(木)18:53:36 ID:7jf
一番最初に思い付くのやっぱり笑い飯だわ
47: 芸人速報 19/07/11(木)19:02:15 ID:czH
お笑いの話ぐらい仲良くせぇよ
48: 芸人速報 19/07/11(木)19:26:46 ID:lvM
お笑いスレに時折現れるイキリモンスターほんと死んでくれんかな
49: 芸人速報 19/07/11(木)19:28:05 ID:zd6
予言やが…今年も和牛が二位やで
50: 芸人速報 19/07/11(木)19:35:44 ID:czH
>>49
もう優勝させたれや!!
51: 芸人速報 19/07/11(木)19:37:27 ID:cRu
つまらないやつに限って饒舌に芸人のこと語りたがるよな
52: 芸人速報 19/07/11(木)19:37:53 ID:5nj
霜降りとメープル超合金は似たような感じやな
独特のボケやツッコミはあるけど繋がりがあんまりない感じ
53: 芸人速報 19/07/11(木)19:38:05 ID:GGQ
なわとびに持っていかれたかまいたち…
54: 芸人速報 19/07/11(木)19:38:24 ID:8i8
ザパンチの放送事故は凄かった
56: 芸人速報 19/07/11(木)19:39:25 ID:lvM
ザパンチのあれは共感性羞恥心が発動してまともに見れへん
57: 芸人速報 19/07/11(木)19:39:41 ID:8i8
2001とかまだM1自体が手探り感だったし
58: 芸人速報 19/07/11(木)19:40:02 ID:5nj
片方がロン毛のコンビの名前なんかやっけ?
鳥取と島根のネタやってたやつ
59: 芸人速報 19/07/11(木)19:40:45 ID:czH
>>58
ポイズンガールバンドやな
今の時代なら普通にウケそうや
60: 芸人速報 19/07/11(木)19:41:20 ID:8i8
04、05あたりはだらけたよな
06のチュート完全優勝でM1は評価が一気に高まって07サンドの敗者復活優勝で完結したと思う

08~10は惰性でやってた

63: 芸人速報 19/07/11(木)19:42:52 ID:5nj
>>60
ワイはノンスタイルも好きやで
65: 芸人速報 19/07/11(木)19:43:29 ID:czH
>>60
うせやろ?04と05で一気に盛り上がって06でレベルガタ落ちからの07でお祭り状態やった思い出
06はチュートリアル全盛期やなかったらお通夜やったで
69: 芸人速報 19/07/11(木)19:47:03 ID:8i8
>>65
04,05あたりはM1という企画に新鮮味が薄れた
06でチュート優勝して仕事が一気に増えて「M1バブルだ!」と騒がれ改めてM1の影響力を業界も世間も認識した。中川家とかますだおかだアンタとかは世代がチュートよりちょっと前なんだよな。ボキャブラ世代とかと歳が近い
70: 芸人速報 19/07/11(木)19:49:07 ID:czH
>>69
M1の立ち位置的にはそうかもわからんね
大会レベル的には05がピークやった気がする
64: 芸人速報 19/07/11(木)19:43:13 ID:8i8
記者「今年の出来はどうですか?」
笑い飯「ボジョレーみたいに聞くな」
67: 芸人速報 19/07/11(木)19:45:32 ID:cRu
ほとんどみんな面白かった
そのうち糞つまらなかったのは6組くらい
68: 芸人速報 19/07/11(木)19:46:46 ID:zd6
今年のよしもと以外枠は宮下草薙か東京ホテイソンやろな
71: 芸人速報 19/07/11(木)19:51:43 ID:Yhh
解散したけど麒麟が好き
朝の連ドラで大根な川島さん好き
73: 芸人速報 19/07/11(木)19:53:00 ID:zd6
>>71
解散してないぞ、田村が週8でバスケやるようになっただけ
74: 芸人速報 19/07/11(木)19:53:08 ID:sUY
M1出てたなかで解散したのりあるキッズとハリガネロックだけやろ
86: 芸人速報 19/07/11(木)20:28:41 ID:u60
>>74
カナリアも解散したんやで(小声)
76: 芸人速報 19/07/11(木)19:53:44 ID:8i8
初期はボキャブラ世代、オンバト世代が中心
チュート出てきてその空気が薄れた
66: 芸人速報 19/07/11(木)19:43:49 ID:8i8
千鳥はM1で売れなかったのがかえって良かったよな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562837396/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-M-1グランプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。