THE W

【悲報】 有吉弘行 「女芸人No.1決定戦THE Wは糞つまんねー 賞金1000万はおかしい。M-1の10分の1で十分」

1: 芸人速報 2018/12/17(月) 14:54:16.11
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812170000270.html
2018年12月17日9時49分

お笑い芸人の有吉弘行(44)が、笑いの女王を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」の優勝賞金が
「M-1グランプリ」と同額の1000万円であることに「釣り合ってないよ」と異議を唱えた。

有吉は16日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、10日に行われた「THE W」の賞金額について
「M-1グランプリの賞金1000万で、THE Wの賞金1000万って、ちょっと釣り合ってないよ。
THE Wの賞金は100万にしなきゃだめだよ、マジで、来年から」とチクリ。
同コンテストで芸人たちが披露したネタの質については語らなかったが、「いや、本当に…」とあきれたようにつぶやいた。

優勝した阿佐ヶ谷姉妹については「阿佐ヶ谷姉妹が面白いことは知ってるよ、前からね。
それは知ってるけどね、もちろん」としたが、「だけどほかにもいろいろとね」と、そのほかの出場者に対する不満をにじませた」


阿佐ヶ谷姉妹が毎年出場すればこの賞金だけで食っていけるな
3: 芸人速報 2018/12/17(月) 14:56:48.79
確かにつまんなかったな
録画も消したわ
4: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:02:32.38
阿佐ヶ谷姉妹ボロアパートから脱け出せるな
5: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:02:45.65
これは正論としか
9: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:09:58.27
阿佐ヶ谷姉妹、成城石井で買い物できるようになるな
10: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:13:28.51
成城石井で半額ワゴン見たら値引き後でも4桁でワロタ
11: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:28:34.05
1回めのゆりやんレトリィバァの時点で見るのやめた
12: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:52:15.48
M-1も10分の1でいいよ。

つまんないから。

14: 芸人速報 2018/12/17(月) 15:55:15.28
芸人の数が違うぶん、競争率も落ちる
15: 芸人速報 2018/12/17(月) 16:12:43.33
さんまとこないだやってたやつはなんか引いた
見なくていい嫌な部分を見た
16: 芸人速報 2018/12/17(月) 16:13:44.73
糞つまんねえ有吉君に言われてもな(笑)
20: 芸人速報 2018/12/17(月) 16:48:14.45
>>16
有吉くんおもしろいじゃん。
てめーの兆倍、世の中の役に立ってるし
72: 芸人速報 2018/12/18(火) 02:33:37.01
>>16
ippon2回優勝してるからな その時点で面白くないことはない
78: 芸人速報 2018/12/18(火) 12:15:26.00
>>16
友達とかいなそう!
19: 芸人速報 2018/12/17(月) 16:35:24.11
ゆりあんのミヤネ屋ネタは酷かった
21: 芸人速報 2018/12/17(月) 16:50:36.36
男限定で賞金1000万のやったら女性さん達に文句言われるだろうな…
41: 芸人速報 2018/12/17(月) 19:57:06.70
>>21
プロスポーツだって男女で賞金違うだろ?
24: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:11:24.83
この番組を観て、上沼さんの偉大さがわかったと
いう記事を見て笑ってしまった。
25: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:12:27.43
猿岩石風情の糞芸人が偉そうに
26: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:13:15.97
賞金は1000万円でもいいけど
今年は面白くなかった
サンドウィッチマンの弟子とか意味不明だよ
28: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:15:26.50
ネタすら無い思い前が言うな
有吉なんて芸人じゃなくてただのタレントじゃん
29: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:23:19.25
モノマネネタ出てた有吉面白かったけどね
30: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:25:28.17
ずっと祖師ヶ谷姉妹だと思ってた
31: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:28:09.94
1000万越えてねえし優勝者だけで見たら霜降りよりも阿佐ヶ谷の面白いだろ
それよりもクソ動画でNON STYLEに1億渡してたソフトバンクの方がアカンわ
33: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:45:13.41
>>1
いや、むしろ開催自体取りやめがふさわしい
34: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:47:47.34
>優勝者だけで見たら霜降りよりも阿佐ヶ谷の面白いだろ
それはある
配信で更年期障害発言したクレーマー連中には阿佐ヶ谷姉妹無双だわ
35: 芸人速報 2018/12/17(月) 17:48:17.64
有吉ってたまに正論で刺してくるよな
36: 芸人速報 2018/12/17(月) 18:00:32.29
【女たちの賞金】
阿佐ヶ谷姉妹…優勝1000万円
昨日の卓球 ダブルス優勝(伊藤早田JK)…14000ドル(159万円)
昨日のバド ダブルス優勝(高橋松友)…126000ドル(1429万円)
37: 芸人速報 2018/12/17(月) 18:08:53.32
参加賞とアットホーム賞・ユーモア賞・ハッスル賞で十分
39: 芸人速報 2018/12/17(月) 19:18:02.95
有吉はネタコンプレックスが酷いからな
まあWがクソつまらなかったのは事実だけど
44: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:11:02.55
R-1も糞つまんねぇよな
45: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:15:32.46
ハリセンボンが出たらぶっちぎりで優勝する
そういうレベルだったな

上沼恵美子でもぶっちぎり優勝出来る大会レベル

46: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:17:35.56
M-1と比べると審査システムがダメ過ぎるよ
幅広い年齢層の素人に審査させてしまうとと
構成やエッセンスよりも見た目や一発芸ばっかが
残るようになるから
47: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:19:39.06
>>46
全出演者クオリティ低かったんだから審査システムとか以前の問題
50: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:24:53.18
>>47
出演者を選んだのは日テレのスタッフと関係放送作家どもだから
そいつらもダメダメってことだわ
52: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:28:10.18
>>50
有象無象の寒い一発屋大量生産してきたエンタの神様の日テレ様ですよ~
48: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:21:30.67
準優勝の横澤夏子と有吉ピンネタで勝てるの?猫男爵で勝てるの?

批評するとこうなるよね。

57: 芸人速報 2018/12/17(月) 21:06:30.66
>>48
横澤のネタおもろいか?
53: 芸人速報 2018/12/17(月) 20:35:18.08
この手の番組はM-1とキングオブコントとドリームマッチで十分
55: 芸人速報 2018/12/17(月) 21:03:29.31
>>53
にちようチャップリンを忘れるな
58: 芸人速報 2018/12/17(月) 21:08:21.17
横澤のネタは、うまいね~着眼点がさすがだね~って類のやつで面白さとは違うわな
ある意味プロだけど面白くはない
61: 芸人速報 2018/12/17(月) 23:03:32.36
ババアコンビはまあまあだったけど
あれで1000万はありえない
他では予選通過もできないレベル
2位の横澤はもっとつまんなくて一人芝居してるだけ
62: 芸人速報 2018/12/17(月) 23:05:10.96
リアルにこのネタなら余裕で優勝できたレベル

「うちらの戦う相手は乃木坂46だからぁ!!」

67: 芸人速報 2018/12/18(火) 01:05:58.96
>>62
全員面白い顔してるから是非大喜利番組のお題に使って欲しい
64: 芸人速報 2018/12/17(月) 23:20:28.55
下げたら下げたで差別って叩くんだろ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545026056/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-THE W

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。