お笑い芸人 話題

お笑い芸人・陣内智則の若者人気wwwwwwwwwww

かつては「面白くない芸人」扱いも お笑い界の七不思議「陣内智則の若者人気」を読み解く
1: 芸人速報 2023/10/01(日) 14:29:18.14 ID:??? TID:taylor

お笑い界の七不思議の1つとされているのが、陣内智則の異常なまでの「若者人気」である。芸歴30年の大ベテラン芸人でありながら、いまだに若い世代から熱烈な支持を受けているのだ。

「好きな芸人」について聞くような各種のアンケート調査では、陣内が10~20代の若者から好感を持たれていることがうかがえる。

陣内は一昔前に「エンタの神様」などでネタを披露して人気を博していた。しかし、リアルタイムで当時のことを知らないはずの10代の若者たちが、いまだに陣内を支持している。

(続きは以下URLから)
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10011100/?all=1

2: 芸人速報 2023/10/01(日) 14:33:25.56 ID:7ao0E
ネタは放送作家が書いてるらしいけど、陣内はフリートークが面白い。

 

32: 芸人速報 2023/10/02(月) 00:09:56.08 ID:5Myb7
>>2
放送作家の狙いを理解できてないよな
歌唱力のないヘタなアイドルと一緒

 

3: 芸人速報 2023/10/01(日) 14:50:19.47 ID:wBlUc
アホやけどツッコミ役として仕切れるしな

 

4: 芸人速報 2023/10/01(日) 14:55:35.54 ID:OMqfT
かなり前のロンハーでは滋賀県で最も人気があったよな
陣内も「滋賀県のみなさん、ありがとうございます」と言っていたし、びわ湖放送で番組を持つかと期待したのに

 

5: 芸人速報 2023/10/01(日) 16:21:25.07 ID:iRXMw
わしやないかい定食

 

6: 芸人速報 2023/10/01(日) 16:45:29.80 ID:bS0bx
面白くない芸人扱いされてた事なんてあった?

 

8: 芸人速報 2023/10/01(日) 17:14:24.21 ID:qixWN
>>6
東京に出て来たての頃はあったと思う
その頃大阪では天狗だったし松本が凄い嫌ってたのもあったかな

 

19: 芸人速報 2023/10/01(日) 19:12:26.94 ID:QzD2s

>>6
エンタ時代は2ちゃんでもボロカスだったしコウメ太夫とかアクセルホッパーとかと同じ滑り扱いだっただろ
まぁ当時のエンタで面白くするのは不可能だったけどな

芸人間でも陣内はうっすらと微スベリ臭放っててそれが露見したのが数年前のハトサブレ事変だろう

 

28: 芸人速報 2023/10/01(日) 23:06:22.50 ID:o5NsZ
>>6
リミテッド時代

 

7: 芸人速報 2023/10/01(日) 17:06:14.45 ID:PKYzU
藤原の呪い
紀香の呪縛

 

9: 芸人速報 2023/10/01(日) 17:16:27.68 ID:q3i8e
陣内といえばレシート双六やろ

 

25: 芸人速報 2023/10/01(日) 20:56:24.11 ID:iRXMw
>>9
なつかしい

 

11: 芸人速報 2023/10/01(日) 17:24:54.73 ID:gRH1X
ボケは面白くないけど、ツッコミと進行できるしな

 

12: 芸人速報 2023/10/01(日) 17:24:55.88 ID:aaKod
紀香と結婚しなければもっと上に行けた。
落ち目だったけど知名度は抜群だった紀香を使って近道しようとして失敗。

 

14: 芸人速報 2023/10/01(日) 18:08:49.56 ID:o4CcX
なるともの頃は偉そうだったな

 

15: 芸人速報 2023/10/01(日) 18:14:59.57 ID:7q9xp
ツッコミの人だから大喜利はできないでしょ

 

16: 芸人速報 2023/10/01(日) 18:22:28.54 ID:E4eBG
陣内氏は面白くないことそれ自体が芸だろ(´・ω・`)

 

17: 芸人速報 2023/10/01(日) 18:48:10.07 ID:Ecn1q
コント面白いしオンエアバトルですぐ東京の客に受け入れられた印象だけど

 

18: 芸人速報 2023/10/01(日) 18:49:15.26 ID:yYwAV
ガキの使いの遠藤vs陣内の大根役者対決はおもろい

 

20: 芸人速報 2023/10/01(日) 19:25:41.94 ID:kPyXY
お笑い界のカップラーメンポジションやってるから

 

21: 芸人速報 2023/10/01(日) 19:41:10.46 ID:536LN
ぜんじろう枠

 

22: 芸人速報 2023/10/01(日) 19:42:41.86 ID:SjHYg
有名女優と離婚した際だけ不思議な力がはたらいてただけよな

 

24: 芸人速報 2023/10/01(日) 19:51:51.54 ID:H0FYp
紀香の何を見ただけでも価値ある人生

 

26: 芸人速報 2023/10/01(日) 22:47:32.74 ID:v8vqv
やらかしがなきゃ有吉より先に
天下取ってた可能性があるからな
続く続かないは別で

 

27: 芸人速報 2023/10/01(日) 23:02:54.98 ID:N5TR2
この人って賢いけど頭悪いよな

 

29: 芸人速報 2023/10/01(日) 23:07:35.27 ID:ZkK1Q
ディアゴスの新ネタ早う!

 

30: 芸人速報 2023/10/01(日) 23:07:38.27 ID:nAToT
ベテランに近い中堅なのに、芸人の命であるネタで「お前スベッたな」っていじらせるとこが凄い。
例えばぐっさんとかならダウンタウンでも絶対言えないw

 

31: 芸人速報 2023/10/01(日) 23:37:10.64 ID:qI9HR
ネタが面白いからやろ

 

36: 芸人速報 2023/10/02(月) 12:01:55.32 ID:OOtLq
面白くない人扱いされてた時なんてあったの?
本当に面白くない人はテレビに出られないんだよ?

 

38: 芸人速報 2023/10/02(月) 12:55:18.79 ID:gHaxD
コントは面白いぞ

 

39: 芸人速報 2023/10/02(月) 15:33:45.29 ID:FyIuQ
面白くない扱いされてたというのを知らなかった
コントとか日本一芸人だとずっと思ってた

 

35: 芸人速報 2023/10/02(月) 02:42:04.36 ID:EbgCY
わしやないかいのくだりはもう鉄板ネタ

 

created by Rinker
¥4,180 (2023/10/06 20:25:21時点 楽天市場調べ-詳細)

引用元: https://talk.jp/boards/mnewsplus/1696138158


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。