話題

【スッキリ!】加藤浩次、NGT48運営に生放送でブチギレる。


no title

1: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:09:10.61


2: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:10:19.87
見てた
加藤よく言った
3: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:11:30.94
狂犬だったな
903: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:29:15.14
>>3、デイリー新潮が報じたようにNGT関係者が「山口には精神的に問題ある」などとスポーツ紙に対して吹聴し

こマ?

917: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:33:13.21
>>903

>「NGTサイドは当初、暴行事件に関しては表向き“取材拒否”とする一方、スポーツ紙などには“火消し”に躍起だったんです。
>山口さんが動画を配信し、ツイッターを公開しても、NGTの関係者などは芸能メディアに『山口には少し精神的な問題がある』と、あたかも狂言であるかのように匂わせるなどしていました」
デイリー新潮2019年1月13日
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01130601/?all=1
926: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:34:34.58
>>917
マジで酷いな
928: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:35:06.24
>>917
えぇ...被害者叩いてたの運営側じゃん...
932: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:36:27.69
>>917
これ山口狂言説のガセ流してた元祖ってNGTの関係者ってことになるなw
938: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:37:37.44
>>932
それは被害者がツイートでも言ってるからな
4: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:11:49.17
加藤は的外れに怒ってたな。恋愛禁止ルールを破ったメンバーを全員解雇しろと
そもそも 「恋愛禁止ルール」 はとっくに無くなってるんだよ
だからグダグダになってる
56: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:18:16.76
>>4
恋愛禁止ルール自体、最初からあったのかも分からんし
無くしたという公式な発表もないけどな
60: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:18:44.40
>>56

いまの契約書にはない

77: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:21:11.23
>>60
それメンバーがポロっと言ってるだけで
公式発表じゃないだろ
61: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:18:49.99
>>4
なくすなよ

そして実質はなくなったないだろ
本当にないならもっと男付きだらけになっとるわ

561: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:22:07.81
>>61
契約書上無くさないと人権団体と揉めるんだよ
6: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:12:22.87
解雇しろってテレビでハッキリ言ったの加藤が初だろw
7: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:12:30.40
やっぱり当たり前じゃないみたいだな
22: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:14:31.76
熱いな加藤
24: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:14:35.58
そこな
交際してるメンバーによる教唆もなくここまでの暴行事件起こした犯人が不起訴になるか普通
同じとこに住んで監視までしてるストーカーで暴行事件まで起こした奴ってことになるぞ
40: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:16:37.20
>>24
不起訴にならんわな普通
26: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:14:56.95
ワロタw
27: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:15:16.34
どこも秋元康が出てこないコメントすら出さないことに言及しない違和感については触れない

真っ黒な世界ですわ

39: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:16:36.27
>>27
作詞家で運営じゃないし
52: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:18:00.93
>>39
プロデューサーだからなぁ

詞を提供してるだけじゃなくて

69: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:19:58.91
>>39
そのくせAKBや坂道に良いことがあると自分の手柄としてコメントを出すという
34: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:15:56.56
解雇するとメンバーが足りません。かいさーーーん\(^o^)/
41: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:16:48.06
なんで加藤がこんなに怒ってんだ?
50: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:17:37.61
>>41
娘おるから親の矜持やろ
46: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:17:10.87
頑張れ加藤
明日もやってくれ
62: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:19:01.98
本当にぐっじょぶ
声でかいだけじゃなく核心突いてる
86: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:22:10.22
西野や大和田にしろ遊んでるだけでも、、はい…解雇だぞ
甘いな新潟
117: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:25:31.73
まあオズラさんもこれぐら言ってほしかったな
140: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:27:58.97
タイトル通りスッキリした
141: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:28:00.63
なぜか中井りかに向かって怒ってるように見えてしまう
159: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:30:39.62
一般視聴者の気持ちを代弁する基本的な話だろ
174: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:32:37.71
別にそんなに切れてないじゃん
冷静に語ってる
184: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:33:42.28
加藤はこんなことに熱くなってないでお笑いに熱くなれよ
185: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:33:56.79
さすが梅沢富美男と並んで
芸能界のトランプ大統領と言われるだけあるな
いつも顔を真っ赤にさせてる
207: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:37:22.61
この問題は、運営スタッフが総出で山口をケアするだけで良いと思うんだけど
山口が指摘してるメンバーを解雇しなくても
なんで山口にゴメンナサイできないか
222: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:40:00.77
>>207
本来ならね
もはやそんな状況じゃなくなったんだよね
264: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:44:55.34
>>207
繋がってるメンバーが人気メン、もしくは大手事務所所属で
山口守るよりそっちを守った方が当面は会社の利益になるから…

…という邪推しか出来ないよな。
マジで世間もそういう疑念を持つようになったんじゃないかな、今回の会見は

912: 芸人速報 2019/03/25(月) 11:31:20.72
>>264
荻野でしょ
さすがにAKSもホリプロには喧嘩売れないし、契約で多額の損害賠償発生しそう
239: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:41:17.16
途中からかなり不愉快になってたの丸わかりだったもんな
243: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:41:58.74
運営はどうせ山口だけクビにして幕引きはかるんだろうけど
次の被害者が出ないと間違いに気が付かないんだろうな
273: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:46:18.08
>>243
報復合戦になったら大変なのにな

次に同じような暴行事件が起きたら、
被害者のメンバーが山口さんの告発が失敗したのを見て、
今度は自分のヲタに教唆して、加害者のメンバーに報復することになるだろう
「口頭」の教唆なら、私的につながった証拠はあっても、暴行教唆の証拠なしなら、運営は何も処分できないという判例が踏襲される

そしたらアイドルグループは秩序崩壊だわ

258: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:44:10.73
ヲタとのつながりが不問なら
羽切さんはなんでクビになったん?
266: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:45:15.94
>>258
繋がりの程度の話+証拠が出たか出てないか
280: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:46:43.25
>>258
これがうやむやにされているのがおかしいよなあ
281: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:47:29.19
>>258
本当めちゃくちゃ
259: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:44:17.35
会いに行けるアイドルとしてやるならヲタとの繋がりは厳罰与えないと成り立たない
298: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:51:05.94
山口真帆のTwitterフォロワー数推移wwwwwwwwwwwwwwwwww

遊園地のアトラクションかな?

309: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:52:42.99
>>298
直角で草
307: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:52:22.94
これは、恋愛禁止問題じゃなくて、暴行事件なんだよ。
324: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:54:35.08
>>307
論点ズラしてるよな(笑)
さらに言えば暴行事件じゃなく犯行教唆疑惑で揉めてる話
それすら論点ズラして繋がりどーこーマスコミが騒いでる
340: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:57:22.26
>>307
ほんとこれ
更には実行犯は山口に長年粘着してた
ストーカー事件だよ
345: 芸人速報 2019/03/25(月) 09:57:57.78
加藤よく言った!明日からスッキリ見るわ!
359: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:00:15.25
何で不起訴になったのか?
ここだろ問題なのは
384: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:04:04.83
てか犯人とつながりがあるだけでアウトだろ
そこは事実なんだから
391: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:04:43.21
一般人でも解雇が妥当だと思うよ
400: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:05:55.81
てか犯人以外のファンと繋がりがあるのは別にいいけど
犯人と繋がってたらアウトだわな
410: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:07:07.24
>>400
犯人と付き合っていて事件とはなんも関係ないとかおかしいわな
452: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:12:15.62
繋がって解雇なら、山口も解雇だな
540: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:19:51.05
>>452
リザードマン荻野乙
459: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:12:58.32
恋愛禁止なんてルールはないとは言っても
犯人と繋がりあったメンバーはさすがに処分いるだろ
527: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:19:06.17
一番悪いのはモラルのないファンでしょ。
544: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:20:12.29
>>527
二番目に悪いのはモラルのないファンと懇意になったアイドルなのである
536: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:19:44.81
恋愛は禁止してませ~ん!
暴行教唆は不問で~す!
586: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:24:58.93
稲岡
メンバー
運営

金、権力、女、この分かりやすい三すくみな
三者が裏でズブズブとしたらこれまでの経緯を説明するのは簡単
まあ事実そうだろ

622: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:30:49.89
指原の左遷を考えると
次は北海道でグループ作るのかなあ
639: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:33:24.20
>>622
もう新グループ結成なんて夢のまた夢
647: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:35:43.60
>>622
スポンサーが付かない

元々北海道で作ろうとした時スポンサーとして目星つけた企業から相手にされなかった
「秋元グループスポンサーはイメージが悪い」と

747: 芸人速報 2019/03/25(月) 10:52:32.82
全てがおかしい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553472550/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題