THE W

【朗報】SKE福士奈央が「女芸人No.1決定戦 THE W」準決勝進出

1: 芸人速報 2018/10/29(月) 21:41:00.67
https://natalie.mu/owarai/news/305631

一番面白い女性”を決める賞レース「女芸人No.1決定戦 THE W」の準決勝進出者が本日10月29日に発表された。

10月20日と21日に大阪・道頓堀ZAZA HOUSEで、10月25日から27日まで東京・スペースFS汐留で2回戦が行われた結果、

横澤夏子、あぁ~しらき、紅しょうが、ゆりやんレトリィバァ、吉住、ニッチェ、紺野ぶるま、はなしょー、どんぐりパワーズ、ガンバレルーヤ、たんぽぽ、スパイク、オダウエダ、ガール座、河邑ミク、ねこ屋敷、ヒコロヒー、福士奈央ら38組が合格。

11月12日(月)に東京・ルミネtheよしもとにて準決勝が行われ、決勝は日本テレビ系で12月10日(月)に生放送される。

なお大会のオフィシャルサイトでは現在、決勝の審査を担当する“一般審査員”を募集中だ。


何かシングルで優遇するとか絶対やめてね
6: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:11:50.58
女芸人No.1決定戦 THE W 2回戦
48メンバーの結果

準決勝進出
福士奈央

2回戦敗退
なつまどじーな(松岡菜摘・森保まどか・神志那結衣)
まちゃりん(馬嘉伶)
ゆいゆいはん(小栗有以・横山由依)
渋谷凪咲
ODA小田(小田彩加)
濵咲友菜

9: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:35:53.29
作家付けてやったHKTはみんな落ちたの?
17: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:56:03.43
>>9
福士も松村が構成やってるやん
19: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:57:50.63
>>17
それは初耳だけど、作家付けて同じ日テレで番組までやってたのに
なんでHKTは落ちたのかと。ネタ結構面白かったのになあ。
24: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:03:00.49
>>17
松村が構成してるかは知らんけど松村はプロの作家に匹敵するほどなのか?
11: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:40:37.17
おめでとうございます
13: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:47:14.93
松村香織プロデューサーの力
15: 芸人速報 2018/10/29(月) 22:54:22.78
ヤラセならもっとHKTを合格させるだろ
23: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:02:13.88
かおたんがすごいのは確かだろうな
40: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:20:58.50
しっかり仕上げて来てたし、めっちゃおもろかったわ
素人(クラスでちょけて調子乗ってるような奴)がやる半端な芸はほんま寒いけど
この子は普通に才能あるし、努力家なんやなと感じた
44: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:23:32.93
>>40
SKEの教育がいいからな
49: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:28:34.25
HKT はお笑い練習よりshowroom だったからな
51: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:28:53.37
これ放送作家の面目丸つぶれだな
56: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:31:45.48
>>51
だよなあ
62: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:35:05.18
博多ってチャンス貰い過ぎて有り難みを感じてないんだと思う
だから努力しない甘え体質
140: 芸人速報 2018/10/30(火) 06:38:22.38
>>62
兒玉遥も宮脇もあっさり豆腐プロレス降板するぐらいだからな
しかも宮脇は練習に来ないで主役交代させられたしな
87: 芸人速報 2018/10/29(月) 23:58:08.69
どんちゃんは基本的には面白い話が出来る子ではないんだけど
笑いの空気の読み方というか間のとり方とか、話振られた時の機転が効くから
芸人のアシスタント的なポジションだとすげえいい仕事するタイプではある
99: 芸人速報 2018/10/30(火) 00:33:56.36
>>87
仕切りも上手いんだよね。
SKE未成年メンだと一番喋れると思うわ。
90: 芸人速報 2018/10/30(火) 00:00:00.24
かおたん回線コロコロして自演しすぎw
100: 芸人速報 2018/10/30(火) 00:43:14.22
福士は笑いのセンスは無いけど
与えられた台本を忠実に実践する能力がある
101: 芸人速報 2018/10/30(火) 00:45:38.09
>>100
台本ってネタは自分で考えてんだけど?
松村がサポートしてるのは衣装やクオリティチェックだぞ
103: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:07:13.06
福士奈央 @ske48_fukushi
女芸人No.1決定戦 THE W
2回戦突破!準決勝進出です!!!!
やりました!去年の壁を超えられた!ほんっとうに良かった😭
準決勝は11/12に東京であります✨
今からその日空けておいて下さい!ぜひ、見に来てください🙇‍♂
ここまで来たら本気で決勝狙います🔥
本当に見に来てください😭

松村香織【SKE48】 @kaotan_0117
嬉しすぎる😭ここで勝てたら次はテレビです😭
準決勝は11月12日ルミネtheよしもとです😭
少しでも多くの方に来てほしいです。
どんちゃん本当におめでとう🎉

126: 芸人速報 2018/10/30(火) 02:06:52.68
>>103
アイドル捨てすぎww
104: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:12:16.78
去年唯一の二回戦進出だし、順当と言えば順当
112: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:32:21.23
>>104
昨年なら岡部麟も二回戦に進出してるよ
108: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:24:19.28
ラッキーガールランキング2018
6位 福士奈央
伊達じゃないな
109: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:25:45.30
>>108
そうだったw
よく覚えてたね
111: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:30:50.70
アリ(SKE福士奈央)とキリギリス(HKTメンバー)
113: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:38:37.27
福士推してるやつってどんな気分なん?
オレだったらアイドル推してたつもりなのになんか芸人コンテストに急に参加し出したりするの嫌なんだがw
114: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:41:25.43
>>113
それを聞こうにも福士ヲタは希少種だからな
115: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:42:48.63
>>113
そらTwitterすら見る能力のないお前じゃ世間と価値観ズレてても当たり前だろ
福士のヲタはみんなお祝いツイートしまくってるぞ
117: 芸人速報 2018/10/30(火) 01:44:33.87
>>113
あの子は元々ゆるキャラみたいなもんだし公演やコンサートでもMCやトークで輝くタイプ
いつまでも芋っぽさが抜けない田舎娘を逆手にとって活動してたから今さら別にどうってことは
とはいえ去年ぐらいから急に垢抜けて綺麗になってきたけどねあんなんでも
136: 芸人速報 2018/10/30(火) 06:23:27.94
>>113
悔し紛れに出てきた言葉がそれかw
137: 芸人速報 2018/10/30(火) 06:27:47.01
無能湯浅から松村に支配人を代えろ
160: 芸人速報 2018/10/30(火) 07:41:10.94
阿佐ヶ谷姉妹 / おかずクラブ / ガンバレルーヤ / たんぽぽ / ニッチェ /
ゆりやんレトリィバァ /横澤夏子
この辺の有名どころは番組的に残さなきゃならんのだろう
その他の準決勝進出者で残り3枠を争うこととなる
198: 芸人速報 2018/10/30(火) 09:02:35.73
ここから予選とレベルが違ってくるから喜ぶのはまだ早いかと
164: 芸人速報 2018/10/30(火) 07:49:29.82
( ´;゜;ё;゜;)やるならアイドル捨てる覚悟でやらなアカン

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540816860/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-THE W

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。