話題

ものまねグランプリで小出真保が須田亜香里のものまねwwwwww

1: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:15:10.15


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


えらくなったもんだw
3: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:17:33.12
とうとうモノマネされるようになったか
全盛期の神7レベルだな
4: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:17:43.38
だーすーが真似される側になったんだな
感慨深い
5: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:18:44.01
小出真保は悪意だらけだっただろ
見たかったわ
32: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:48:43.61
>>5
全く悪意なんかなかった
普通に似ていた
まあ初期の須田だけど
6: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:20:13.46
優香のモノマネする人じゃん
7: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:20:21.19
リスペクトですわw
9: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:23:07.13
どうせ安藤サクラのモノマネだろと思ったらほんとに須田かよw
10: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:23:45.81
大マジで来年の総選挙1位あるな
81: 芸人速報 2018/12/19(水) 09:20:18.68
>>10
えっ?来年も出るんかよ(>д<*)
12: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:25:08.17
物真似されて一人前やさかい
13: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:26:48.19
さすがAKBのNo.1だな
16: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:31:05.49
実質48で真似する価値があるメンバーが須田さんぐらいって事やね
18: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:33:25.90
こんなの一般人はわからんだろ
20: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:34:04.10
結構似てたわ
個別取ったことありそうなレベル
21: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:34:26.32
横向きなのが惜しいな
前向いた方が面白かった
23: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:36:55.08
本人は裏に出てるから反応できないな
25: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:39:09.42
売れてきたな
26: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:43:32.42
やっぱり須田がAKB48の顔になってんのか(笑)
27: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:45:22.90
モノマネされるのは大物の証
28: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:47:25.08
いいな
30: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:48:21.27
モノマネ芸人も売れてナンボだから
世間で知られてない人の真似はしないからな
33: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:51:03.19
指原亡き後、須田がメディア露出48、坂道のトップだからな
34: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:52:32.94
これは凄いwww
35: 芸人速報 2018/12/18(火) 21:53:50.01
似ててワロタw
39: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:03:50.06
須田のまねは松井玲奈のほうがうまい
40: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:05:22.90
悪意ある感じでなく普通に似ててびっくりした
でも須田の声とか喋り方ちゃんと知ってる人ってそんなにいるのかね?
43: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:17:14.93
日テレも落ちぶれたな
45: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:28:12.86
わりと点数高かったね
48: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:33:53.55
未だにものまねをされるのは神7だからな
つまり須田はそれに準ずる認知度を得たと言う事になる
49: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:34:04.53
めっちゃ似てるwwww
51: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:37:44.87
メンバー同士でのモノマネは、今までも色々あるが
村外となると指原で打ち止めだったかな

ものまねAKB元気かな

80: 芸人速報 2018/12/19(水) 08:22:38.87
>>51
ゆびも素の喋りをうまく真似されてないからな
いかにだーすーのキャラが完成されているかということの証
素の喋りも真似されたやすすグループメンバーはほかに前田しかいないんじゃないの
52: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:40:11.79
山本彩は仕事ないんだからキンタローの真似でモノマネ番組出ろよ
53: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:43:10.58
内容はともかく
ものまねされる側になるって凄くね?
56: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:52:25.61
小出真保とか知らんし、一般層の須田の認知度も知らんが、
モノマネのネタにされるのは凄いと思うわ。
59: 芸人速報 2018/12/18(火) 23:22:32.06
キンタローは歌真似ダンス真似だけど小出の握手会のやつなんか一般人は分からんわ
62: 芸人速報 2018/12/18(火) 23:29:09.08
母親がテレビ見て「細かすぎて伝わらない物真似」って言ってた
そりゃ一般人はわからんわ
67: 芸人速報 2018/12/18(火) 23:42:18.17
>>62
これだ
誰もが知ってる猪木のものまねの猪木問答やモイスチャーミルク配合も
一般人は「?」だからな
知ってる人は理解出来るが
63: 芸人速報 2018/12/18(火) 23:35:58.43
ガリットチュウ福島も何かの番組で須田の物真似してた
64: 芸人速報 2018/12/18(火) 23:37:08.72
ジャニーズのものまねやってる人と一緒で伝わらないよね
66: 芸人速報 2018/12/18(火) 23:41:25.03
>>64
ジャニーズのほう30点台だったが須田のは76点だぞw
似てるかどうかわからなくてもネタとして面白いのが重要
70: 芸人速報 2018/12/19(水) 00:08:33.55
しかし日テレのモノマネ番組ってへんに演出いれて全然楽しくないな(マラソンしながら、太鼓の達人しながらとか)
単純にモノマネだけしてくださいよ
57: 芸人速報 2018/12/18(火) 22:56:26.24
だーすーは一流芸能人や!

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545135310/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。