議論・雑談

不愉快なので音楽番組の司会を芸人にやらせないで欲しい


1: 芸人速報 2018/06/09(土) 14:09:34.88 0

くっそ偉そう



音楽番組だけでなく芸人が司会や情報番組に出てくるな
芸だけしてろ
5: 芸人速報 2018/06/09(土) 14:20:28.09 0
タモリ批判
6: 芸人速報 2018/06/09(土) 14:32:34.99 0
ダウンタウン以降司会の芸人の方が立場が上になった
7: 芸人速報 2018/06/09(土) 14:39:12.66 0
HEYHEYHEYとうたばんに憧れたつまらない芸人が増えたな
三流芸人にコケにされて笑いをとるメリットってアーティスト側に無いんですよ
8: 芸人速報 2018/06/09(土) 14:43:15.47 0
だからといってナントカ芸人なんて番組を1時間みせられるのも苦痛
最近やってたバイク芸人とか誰得なんだか
10: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:05:40.79 0
結果音楽番組がなくなる
12: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:07:35.16 0
今だと誰がいいの?
13: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:07:37.44 0
芸人じゃないけど谷原章介も大概
15: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:09:03.76 0
>>13
何でうたコンのMCに選ばれたのかな?
14: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:09:01.90 0
そういえば芸人以外の司会者が最近いないな
16: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:09:05.33 0
アーティストだけでスポンサー集めや視聴率を取ってからモノを言え
19: 芸人速報 2018/06/09(土) 15:25:22.52 0
90年代から歌だけだと視聴率とれなくなったんでお笑い系がデフォになっただけ
歌手がアーティスト化するなか特にビジュアル系のバンドは硬派ぶってしゃべらないから
MCだけでも話し広げられる芸人が必要になった
21: 芸人速報 2018/06/09(土) 17:16:58.38 0
歌番組の一番の問題点は司会利権をジャニーズと芸人に抑えられてることだろうな
だからまともなゲストも出てくれない
偉そうにゲストを上から目線で弄るだけ
23: 芸人速報 2018/06/09(土) 19:23:19.25 0
SONGSなんで大泉洋起用した
26: 芸人速報 2018/06/10(日) 10:19:04.21 0
>>1 個人的には同意。
でも、同意する奴(俺も含む)は時代に取り残されてるんだろう。そんな奴の意見は無視した方がいい。
27: 芸人速報 2018/06/10(日) 11:36:55.55 0
今そういう芸人司会でアーティスト弄る様な音楽番組ってあるの
28: 芸人速報 2018/06/10(日) 14:50:49.39 0
タカトシレベルでもアーティストバカにした司会っぷりだしなぁ
29: 芸人速報 2018/06/10(日) 19:54:06.36 0
こないだたまたま見てたらバカルディとかいう奴が高橋優のことをメガネよばわりしてて何様だコイツはと思った
金を握ると何か勘違いするんだろうな
25: 芸人速報 2018/06/10(日) 09:09:13.83 0
イライラしてんなw

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528520974/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談