お笑い芸人 話題

【悲報】品川庄司・庄司智春さん、マイカーがガソリンスタンドで炎上してしまう

庄司智春、愛車ダッジ・チャレンジャーが廃車に ガソリンスタンドで炎上、ボンネットから発煙し「やばい」
1: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:09:42.75 0
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが10月23日に自身のYouTubeチャンネル「庄司智春チャンネル」を更新。
収録の数カ月前に、所有する米国車“ダッジ・チャレンジャー”がガソリンスタンドで炎上し、廃車となってしまったことを報告しています。
事故のあった日、庄司さんはいつものように愛車で出勤し、仕事終わりにガソリンスタンドに立ち寄ったとのこと。ガソリンを注入し、エンジンをかけようとするも車は反応せず。
従業員立ち合いの元、エンジンルームを調べますが問題は解決せず、JAF(日本自動車連盟)を呼ぶことに。
しばらくするとボンネットから発煙し、「やばいな」と慌てて車を飛び出た庄司さんでしたが、間もなく車内にも夥しいほどの煙が立ち込め、ついにはトランクから発火。
従業員がすかさず消火器で沈火しましたが、最終的に消防、警察も駆け付けたそうです。
「めちゃめちゃ焦った」と庄司さんは語気を強めて当初の心境を明かし、「店員さんの瞬時の対応、ほんとに頼もしくて」「ほんとに助かりました」と、従業員の冷静な対応に救われたと事故を振り返っていました。

2: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:12:38.11 0

愛車との突然の別れを悲しむ庄司さんに、同じく車好きのファンからは「気持ち、痛いほどわかります」「時間が解決してくれますよ!」と慰めのコメントが寄せられました。
なお、次の車を購入するまでは妻の藤本美貴さんのトヨタ・プリウスαを使用するとのことです。

 

3: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:14:37.04 0
なお嫁はテスラを購入

 

4: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:17:44.59 0
テスラとプリウスあるのか?

 

5: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:20:55.36 0
まあ自分でメンテも出来ない
いつ発火してもおかしくないアメ車なのに消火器も常備してない
バカはカローラ乗ってろって話

 

6: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:23:57.38 0
アメ車は壊れてなんぼやからな

 

7: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:25:44.05 0
アメ車なんか壊れることが前提で乗らなきゃ

 

8: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:27:27.84 0
プリウスαは良い車だ
プリウスは駄目だ

 

12: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:36:29.00 0
今のテスラは中国生産なんだよな

 

13: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:39:06.37 0
いやこんなんリコールやん

 

15: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:46:50.88 0
クライスラーなんてアメ車の中でも一番ダメな奴やん

 

18: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:50:18.71 0
凄い車乗ってるんだな
めちゃくちゃ早いんでしょチャレンジャーって

 

19: 芸人速報 2021/10/24(日) 23:54:14.22 0
70年型とかならわかるけど
こんな肥満したダサイのよく乗ってるな

 

20: 芸人速報 2021/10/25(月) 00:07:17.51 0
コルベットの方がいいのにね

 

26: 芸人速報 2021/10/25(月) 00:30:23.91 0
似合わねえなw

 

27: 芸人速報 2021/10/25(月) 00:33:55.43 0
燃えるのデフォなのやべえな

 

28: 芸人速報 2021/10/25(月) 00:38:02.40 0
アメ車と韓国車は突然燃えるのも性能の内

 

29: 芸人速報 2021/10/25(月) 00:40:28.45 0
ワイルドスピードのか

 

30: 芸人速報 2021/10/25(月) 00:53:23.61 0
フェラーリも燃える印象

 

37: 芸人速報 2021/10/25(月) 01:49:30.57 0
こんなつまらんやつでも元アイドルと結婚してイキってアメ車乗れる芸能界は夢があるな

 

42: 芸人速報 2021/10/25(月) 03:53:22.21 0
走行中に燃えたらどうすんの

 

46: 芸人速報 2021/10/25(月) 07:05:31.87 0
加藤鷹のフェラーリも燃えたな

 

47: 芸人速報 2021/10/25(月) 07:26:03.26 0
俺の地元で走り回ってたアヴェンタドールが燃えたときはローカルニュースで取り上げられてた

 

48: 芸人速報 2021/10/25(月) 07:41:51.03 0
テスラは燃えないのか?大丈夫か?

 

51: 芸人速報 2021/10/25(月) 14:15:02.50 0
フミヤのなついな
あれで彼女バレて結婚したんだっけ学生時代から付き合ってた地元の同級生ってすごいよな

 

49: 芸人速報 2021/10/25(月) 08:12:10.03 0
ガソリンと軽油入れ間違えたのかと思ったらアメ車あるあるか恐ろしい

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635084582/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。