番組

【悲報】しくじり先生が打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/08/17(木) 05:25:18.99 0
しくじり先生:テレ朝の人気バラエティーが今秋終了 3年の歴史に幕

人気芸人やタレントらが自らの“しくじり体験”を告白し、注目を集めた人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、日曜午後9時58分)が、10月改編で終了することが17日、明らかになった。
2014年10月にスタートして以来、多彩なジャンルの“しくじり先生”が登場して好評を博したが、約3年間の番組の歴史に幕を下ろすことになった。
同枠では、新たに人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五さんと女優の黒木瞳さんが司会を務める音楽オーディション番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」がスタートする。

芸人速報

https://mantan-web.jp/article/20170816dog00m200025000c.html

2: 2017/08/17(木) 05:28:52.86 0
TM木根の回が好きだった
4: 2017/08/17(木) 05:29:46.34 0
中田がでしゃばったからだろ
16: 2017/08/17(木) 05:35:07.38 0
>>4
中田の喋り方鼻についたわ~
5: 2017/08/17(木) 05:30:21.58 0
数字悪かったのか
6: 2017/08/17(木) 05:30:22.51 0
黒木瞳の子育てのしくじりはまだですか
7: 2017/08/17(木) 05:31:06.73 0
若林のMC進出は失敗に終わりそうだな
8: 2017/08/17(木) 05:31:38.07 0
ドルヲタとしておもしろかったのは保田と平家と小倉優子の回かな
10: 2017/08/17(木) 05:32:42.98 0
>>8
ソニンも入れたれ
9: 2017/08/17(木) 05:32:09.43 0
しくじり先生終了で後継が音楽番組とか自殺行為だろ
11: 2017/08/17(木) 05:33:09.45 0
月曜にやらなくなったから見なくなった
日曜の変な時間に見るかよ
12: 2017/08/17(木) 05:33:18.37 0
最近は無理矢理しくじったことにしてたからな
13: 2017/08/17(木) 05:33:18.92 0
単純にネタ切れやろ
こんな番組出てもブレイクするわけないし誰も出たがらんよ
一周回ってもゲストしょぼすぎはよ終われ
14: 2017/08/17(木) 05:33:45.00 0
先生に当たりハズレがあった番組だったわ
19: 2017/08/17(木) 05:36:23.14 0
喋りの下手な人でもどうどうと原稿読めるっていうのは発明だったな
20: 2017/08/17(木) 05:36:39.27 0
矢口とベッキーがまだ出てないやん
158: 2017/08/17(木) 09:50:01.00 0
>>20
単発のスペシャルでやればいい
21: 2017/08/17(木) 05:36:53.23 0
若林はテレ朝の別枠でレギュラーMCの番組を用意される予定
ケイダッシュのごり押し勘弁だわ~
24: 2017/08/17(木) 05:37:34.87 0
>>21
二代目千原ジュニアやな
22: 2017/08/17(木) 05:37:09.13 0
さすがにネタ切れだな
人気あるから特番で復活はありそうだけど
23: 2017/08/17(木) 05:37:19.32 0
後番組のつまらなそう感はんぱない
26: 2017/08/17(木) 05:38:13.87 O
またジャニの番組かよ
30: 2017/08/17(木) 05:39:20.80 0
いやあの番組中田がいなかったたもっと早くネタ切れだったわ
若林なんかクソの役にも立たんし
31: 2017/08/17(木) 05:39:31.28 0
人気あったんじゃないの
37: 2017/08/17(木) 05:55:14.99 0
あいつ今なにしてるもソロソロネタ切れ感
39: 2017/08/17(木) 05:57:25.07 0
もうちょっと作り込んでSPでやれ
42: 2017/08/17(木) 06:00:30.23 0
高橋名人が面白すぎた
45: 2017/08/17(木) 06:01:20.28 0
後釜が素人ののど自慢番組かよ
50: 2017/08/17(木) 06:08:07.84 0
ダイエット方法とかやり始めてもうネタ無いんだなって思ったw
52: 2017/08/17(木) 06:15:38.54 0
誰がでても「いやもっとしくじってることあるだろ」って思ってしまう
53: 2017/08/17(木) 06:15:38.88 0
どうすんだ無職じゃんか中田
57: 2017/08/17(木) 06:18:22.01 0
結構もったほうじゃね?
58: 2017/08/17(木) 06:20:14.03 0
中田は気付いたら天狗になってた話を2回やってる
今もまた天狗になってるから3回目あると思ったのに
61: 2017/08/17(木) 06:22:43.77 0
吉本に逆らったら番組なくなるのかこわ
62: 2017/08/17(木) 06:23:15.17 0
毎週やるとネタ切れや無理矢理になるから3本立てくらいの年2回特番にするのが一番だったな
帰れま10や黄金伝説から何も学習してない
111: 2017/08/17(木) 07:18:05.17 0
>>62
かえれま10で学習してかえれまサンデーをやってるのだが…
あれって関東ローカル?
73: 2017/08/17(木) 06:39:16.82 0
8割が売れて調子に乗ったっていう話だからネタ切れだろうな
今週は一般人のしくじりを差し込んでたし
74: 2017/08/17(木) 06:39:44.32 0
田代まさし、矢口真里、ベッキーとか
本当に見たいやつは出ないんだよな
76: 2017/08/17(木) 06:40:29.08 0
清原とか飛鳥とか大物呼んで欲しかった
77: 2017/08/17(木) 06:41:43.46 0
ネタ切れで中田の偉人伝ばっかに
なってたもんな
80: 2017/08/17(木) 06:44:34.51 0
かつみ?さゆりの回が好きだったな
81: 2017/08/17(木) 06:45:54.97 0
面白かったなこの番組
もっと見ればよかった
虎舞竜の高橋ジョージさんの回面白かった
84: 2017/08/17(木) 06:48:20.38 0
お前らテレビ見ないとか言ってるわりにはすげー詳しいな
俺は鈴木宗男の回しか見た事無いわ
87: 2017/08/17(木) 06:50:55.36 0
狩野英孝呼べよ
105: 2017/08/17(木) 07:13:39.93 0
木根尚登回で死ぬかと思うほど笑った
106: 2017/08/17(木) 07:14:01.91 0
2,3回しか見なかったけどいい番組だったと思う
107: 2017/08/17(木) 07:14:41.64 0
新庄回だけ見た
110: 2017/08/17(木) 07:16:50.70 0
辺見マリの洗脳回がその年のバラエティで一番の出来だった
115: 2017/08/17(木) 07:35:12.55 0
そのまんま東とおかもとまりは面白かった
132: 2017/08/17(木) 08:04:28.41 0
枠移動が害悪でしたわ
日曜日になってから見たことない
154: 2017/08/17(木) 09:26:09.82 0
中田のしくじり先生のプレゼン、あれ一部で褒められてるけど
中田が考えてるんじゃなくてガッツリと放送作家が台本書いて
会議でどう話すか散々話し合い稽古しているからな
中には全部中田が1人で調べてやっているてと思ってるのがいるから笑えるわ
ヒットラーの時、ヒットラーの研究者の人達に会議に出てもらって
台本作りに協力してもらったのに、実際は 間違った解説がされていたの
研究者の1人がツイッターで「こんな風に放送されるとは・・・解釈が違うんですが・・・」と愚痴ってた
155: 2017/08/17(木) 09:29:59.39 0
キマグレンの回が地味に面白かった
156: 2017/08/17(木) 09:41:26.33 0
ぶっちゃけ寺 ゴールデン 約2年
しくじり先生 ゴールデン 約2年→枠移動して半年

あきらかにぶっちゃけ寺の方が糞だったのに
ほぼ同じ長さで終わるのか…

161: 2017/08/17(木) 09:54:07.05 0
深夜にやってた頃のほうが面白かった
162: 2017/08/17(木) 09:55:24.15 0
ネタギレ感すごかったよな最近
164: 2017/08/17(木) 09:56:45.56 0
月曜の時は不定期で見逃して日曜になってからはその時間にやってることすら知らんかった
166: 2017/08/17(木) 09:58:55.42 0
生徒で出てた真野ちゃんがかわいかった
171: 2017/08/17(木) 10:59:11.74 0
はんにゃしくじり先生でたのに
再ブレイクなし!
174: 2017/08/17(木) 11:02:04.61 0
>>171
ブレイクした人っていたっけ?
172: 2017/08/17(木) 11:00:34.39 0
内山くんも面白かった
175: 2017/08/17(木) 11:04:15.98 0
豊田議員の出演まだかよ
177: 2017/08/17(木) 11:09:13.50 0
高橋名人とか全然しくじつてないのに無理やりだったな
212: 2017/08/17(木) 13:39:32.07 0
>>177
そういやそうだな
仕事がハードすぎて体と精神壊したって話だった
193: 2017/08/17(木) 11:33:58.03 0
鳩山由紀夫
菅直人
蓮舫

最終回はこの3人のうちのどれかで

194: 2017/08/17(木) 11:35:16.25 0
>>193
不快なだけで終わる人はイラネ
197: 2017/08/17(木) 11:39:05.51 0
神回は杉村太蔵のみ
199: 2017/08/17(木) 11:41:02.87 0
保田の回もよかったな
201: 2017/08/17(木) 11:51:34.36 0
大事マンの人面白かった
204: 2017/08/17(木) 12:09:45.02 0
帰れま10としくじりを月曜に隔週でやってりゃいいんだよ
変な移動すんな
206: 2017/08/17(木) 12:23:54.12 0
角田信朗は出るべきだろ
207: 2017/08/17(木) 12:29:32.00 0
>>206

ただの馬鹿が出てどうするw

209: 2017/08/17(木) 13:14:56.26 0
観たことないが数字いいイメージだったのにな
210: 2017/08/17(木) 13:32:39.85 0
新庄が今ヤバイ状態なのがわかってよかった
211: 2017/08/17(木) 13:37:53.55 0
中田の偉人伝は割と好きだったけどな
205: 2017/08/17(木) 12:17:13.30 0
最終回ゲスト浜崎あゆみはよ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502915118/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-番組

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。