話題

【悲報】キンコン梶原「笑いのプロの俺がユーチューバーになったらものすごいことが起きる!芸人初やで!」いきなり大爆死w

no title

1: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:30:51.37 0
テレビのノリをやってるだけで全然面白くないと話題
一年で登録100万人行かなかったら芸人やめる宣言してるけど芸人じゃないよね?


虎の威を借る狐
3: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:32:41.78 0
テレビでも面白くなかった
6: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:34:09.46 0
元気な大学生の相方
7: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:34:52.31 0
再生数増えるから絶対観ない
8: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:35:41.34 0
しょせん岡村の偽者じゃん
9: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:37:21.34 0
サムネとタイトル見たけど大金使ってるだけのオワコンyoutuberラファエルなんかに師事してて笑った
ある意味面白かったよ中身は見てないのにねw
10: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:37:55.43 0
すでに芸人大勢参戦してるじゃんw
なんでこいつは一人だけ張り切ってるんだよ
11: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:38:14.68 0
一年後に今度は不正登録者で叩かれてる姿が見えるwww
13: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:38:56.71 0
ロバート秋山とかもやってるのになんで芸人初みたいなノリなのかわからん
普通に何十人っているよな
14: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:40:27.13 0
そこそこ成功してるのはロバート秋山とゴー☆ジャス
二人ともキンコン梶原と違うのは好感がもてる
すでに好感度がない梶原には無理だろ
15: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:40:53.64 0
ツッコミ待ちだろ
そいつらとも絡むと思うよ
16: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:41:10.80 0
ロバート秋山
ヒロシ
ザコシ
の奴は面白い
18: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:42:40.53 0
シバター梶原に対してだけは正論言ってるな
83: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:22:01.58 0
>>18
あれも宣伝やで
20: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:42:44.26 0
ピコ太郎の例があるから誰がどうバズるかなんて誰も分からない
22: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:43:47.10 0
>>20
まあそれは確かに
でも絶対つまらないバズろうが内容はつまらない
見なくても分かる絶対つまらない
25: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:44:34.33 0
相方の本業は芸人ですらないからな
28: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:45:36.02 0
むしろテレビに向いてなかったからネットに向いてる可能性はある
44: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:51:07.30 0
>>28
無いだろ
30: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:45:47.85 0
河本の影に隠れてるけど似たような存在だろ
40: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:48:29.50 0
Youtubeを
駆け込み寺みたいに使うの止めて
43: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:49:52.80 0
ユーチューバーってオッサンはみんな苦戦する
46: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:51:44.18 0
キングコング、地味に5年間YouTube続けてるのに1本もバズってないぞ
49: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:53:20.16 0
そんな簡単にバズれるならみんな億万長者になれる
人気YouTuberになれるのは宝くじに当たるような確率だと思った方がいい
51: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:54:18.85 0
つべじゃないけど前にロンブー淳がニコ生で苦戦してたなあ
集客はできるが煽りにいちいち反応してんの
54: 芸人速報 2018/10/04(木) 01:55:29.05 0
切羽つまってるな
68: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:07:37.68 0
海外の動画は編集にセンスの差を感じる
74: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:12:46.89 0
こいつに求められるのはテレビの笑いじゃなくて
ユーチューバー的な親近感だろ
できるとおもうんだけどな
78: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:17:30.58 0
テレビ上がりの芸人はどこか押し付けがましいんだろうな
90: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:27:33.10 0
タレントがスタッフ頼みで何かするのってなんか違うよな
91: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:28:31.08 0
松居一代も数回でネタ切れした
92: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:29:05.51 0
最後の打ち上げ花火だろ
これでちょっと稼いで引退
94: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:29:39.82 0
本田翼の方が賢いな
あっちはゲーム実況だから企画考えても済む
103: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:36:46.33 0
とりあえず低評価押してくるわ
105: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:40:29.30 0
はねるのトびらパクればいいのに
106: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:42:11.29 0
>一年で登録100万人行かなかったら芸人やめる宣言
こういうこと言って釣るのセコいね
107: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:42:18.95 0
ドランクと組むとかやらないと無理だろ
単体だと弱すぎる
109: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:43:26.79 0
こういうのは話題になった時点で勝ちだろ
110: 芸人速報 2018/10/04(木) 02:55:51.46 0
ワイドナショー狙い
114: 芸人速報 2018/10/04(木) 03:11:31.46 0
ピコ太郎みたいになったらそら勝ちだろうけど
普通に考えて梶原に勝ちなんて見えないわ
124: 芸人速報 2018/10/04(木) 04:00:59.91 0
同期のグッピーこずえにも負けちゃって…
133: 芸人速報 2018/10/04(木) 05:40:47.08 0
ユーチューバなんて才能ない連中だらけだが梶原はオッサンすぎるからな
せめて10歳若ければ可能性あったかもな
137: 芸人速報 2018/10/04(木) 05:48:49.64 0
テレビとノリが違うのが大きいわな
139: 芸人速報 2018/10/04(木) 05:53:53.56 0
ロバート秋山のクリエイターズファイルは成功してるようなもんじゃね
142: 芸人速報 2018/10/04(木) 06:42:45.54 0
ピコ太郎は音楽の知識だけは持ってたからな
梶原はなんもないだろ
149: 芸人速報 2018/10/04(木) 09:51:14.83 0
ガーリィレコードとかいう無名芸人が登録者数17万人
150: 芸人速報 2018/10/04(木) 10:04:58.11 0
コイツは 登録者イコール財布の容量 再生数イコール札束の数
としか考えてなさそう みんな利用されるなよ
156: 芸人速報 2018/10/04(木) 12:03:16.07 0
>>150
それだとヒカキンとかヒカルの財布は、ぶっとんでるな
151: 芸人速報 2018/10/04(木) 10:06:17.45 0
大人しく西野の絵本制作でも手伝っとけば
152: 芸人速報 2018/10/04(木) 10:07:41.42 0
オリラジの中田もユーチューバーやってるけど全然伸びなかったな
普段テレビで見てる人をつべで見ても新鮮じゃないしね
140: 芸人速報 2018/10/04(木) 05:59:31.19 0
むしろ辞めるきっかけを作ってるような

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538584251/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題