THE W

村重「女芸人が『今どきAKBにいそうなんて悪口だよ』と言ってて傷ついた」

1: 芸人速報 2018/10/29(月) 01:51:58.41 0

村重「(THE W)傷ついた話がありまして、スタンバイしてる時に前の女芸人さんが、ネタで今どきAKBにいそうなんて悪口だよって言ってたんですね、それがめっちゃウケてたんですよ」

冨吉「次なんですよ、次に私達が出る前にAKBにいそうなんて悪口だよって言われて、え?」

今日の公演にて


ちょっと何言ってんのかわかんないっす
5: 芸人速報 2018/10/29(月) 01:56:20.84 0
AKBにいそう=簡単にヤレそうな丁度いいブスって意味だもんな
7: 芸人速報 2018/10/29(月) 01:58:16.72 0
量産型的なイメージかね?
8: 芸人速報 2018/10/29(月) 01:59:26.85 0
俺男なのに何度か言われたことあってそのたびにちょっと喜んでたんだが褒め言葉じゃなかったのか
9: 芸人速報 2018/10/29(月) 01:59:47.24 0
モーニング娘。にいそう=犯罪者っぽい
10: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:00:07.11 0
AKBにいそうは前から悪口だっただろ
11: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:01:37.13 0
今のアイドル全部がクローン人間みたいだけどなw
12: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:02:28.91 0
むしろ今より10年くらい前微妙なルックスの女性に使う言葉だったな
AKBに居そうAKBに入れそうって
言われた側も褒められたのかどっち?ってなる
13: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:07:29.40 0
世間がルックスを認めた最後のアイドルってWinkまでだしな
14: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:11:45.45 0
今のアイドルはアイドルやるよりグラビアアイドルか
AV女優やる方がお似合いだよ美乳や巨乳でスタイルだけは良いんだし
17: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:15:54.77 0
今は「乃木坂にいそう」って言うのが誉め言葉なんだろ?
20: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:23:45.86 0
ミリオンなのにヒット曲扱いされないパクパクソングってwww
21: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:24:37.09 0
村重は芸人枠
25: 芸人速報 2018/10/29(月) 02:29:28.61 0
最近のAKBの二軍後列メンはめちゃくちゃ可愛いんだけどな
26: 芸人速報 2018/10/29(月) 03:12:38.35 0
褒め言葉でアイドルは使わないだろ
29: 芸人速報 2018/10/29(月) 03:32:47.65 O
乃木坂にいそうはあなたの顔は美しいですよと言われたのと同意語だから
これ言われたら女として嬉しいだろうな
31: 芸人速報 2018/10/29(月) 04:22:24.14 0
時期によるから今時って言ったんだろう

ところでこれはなんの機会?番組で?芸人と絡んだの

32: 芸人速報 2018/10/29(月) 05:48:57.51 0
全盛期ですら
きみAKB48にいそうだね
って女の子に言ったらブチきられてたぞ
33: 芸人速報 2018/10/29(月) 05:49:36.77 0
荒木村重?
34: 芸人速報 2018/10/29(月) 06:45:25.67 0
褒め言葉としてはモデルっぽいとかが鉄板だな
アイドルはあかんよやっぱ
ましてや秋元系なんてどこでも同じだしね
36: 芸人速報 2018/10/29(月) 07:05:05.08 0
言われてみればモー娘にいそうって言葉は無かったな
40: 芸人速報 2018/10/29(月) 07:33:30.64 0
アンジュルム にいそうだよね
42: 芸人速報 2018/10/29(月) 07:39:02.50 0
>>1
話題になってるならええやん
次は
「HKTにいそうー」って言われるようにがんばれよ
なおこの子らのコントは面白かった
決勝行くんじゃない?
44: 芸人速報 2018/10/29(月) 08:15:58.97 0
akbほど嫌われたアイドルっていないよな
45: 芸人速報 2018/10/29(月) 08:24:16.35 0
元乃木坂の生駒ちゃんみたいにかわいいと言ったらグーで殴られた
乃木坂みたいなんて言っても女は喜ばないじゃん
48: 芸人速報 2018/10/29(月) 08:33:24.46 O
その程度のネタで出られるしウケるなんて芸人も芸人ヲタもレベル低いな
50: 芸人速報 2018/10/29(月) 08:35:18.30 0
ハロプロ顔だね!

ハロプロって?

41: 芸人速報 2018/10/29(月) 07:36:00.68 0
小籔がどっちにも失礼やって言ってたな
AKBにも、言われた女優とかにも

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1540745518/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-THE W