水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン、すべてヤラセだった!


no title



1: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:06:12.86 0
ドッキリなのに誰でも気づく位置にカメラ

松野明美ドッキリにピンマイクがついてる

黒川、バイキング西村などは元々芸人内では演技の達人として有名

2: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:07:26.32 0
4: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:08:42.31 0
やっぱりな
5: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:10:10.95 0
これはフィクションですって書いとけよ
6: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:10:12.04 0
松野のはロケ中の控室か何かの設定じゃなかったか
だったらマイク着いててもおかしくないだろ
7: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:10:55.06 0
マジかよ気づかなかった
11: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:14:19.13 0
ドッキリじゃないじゃん
BPOに通報するわ
12: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:14:24.97 0
昨日のクロちゃんのはさすがにあれだったな
13: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:14:27.36 0
ガチならガチで人権侵害と叩くくせに

卑怯者

自覚あるか?

15: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:15:14.91 0
えええええええええええええ騙された
許せない詐欺じゃん
16: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:15:55.23 0
家にカメラあって気づかないわけないし
17: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:16:09.37 0
CMで見ただけだけどクロちゃんの部屋に隠しカメラが設置してある映像が流れてた
誰がどうやって隠しカメラを設置したんだろうと思った
19: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:17:58.88 0
>>17
いやそれはマネージャーが合い鍵渡してだよw
21: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:18:40.98 0
>>17
黒川宅は、テレビ局共有のカメラが常備されている
24: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:20:28.28 0
>>21
黒川って言うのやめて
18: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:17:47.75 0
隠しカメラなのにアングル完璧な時点で疑えよ
20: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:18:32.35 0
なぜどっきりが昔は素人だったのに今では
芸人だけで回されるようになったのか考えないと
22: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:19:39.22 0
フューチャークロちゃんもやらせだった…?
26: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:22:20.94 0
VRで気づかないのは無理ある
114: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:07:31.82 0
>>26
酒入ってるからなんとも
122: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:59:27.77 0
>>114
独り言しゃべってる時点でヤラセ
27: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:23:11.98 0
昨日のはどういう内容だったの?
29: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:26:03.69 0
>>27
酔っ払って泥酔してるクロちゃんに
VR被せてた状態で起こしたらどうなるか

普通気付くだろう
せめて目出し帽被せてとかしないと

28: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:24:11.04 0
なんかリアクション前に小さな声で「売れたいんでよろしくお願いします」って呟いてる奴いたよな
明らかにスタッフ向け発言
31: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:26:42.52 0
テレビなんて全部プロレスに決まってるだろ
ダーウィンが来たもアニマルプラネットも、ぜんぶ作られた画だ
70: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:04:06.24 0
>>31
朝のニュースで通行人がおもいっきり転んだのは?
32: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:27:55.01 0
クロちゃんはベッドの下に入って暴れたのがピークあれは凄かった
33: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:28:08.70 0
>>1
おもしろいこと言うね君
38: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:31:59.96 0
俺はヤラセよりオサセの方が好きだけどな
41: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:35:52.38 0
バレバレのドッキリ仕掛けたらどうなるかも水ダウ自身で検証してるだろ
78: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:08:26.30 0
>>41
あれを1回見せる事によって
世間に対して他のドッキリはガチと思わせるんだよな
45: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:39:08.95 0
騙された
昨日のクロちゃんに死ぬほど笑ったのに
46: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:39:33.38 0
コンプラ引っ掛かったり警察沙汰になったり
48: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:40:04.07 0
こうやってなんでもかんでもククレームつけるバカがいるからバラエティー番組は衰退してんだよな
大人なら状況と空気読めや!
49: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:41:05.51 0
クロちゃんも頭おかしいキャラやってるだけやで
50: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:42:30.46 0
頭はおかしいでしょ
51: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:43:58.28 0
逆にこれだけ頭おかしいキャラが受けてて
それを期待されてこんだけドッキリ仕掛けられても結果を残すクロちゃんを評価しようと思わないのかしん!
54: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:47:10.03 0
クロちゃんの糖尿病キャラも演出だった…?
56: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:47:49.08 0
台風中継ですらヤラセやるからな
60: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:53:39.76 0
水曜日はガチだから好き
61: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:57:37.83 0
豆知識
やたら持ち上げられてるけど水曜日のダウンタウンをきっかけで名前が売れた芸人は居ない
63: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:57:59.48 0
>>61
レギュラーがダウンタウンしかいないから当たり前
93: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:22:05.53 0
>>61
おぼんこぼん
146: 芸人速報 2019/05/30(木) 20:25:53.49 0
>>61
大トニー
64: 芸人速報 2019/05/30(木) 16:57:59.84 0
イマイもいくつかやらせだったんだよな
イマイは知らなかったみたいだが架空請求のハガキ作って電話回線も用意してw
68: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:02:21.92 0
やらせに関しちゃTBSは昔から他より凄いから今更だな
72: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:04:33.85 0
西村って演技うまいのか?
73: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:05:48.70 0
>>72
俳優顔だからうまいだろ
74: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:06:39.45 0
おぼんこぼんのもヤラセなのか?
76: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:07:33.54 0
おぼんこぼんだけはガチ
79: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:10:29.98 0
解散ドッキリはガチっぽさあるけど
82: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:12:39.98 0
隠しカメラってすぐ見つかっちゃうもんなんだよ
見つけて騒いだら企画が終わるだけでw
87: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:15:53.41 0
街頭インタビューにしても今の若い人がこんな番組知らないだろってはずなのに
「ああ、毎週見てます見てます」と劇団員風の一般人が受け答えしてる
89: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:19:14.18 0
藤井「ガチでやってるのをそのまま流すと炎上するので、ヤラセっぽく見えるよう演出してます」
95: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:25:06.04 0
VR自分ではずした後で「夢?」ってさすがにないわ
目の前に器具あるやん
96: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:25:06.13 0
三四郎とかこれきっかけで知名度アップしたんじゃないか
98: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:28:29.97 0
ドッキリなんて9割ヤラセだよ
99: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:29:58.56 0
クロちゃんが本当にベッドの下に入ると思ってたのか?
109: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:04:36.82 0
>>99
現場にいた小宮がラジオで裏話喋ってたが
「クロちゃんマジでヤベぇ」
100: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:31:39.21 0
クロちゃんならやりかねない
103: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:45:47.38 0
ガチなのはモニタリングだけか
104: 芸人速報 2019/05/30(木) 17:49:09.17 0
ヤラセじゃなかったら別の意味でヤバい
111: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:05:41.82 0
誠子の腰が抜けたのもヤラセなのか?
115: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:07:51.69 0
藤岡探検隊だけガチ
117: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:09:02.72 0
本当の中に嘘を混ぜると全部本当に思えるもんだよ
120: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:33:51.90 0
くろちゃんは最近わかってる感じが出てるよな
125: 芸人速報 2019/05/30(木) 19:15:08.70 0
こないだもドッキリで入った奴が部屋で必ず独り言つぶやいてて松ちゃんも怪しんでたよな
129: 芸人速報 2019/05/30(木) 19:17:26.42 0
山崎邦正が言ってた
がき使以外のドッキリは全部バレバレだと
カメラあるのわかるし不自然な事多いと
だから騙されたフリして皆演じてるだけだと
149: 芸人速報 2019/05/30(木) 23:07:14.42 0
>>129
売れないのそういうの言っちゃうとこだろなぁ
151: 芸人速報 2019/05/30(木) 23:18:55.98 0
>>149
落語家だぞ
130: 芸人速報 2019/05/30(木) 19:18:18.76 0
本当のドッキリはかつてのリンカーンの様にピンホールカメラを使う
CCDカメラとかマジックミラーなんて使わない
136: 芸人速報 2019/05/30(木) 19:29:19.12 0
山崎邦正は仕掛け人が知ってる俳優の時もあるとか言ってたな
バレバレだけど引っかかったフリするて
138: 芸人速報 2019/05/30(木) 19:40:18.15 0
方正にワザと引っ掛かったフリする能力はねえよ
144: 芸人速報 2019/05/30(木) 20:11:00.43 0
これを演出というならなんでもありだな
145: 芸人速報 2019/05/30(木) 20:22:56.26 0
やらせでも面白いからなあ
ユーチューバーとかやらせじゃないのにつまらない
121: 芸人速報 2019/05/30(木) 18:58:37.12 0
あれだけドッキリしまくればさすがにな


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559199972/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-水曜日のダウンタウン