議論・雑談

売れないお笑い芸人てどうやって生活してるの?


1: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:51:07.89 0

トータルテンボスの動画見て思った


2: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:51:45.91 0
ほぼバイトよ
4: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:53:46.97 0
トータルテンボスなら営業とか吉本自前の舞台で十分暮らせると思う
6: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:54:44.57 0
ごめん言葉足らずだった…
トータルテンボスは売れてるけどその取り巻きは正食にルックス的にも売れそうになくてもうおっさんに見えるから…
23: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:12:14.56 0
>>6
ゴートゥーザヘル!
7: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:55:10.76 0
和田アキ子は売れないやつらを家に呼んでご飯食べさせてあげてる
10: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:56:25.28 0
先輩芸人のおごりとバイト
11: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:56:33.39 0
トーテンさんあの年サンドウィッチマンさえ敗者復活戦から上がらなければ勝てると
ブログで宣言してたつまりキンコンには絶対に勝てると踏んでたんだよ
12: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:57:43.13 0
嫁がモデルで稼いでくれるから週末は青森三昧だよ
13: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:57:55.57 0
みんなバイトばっかりやって出世して
芸人の給料の低さに失望して辞めていく
15: 芸人速報 2019/05/18(土) 23:59:09.75 0
そこそこ売れてたと思うキンコメ高橋もバイトしてた
17: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:01:10.71 0
パチ屋営業
19: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:09:34.66 0
売れない芸人≒無職
20: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:09:50.57 0
バイトするならタウンワーク
21: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:10:40.79 0
松ちゃんに気に入られたらワンチャンありますか?
22: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:11:22.75 0
バイトの方が本業になり肝心の芸人として全くおもしろくなくなるパターン
24: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:12:26.07 0
大阪には売れない芸人ばかりバイトしている飲食店がある
25: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:13:19.39 0
>>24
先輩の売れない芸人にバイト先紹介されるのか
26: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:14:02.48 0
テレビに出てなくても稼いでる奴は居るけど全く仕事がないレベルだとまともに生活できない
27: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:16:53.61 0
週5でバイト
28: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:17:42.12 0
いざとなればバイトも厭わない芸人より全く仕事してない漫画家やミュージシャンや映画監督がどうやって飯食ってるのか疑問
32: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:25:11.62 0
むしろ最初から大して売れてない方がいいんだよ
中途半端に売れてバイトも満足にできないほうが経済的に悲惨
33: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:29:26.04 0
アホな女だまして食わしてもらって
俺は笑いで天下取る人間じゃーとかほざいてる
29: 芸人速報 2019/05/19(日) 00:18:37.33 0
マシンガンズのやかましい方みたくバイトがネタになることもあるからな


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558191067/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談