話題

さんま、飯窪春菜からの熱いプッシュを受けて、マンガ「鬼滅の刃」を読み始める

1: 芸人速報 2020/03/03(火) 09:36:17.50 0
タレントの明石家さんま(64歳)が、新幹線での移動中に人気マンガ「鬼滅の刃」を読んでいる姿を、
お笑いコンビ・次長課長の井上聡(44歳)がSNSで公開した。

井上は、関西で収録したバラエティ番組「明石家電視台」(毎日放送)の帰りにさんまと同じ新幹線に乗り、
さんまが「今流行りの鬼滅の刃をお勉強なされているところ」を撮影。3月2日に、SNSへ投稿した。

さんまは2月8日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、
共演しているタレント・飯窪春菜からの熱いプッシュを受けて、マンガ「鬼滅の刃」を読み始めたと語っていたが、
舞台出演など多忙の中、現在11巻まで読み進んでいるようだ。

井上によると、さんまは人気の高い“柱”と呼ばれる剣士たちには興味はあまり無いようで、
「とにかくねずこ(※ヒロインで主人公の妹の竈門禰豆子)が可愛くて仕方がない」とのこと。
「なんの呼吸がええかなぁ」と呟いたり、笑顔を浮かべながら楽しんでいるようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17903533/

2: 芸人速報 2020/03/03(火) 09:37:15.60 0
じじいが頑張るの巻き
6: 芸人速報 2020/03/03(火) 09:51:30.04 0
出っ歯の呼吸壱ノ型引き笑い
8: 芸人速報 2020/03/03(火) 10:11:40.90 0
とにかく若者のトレンド勉強してるんだよなこの人
12: 芸人速報 2020/03/03(火) 10:37:15.57 0
数年前はワンピースを読んでたな
若者の流行に追いつくための勉強
13: 芸人速報 2020/03/03(火) 10:38:25.77 0
さんまはそれを数億の稼ぎに変えてるのが凄いねや
15: 芸人速報 2020/03/03(火) 10:41:34.65 0
ねずこにしか興味ないところに闇を感じる
19: 芸人速報 2020/03/03(火) 10:48:01.07 0
>>15
いやいや実際男が読んだら糞つまらなすぎてねずこが可愛いって感想しか出てこないのよ
俺もアニメ全部見たけどねずこちゃんの真っ白いおみあししか覚えてないもんな
さんまは正常な感覚の持ち主
22: 芸人速報 2020/03/03(火) 10:53:11.82 0
鬼滅は漫画じゃなくてアニメの作画がウケてんだろ?
28: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:09:31.30 0
さんまってほんと若いよな
普通あの年齢で若者に人気の漫画を次々読み始めるのってできない
60ぐらいからDBもワンピも読み始めてるでしょあの人
29: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:10:35.28 0
40代50代がメインの狼より感性が若いんだよ
31: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:16:39.52 0
ドラゴンボールはフジのディレクターに薦められてはまったさんま
34: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:27:22.96 0
>>31
若手芸人がDBの話をしてもよく知らないから取りあえず「カメハメ歯ー!」で落としてたけど
ちゃんと対応できるようになるために次課長・井上に漫画を買ってきてもらったんだぞ
39: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:35:38.35 0
読んでるの
DB
ONE PIECE
アオアシ
MAJOR
HUNTER×HUNTER
鬼滅の刃 ←NEW
45: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:50:04.86 0
>>39
MIXも
108: 芸人速報 2020/03/03(火) 23:27:44.49 0
>>39
結構読んでるんやな
40: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:37:07.47 0
ハンターハンターも読んでるの?今の話理解できてないでしょw
44: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:46:58.98 0
>>40
理解できなくても「ここさっぱりわからんわー」と話の種にできるだろ
そこが重要なんだよ
43: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:41:54.34 0
ジョジョは絵があかんらしい
46: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:53:03.68 0
さんまは若者とのトーク円滑にするために話題の満開アニメはみてるぞハルヒも観てるくらいだからな
47: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:53:47.19 0
>>46
その繋ぎ手が飯窪なんだよな
49: 芸人速報 2020/03/03(火) 11:59:42.31 0
>>46
一時期平野が「ハルヒの声優」って肩書でよくバラエティ出てたからな
その辺のチェックもするわな
50: 芸人速報 2020/03/03(火) 12:19:56.01 0
鬼滅の刃アニメ版にはあっぱれ卒業生の
花澤香菜が出てる
56: 芸人速報 2020/03/03(火) 12:37:06.77 0
>>50
何役で出てんの?
83: 芸人速報 2020/03/03(火) 14:52:24.47 0
>>56
甘露寺蜜璃役だよ
53: 芸人速報 2020/03/03(火) 12:28:09.05 0
うれしそうでなにより
64: 芸人速報 2020/03/03(火) 13:09:16.30 0
結局会話に出てくるのはラムちゃんとかツヨシしっかりしなさいとか
74: 芸人速報 2020/03/03(火) 14:08:59.10 0
一時期水嶋ヒロ水嶋ヒロ言ってたのは笑ったわ
80: 芸人速報 2020/03/03(火) 14:31:25.69 0
109: 芸人速報 2020/03/03(火) 23:33:51.58 0
おっぱい星人だから甘露寺ファンになるよ
67: 芸人速報 2020/03/03(火) 13:45:34.03 0
勉強熱心やな
ミーハー心は大事よね
鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット
吾峠呼世晴
集英社
売り上げランキング: 223

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1583195777/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。