議論・雑談

彼女が大道芸人に金渡すのを嫌がるんやけど


1: 芸人速報 19/10/21(月)18:43:32 ID:jSZ
ワイは見せてもらったんやから金払わないのは失礼やと思うんや


2: 芸人速報 19/10/21(月)18:43:54 ID:86p
彼女渡せよ
4: 芸人速報 19/10/21(月)18:45:53 ID:8l4
>>2
ほんこれ
5: 芸人速報 19/10/21(月)18:46:07 ID:jSZ
彼女が言うには彼らは乞食と変わらないらしい
6: 芸人速報 19/10/21(月)18:46:36 ID:AWE
>>5
ただ物乞いしてるんじゃなくて楽しませる対価として求めてるだけなのに酷い
7: 芸人速報 19/10/21(月)18:46:36 ID:sZV
心の狭い
しかしそれも女
8: 芸人速報 19/10/21(月)18:46:47 ID:8l4
キョム僧よりましでは
12: 芸人速報 19/10/21(月)18:48:25 ID:AWE
信号待ちでチラッと見た程度ならスルーでもええけど立ち止まって鑑賞したなら明らかにサービスを自分の意思で受けてるんだからそれなりの報酬支払うべきでは?
13: 芸人速報 19/10/21(月)18:49:13 ID:jSZ
少し大きめの公園で見たんや
アナウンス入るようなとこ
14: 芸人速報 19/10/21(月)18:49:25 ID:Ey0
1万も2万も渡そうとしてるならワイもちょっと躊躇する
100~1000円くらいならワイも感動したら出すかも
16: 芸人速報 19/10/21(月)18:49:50 ID:0RK
ステージで芸人の芸見るにも対価は払うやろ
大道芸人はその支払う対価の額をこちらが決めるってだけで
17: 芸人速報 19/10/21(月)18:51:05 ID:9nI
アナウンス入るレベルなら
ちゃんとしたイベントのパフォーマーやろ
そこで立ち見しといてはいサヨナラは無粋やね
18: 芸人速報 19/10/21(月)18:52:04 ID:o9b
大道芸人サイドも無償のつもりだろうし払う払わんは自由やけど
理由が乞食だからってのは違うやろ
19: 芸人速報 19/10/21(月)18:52:17 ID:6vN
嫌がられても…イッチのお金はイッチのものであって何に払おうとイッチの勝手やん
カノッジョが口出ししてくるもんとちゃうやろ
20: 芸人速報 19/10/21(月)18:56:17 ID:jSZ
ちなみにワイが払ったのは2000円や
ワイは払う価値があると思ったから払ったんやで
21: 芸人速報 19/10/21(月)18:57:40 ID:AWE
2000かーどんなパフォーマンスか知らんけど映画一本分と考えるとなかなかの大金
25: 芸人速報 19/10/21(月)19:00:14 ID:jSZ
>>21
火吹いたり、燃えるマラカス?みたいなのジャグリングしながら綱渡りしたりやな
26: 芸人速報 19/10/21(月)19:00:31 ID:AWE
>>25
思ってた3倍すごくて草
31: 芸人速報 19/10/21(月)19:01:42 ID:wka
>>25
これは2000円の価値ありますわ
22: 芸人速報 19/10/21(月)18:57:59 ID:j0p
10円が最大やな
23: 芸人速報 19/10/21(月)18:58:54 ID:X9G
まあ、気に入らんなら別れたらええ
24: 芸人速報 19/10/21(月)18:59:09 ID:g2t
イッチの見る目がなかったんやな
27: 芸人速報 19/10/21(月)19:00:32 ID:jSZ
それで喧嘩になっていま連絡取ってないんよ
28: 芸人速報 19/10/21(月)19:00:52 ID:CPd
>>27
一気に嘘くせえ
32: 芸人速報 19/10/21(月)19:01:49 ID:jSZ
>>28
結構あるで
喧嘩したら連絡とらんこと
29: 芸人速報 19/10/21(月)19:01:09 ID:AWE
実際見てこのパフォーマンスに2000の価値ないと思ったとしてもそこまで切れることかね
30: 芸人速報 19/10/21(月)19:01:18 ID:jSZ
大道芸人は大道芸を生業にしてるんやから金払うのは当然て言ったんや、そしたら金を払う義務は発生してないんだから払わなくていいって
33: 芸人速報 19/10/21(月)19:02:55 ID:jSZ
まあ帰りの車で口喧嘩よ
34: 芸人速報 19/10/21(月)19:03:21 ID:NFm
金とか価値観合わんと将来ストレスでハゲるぞ
別れろ
35: 芸人速報 19/10/21(月)19:04:12 ID:VtT
ワイはトッモに誘われて大道芸見に行くことあるけど
財布に1000円札何枚かは用意していくわね‥‥
36: 芸人速報 19/10/21(月)19:04:40 ID:fbQ
町なかでやってるもんなら払ってもエエんとちゃうのか?
テーマパークとかはおそらくもう施設側から
貰っとるだろうし払わなくてもいいという考えは
分かる気がするわ
39: 芸人速報 19/10/21(月)19:09:23 ID:sZV
苦労しそうねえ
40: 芸人速報 19/10/21(月)19:11:31 ID:jSZ
金に関しては価値観最悪やけどな
彼女はとにかく節約節約、中身は見ない
41: 芸人速報 19/10/21(月)19:13:25 ID:STL
まぁ彼女の考え方もひとつの考え方ではあるよな
女性らしいというかシビアというか
でもワイはイッチの考え方の方が好きやけどな
お付き合いするってことはそのお互いの価値観を理解し合うことやからまぁ頑張れ
42: 芸人速報 19/10/21(月)19:15:15 ID:jSZ
なんかワイは彼女が冷血な人間に見えるんよ
43: 芸人速報 19/10/21(月)19:16:23 ID:STL
でも女って現実的な考え方する生き物やで
44: 芸人速報 19/10/21(月)19:20:21 ID:tuW
まぁマンさんは基本そんな感じや
諦めるしかないで

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571651012/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。