お笑い芸人 話題

【悲報】おかずクラブ・ゆいPさん、半年で41キロもリバウンドしてしまうwwwww

おかずクラブ・ゆいP 半年で41kg増のリバウンド
1: 芸人速報 2023/09/28(木) 17:02:45.08 ID:??? TID:choru

◆ゆいP、半年で41キロ増のリバウンド

「痩せられない女のお悩み解決SP」と題した企画に出演したゆいP。ダイエットにまつわるエピソードトークを繰り広げる中「ゆいPも一時期痩せてた時期あったよね?」と尋ねられると、「3年前に121キロまでいっちゃったんですよ。コロナ禍ですよ。その時にダイエットを始めて。オンラインゲームも始めたんですね、そしたらどハマりしちゃって。寝食忘れてゲームしていたら、9か月で36キロ痩せて85キロになったんですよ」とゲームにハマったことがきっかけで36キロ減量したことを明かした。

しかし、現在の体重については「気づいたら今126キロ」と語り、41キロ増えてしまいリバウンドしたという。「半年くらいで戻っちゃって今ダイエット中です」と語り、「体脂肪率が大変なことになっていて、63%」と驚きの体脂肪率を公表し、スタジオを驚かせた。

現在は「パーソナルジムでしっかりやっております」とダイエットに励んでいるとアピール

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/03912184fc6fbf23824277a70c6e8e72b88cbd06

2: 芸人速報 2023/09/28(木) 17:07:35.47 ID:tmkmq
可愛い方か

 

5: 芸人速報 2023/09/28(木) 17:15:56.02 ID:E37gl
おれも95キロから30キロダイエット成功したけどリバウンドなんてたかだか5~6キロに抑えてるぞ
太ってた時の私生活の不便さを思えばリバウンドすることが恐怖だよ

 

23: 芸人速報 2023/09/28(木) 19:38:03.98 ID:5nfG7
>>5
黙れデブ

 

6: 芸人速報 2023/09/28(木) 17:21:02.40 ID:HPcTy
ゲーム配信してるよな
体に悪そう

 

9: 芸人速報 2023/09/28(木) 17:49:05.39 ID:XW8fz
人体てそんな事可能なんだな
聞いたことない数値だぞ
医学的に標本になれ

 

10: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:01:26.24 ID:oMFu4
もう遺伝子から改造しないと無理だろ

 

11: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:18:55.47 ID:spBGl
ゆいP地味におもろいからな

 

13: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:39:04.10 ID:Anc14
マツコもそうだけど超肥満体なのに健康ってどういうことなんだろう
普通なら血液検査とか引っかかって投薬治療も必要ないレベルになりそうなのに
マツコは数年前までは何も問題ないって言ってたけど、最近言わないし流石に今は引っかかってるっぽい

 

15: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:54:58.00 ID:1SAJl
>>13
40代までは何とかなる
50から本格的に症状が出る

 

81: 芸人速報 2023/09/29(金) 09:22:34.54 ID:9dqOw
>>15
だね。50代から一気に老化が進む。体力低下、免疫力低下、内臓の衰え。
顕著なのが膵臓や肝臓。膵臓にはランゲルハンス島が有る。ここがやられたら血糖値のコントロールが効かなくなり、糖尿病を引き起こす。肝臓は沈黙の臓器と言われる位に症状が出ない。
出た時には肝炎になっていて、下手すりゃ慢性肝炎から激症肝炎になる。
血糖値が低いからなんて考えも甘い。あれは食後決まった時間に測るものだから。
俺も52歳頃から自分の身体がここまでポンコツになっていたと驚いた。

 

24: 芸人速報 2023/09/28(木) 19:38:34.75 ID:6YBas
>>13
マツコはもう片目が真っ赤になって治らなくなったじゃん
あんな異常普通の人にはない

 

14: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:52:14.60 ID:C0UJU
どうしたらそこまで太れるの?

 

17: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:57:38.47 ID:DbTH6
この子は精神的に不安定な気がする…

 

18: 芸人速報 2023/09/28(木) 18:59:33.58 ID:RXoop
ジャバ・ザ・ハットの雌

 

19: 芸人速報 2023/09/28(木) 19:02:00.25 ID:Anc14
ゆいP、37歳でまだ若いんだね
半年間で小学校女子1人分増えるって凄いわ…

 

28: 芸人速報 2023/09/28(木) 20:02:48.28 ID:c6keG
1日中食ってんだろな

 

29: 芸人速報 2023/09/28(木) 20:03:23.69 ID:cWOTl
吐きたくなるくらいまで毎日食えばいけるかもしれんがセルフ拷問でもしてるのか

 

30: 芸人速報 2023/09/28(木) 20:05:00.27 ID:3WquB
オカリナ「金ちゃん痩せた~?」
鬼越金ちゃん「いやいや全然変わってないよ」
ゆいP「・・・・・・・・」

 

31: 芸人速報 2023/09/28(木) 20:09:10.04 ID:leo6m
この人もっと痩せると平愛梨みたいになるとおもうの

 

64: 芸人速報 2023/09/29(金) 04:54:39.76 ID:O4Bnr
>>31
痩せると可愛くなくなるだからふとるの

 

32: 芸人速報 2023/09/28(木) 20:10:58.45 ID:yS5pD
痩せる必要ってあんの?

 

35: 芸人速報 2023/09/28(木) 20:34:19.99 ID:IPqjd
ここまでデブだと心配になる
デブほど一気に痩せようとするけど余計に太るんだよな
1ヶ月に1%くらいの減量を続けるだけで良いのに

 

40: 芸人速報 2023/09/28(木) 21:03:52.56 ID:aUAw8
病んでるな

 

41: 芸人速報 2023/09/28(木) 21:09:59.41 ID:Kv6rn
自分に甘い奴はすぐ太る
ダイエットは自分との戦いだからな

 

42: 芸人速報 2023/09/28(木) 21:30:17.32 ID:mo252
テレビ番組のダイエット企画に参加しろよ

 

45: 芸人速報 2023/09/28(木) 22:09:59.76 ID:WmTWg
デブは脳みそ変えるしかない

 

52: 芸人速報 2023/09/29(金) 00:02:30.19 ID:zEluY
40kg半年って毎日ドカ食いしてたんか
全く痩せる気ないやん

 

58: 芸人速報 2023/09/29(金) 02:28:50.38 ID:0bNnn
芸名変えたら痩せるやろ

 

68: 芸人速報 2023/09/29(金) 07:39:15.36 ID:PMuin
ここまで太れるのはある意味選ばれた人間

 

70: 芸人速報 2023/09/29(金) 07:48:19.17 ID:5EOen
顔だけは綺麗

 

72: 芸人速報 2023/09/29(金) 08:03:58.43 ID:ZmxxK
小柄な女性一人分の増減だよ

 

77: 芸人速報 2023/09/29(金) 08:50:23.35 ID:h1Cdd
36キロ痩せて85キロってのもすごいな
まだまだデブっていう

 

95: 芸人速報 2023/09/29(金) 13:59:32.07 ID:SOlxa
「控えめに言ってクリームが多めのシュークリーム」がコスパ良し、な。

 

96: 芸人速報 2023/09/29(金) 14:54:32.06 ID:AZ5w5
そんなに食べてないけど太りますって有り得ないでしょ
そんなにがどんだけか知らないが

 

98: 芸人速報 2023/09/29(金) 16:10:39.56 ID:CnFmY
マイナス36キロとプラス41キロ、競走馬でもめったにない増減

 

102: 芸人速報 2023/09/29(金) 23:15:59.95 ID:cTObB
ラード

 

121: 芸人速報 2023/10/01(日) 00:01:13.96 ID:EuZ86
欧米人の血が入ってるのかねえ。
41キロって小柄な女性一人分だよw

 

123: 芸人速報 2023/10/01(日) 19:01:06.59 ID:0ZMGm
短期間でそこまで増やせるとか最早天賦の才と言えるのでは?😵‍💫

 

126: 芸人速報 2023/10/01(日) 20:37:17.87 ID:VMAF5
デブって何考えてたらなるんだろう

 

128: 芸人速報 2023/10/02(月) 12:42:31.99 ID:OOtLq
知らない内に少し減って
知らない内に凄く肥えた

 

54: 芸人速報 2023/09/29(金) 00:35:50.42 ID:Uk3Ok
100kgの壁を突破するのには才能が必要らしい

 

引用元: https://talk.jp/boards/mnewsplus/1695888165


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。