その他 番組

「この芸人(タレント)出てるから見よう!」って番組めっきり無くなったよな

1: 芸人速報 22/02/20(日)10:59:20 ID:MWLF
見たいタレントより見たくないタレントの方が増えてもうた

2: 芸人速報 22/02/20(日)10:59:50 ID:JbyA
大人になるってそういうことさ

 

3: 芸人速報 22/02/20(日)11:00:09 ID:c2Ha
最近チョコプラのちょっと気取ってきた感が嫌になった

 

4: 芸人速報 22/02/20(日)11:00:36 ID:MWLF
>>3
結構おもろいコント作れるのにね

 

5: 芸人速報 22/02/20(日)11:00:42 ID:xHVK
若年層は未だにジャニーズ追ってるわね

 

7: 芸人速報 22/02/20(日)11:01:06 ID:MWLF
>>5
そういうのがあるならそらはそれでいい事やとは思う

 

6: 芸人速報 22/02/20(日)11:00:52 ID:KMsQ
いっそ見たくないからTV観るの辞めた

 

8: 芸人速報 22/02/20(日)11:01:19 ID:MWLF
>>6
ワイもほぼ見なくなったわね

 

9: 芸人速報 22/02/20(日)11:01:47 ID:t3j0
部屋にテレビおいてないわ

 

10: 芸人速報 22/02/20(日)11:02:10 ID:EEqb
ファン作ってる芸人は大抵YouTubeやっとるからな
ジャルジャル然りさらば然り霜降り然り

 

11: 芸人速報 22/02/20(日)11:03:47 ID:r2p7
モデルとかYouTuberとか純粋にタレントって呼べるくらい話術とかあるやつが少なくなって、テレビみるのキツイ。小池栄子と井森美幸をもっと出せ

 

12: 芸人速報 22/02/20(日)11:05:03 ID:4ATV
嫌いな奴でてたらチャネルかえる

 

13: 芸人速報 22/02/20(日)11:05:33 ID:vTTD
そういうのはyoutubeやな

 

14: 芸人速報 22/02/20(日)11:05:58 ID:G6VF
あの、ベストワンネタってやつは面白い

 

15: 芸人速報 22/02/20(日)11:06:48 ID:rNx6
ランジャタイ出てるのはチェックしてるけど
youtube配信やってる方がイキイキしてるのよね

 

21: 芸人速報 22/02/20(日)11:08:20 ID:r2p7
>>15
ってか芸人になるやつなんかみんな話おもろい。昔はトークを披露する時間得るために芸で売れなきゃいけなかったけど、ユーチューブっていう場をもらっちゃったら、なんの下積みもせんとそこで好きなメンツだけでトークできちゃうから

 

55: 芸人速報 22/02/20(日)11:26:53 ID:Daw4
>>15
チャンスの時間とかすきそう

 

16: 芸人速報 22/02/20(日)11:07:23 ID:lxfT
ミッツとマツコは割とみちゃう

 

17: 芸人速報 22/02/20(日)11:07:33 ID:3vcL
前はこいつ出てるから見たろって番組あったんんか?

 

20: 芸人速報 22/02/20(日)11:08:18 ID:vTTD
>>17
ダウンタウンとか紳助とか

 

28: 芸人速報 22/02/20(日)11:10:47 ID:3vcL
>>20
ダウンタウンは出始めから嫌いやったわ
島田紳助はそういう人おるのは知ってるくらいで見たことあんまりないわ

 

29: 芸人速報 22/02/20(日)11:11:19 ID:r2p7
>>28
どういう時間軸で生きてるの?

 

30: 芸人速報 22/02/20(日)11:11:41 ID:Q1ka
>>28
お前らいくつだよw

 

33: 芸人速報 22/02/20(日)11:12:17 ID:r2p7
>>30
いくつなのかはいいけど、ダウンタウンの出始め知ってて紳助見たことないの無理があるやろ

 

38: 芸人速報 22/02/20(日)11:15:45 ID:3vcL
>>33
無理がある言われてもなあ
そいつがレギュラーで出てた番組ワイは見てなかったってだけやし
ダウンタウンは嫌いでもそれでも目に入ってくるくらい売れてたんやろ

 

42: 芸人速報 22/02/20(日)11:16:51 ID:r2p7
>>38
松紳はみとった?

 

47: 芸人速報 22/02/20(日)11:17:38 ID:3vcL
>>42
しらん
松ってどのひと? ってレベル

 

51: 芸人速報 22/02/20(日)11:19:26 ID:r2p7
>>47
おけおけ、自分の感覚的にはダウンタウンと紳助を同じくらい見てない人っていないと思ってたけど、そういう人もおるんやね。すまん、自分の感覚で話しすぎた

 

18: 芸人速報 22/02/20(日)11:07:47 ID:MYOO
ダイアンとおいでやすは見たくなる

 

23: 芸人速報 22/02/20(日)11:08:29 ID:rNx6
>>18
ダイアンワイもすこ

 

19: 芸人速報 22/02/20(日)11:07:49 ID:PKmp
ワイはNHKしか見てないから分からん

 

22: 芸人速報 22/02/20(日)11:08:27 ID:p2iB
さまぁ~ずとか

 

25: 芸人速報 22/02/20(日)11:09:45 ID:p2iB
阿部寛か草彅剛が出てる映画orドラマは見たくなるな

 

26: 芸人速報 22/02/20(日)11:10:04 ID:fMe8
この辺りの番組に関しては、私はあまり興味がありません。

 

27: 芸人速報 22/02/20(日)11:10:29 ID:vTTD
高田純次が出てる番組はすこ

 

32: 芸人速報 22/02/20(日)11:12:15 ID:p2iB
最近だと春日は見たい方

 

34: 芸人速報 22/02/20(日)11:12:49 ID:icxy
ワイはまだそういうのが強いわ

 

35: 芸人速報 22/02/20(日)11:13:40 ID:r2p7
個人的に天才だなって思う芸人はさまぁ~ずの大竹、あいつおもろすぎるやろ

 

37: 芸人速報 22/02/20(日)11:14:55 ID:MYOO
>>35
さまさま復活しろ?

 

39: 芸人速報 22/02/20(日)11:16:06 ID:r2p7
>>37
ワイはもう内さまで我慢してる。ウッチャンもこの番組は体張ってくれておもろいし。ただ乃木坂とか出てる回とかキツすぎてみられへん

 

56: 芸人速報 22/02/20(日)11:27:35 ID:Daw4
>>37
ジェネリックのさまぁ~ず東京で我慢や

 

36: 芸人速報 22/02/20(日)11:13:47 ID:icxy
TVerとかであとから観られるからリアルタイムで観なくなったのはある

 

40: 芸人速報 22/02/20(日)11:16:21 ID:p2iB
さまぁ~ずもYouTube始めたから

 

45: 芸人速報 22/02/20(日)11:17:34 ID:SLJf
阿佐ヶ谷姉妹とマサノリさんが出てる番組はついつい見ちゃう

 

46: 芸人速報 22/02/20(日)11:17:37 ID:0p6U
ダウンタウンは見たくなる

 

50: 芸人速報 22/02/20(日)11:18:57 ID:3vcL
所ジョージはガキが出てくるクイズ番組みたいなので
エンディングでスプレー缶かけあって遊ぶやつ覚えてるわ

 

52: 芸人速報 22/02/20(日)11:19:59 ID:p2iB
40代半ばくらいまでのダウンタウンなら見たいけどここ10年くらいはそうでもないな

 

53: 芸人速報 22/02/20(日)11:20:59 ID:r2p7
>>52
まだガキ使でホームラン打つときあるし全然見れる。今の状態でリンカーンのメンツ集めて欲しい

 

57: 芸人速報 22/02/20(日)11:27:57 ID:bkUR
かまいたちの冠はだいたい見てる

 

58: 芸人速報 22/02/20(日)11:31:00 ID:r2p7
>>57
かまいたちおもろいよな。濱家がこのまま綺麗になりすぎなければそこそこ安泰

 

59: 芸人速報 22/02/20(日)11:37:11 ID:FErI
ワイは爆笑問題やな
25年ぐらいずっと番組追ってる

 

43: 芸人速報 22/02/20(日)11:17:17 ID:7yYm
最近アンミカおもろいから出てるとちょっと気になって見てまう

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645322360/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-その他, 番組

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。