アメトーーク

【正論】ひろゆき「蛍原が面白かったことある?蛍原はアメトーークに必要ないでしょ。実力無いし」

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:35:50.12 0
 まず、ひろゆき氏は「蛍原さんの回しで面白かった部分ってあまりない。ぶっちゃけ、僕は蛍原さんがいなくてもアメトーークは成立するなと思った」とジャブ。

 さらに宮迫の闇営業問題について「確かに彼が行ったことは良くないことだと思う。しかし、実際は事務所を通さずに仕事をすること自体普通にあるし、僕らにとってはどうでもいいこと。この問題の本質は、宮迫さんが吉本に嘘をついたことにある。嘘をつかれたことに腹を立てた吉本が横のつながりがあるメディアを通して宮迫を悪者にした」と持論を展開。

 その上で「別に宮迫さんそこまで悪いことしたの?っていうのと、蛍原さん、ぶっちゃけ冠番組作る実力ないよね、っていうのがあるので、あの騒動はいかがなものかな、と僕は思いました」とまとめた。

ひろゆき氏が雨上がり解散で率直意見
https://news.yahoo.co.jp/articles/e81bbd2effb5f3d5c1ad9bff097cfbcdda7c4a92

2: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:36:23.28 0
またひろゆきが正論言ったのか
4: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:38:30.34 0
めろゆきもじきに消えそうだな
7: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:41:59.03 0
賢くないのはホトちゃんかわいそうって流れ作って宮迫叩きしてる奴らだって
ひろゆきは言ってるんだよ
8: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:42:25.09 0
何でいちいちひろゆきにコメントを求めるの?
12: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:43:47.82 0
>>8
今や芸能界のご意見番だから
10: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:42:33.02 0
もう使い終わったからどうでもいいだろ
11: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:43:34.73 0
ひろゆきの配信はスパチャで質問おくってそれにひろゆきが答えるって物だから
聞かれたから答えてるだけだろ
15: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:46:46.81 0
今田はアレを見て蛍原キレッキレッで一人でもやっていけるやんって思ったって言ってたけどな
17: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:47:46.68 0
芸能界のことなにも知らんくせに
20: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:53:36.68 0
素朴な疑問なんだけどひろゆきファンてのはこういう忖度なしにべらべら喋るのが好きなの??
23: 芸人速報 2021/08/22(日) 10:57:22.83 0
フランスかぶれになっておかしくなってしまったけど
宮迫が悪い蛍原が可哀相という空気でなく
宮迫そこまで悪い事したのか?蛍原詰まんないという
みんな思ってる事を空気を読まないで言うのがひろゆきの本来の良さ
168: 芸人速報 2021/08/22(日) 16:46:22.17 0
>>23
宮迫が極悪人みたいに煽り立てたのはネット民だよヤフコメみたいなやつ
こんなの世論の0.1%くらいなのに当時はそれが世論だと思い込んでてメディアも徹底的に叩いた
極楽の加藤も芸人のくせにスッキリで宮迫を過剰に批判
誰もかばってくれないから宮迫はグレた
そんだけの話
169: 芸人速報 2021/08/22(日) 16:51:45.40 0
>>168
手を差し伸べたさんまや松本を裏切っておいてその言い分は無理があるw
172: 芸人速報 2021/08/22(日) 17:53:34.33 0
>>169
あれで宮迫は終わったな
25: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:00:17.36 0
ホトちゃんは何も悪くないやろ
33: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:05:47.70 0
ひろゆき「蛍原さんの回しで面白かった部分ってあまりない」

アメトーークのヘビーウォッチャーかよ

34: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:07:24.85 0
蛍原が面白かったことある?

答えはNOだ
これからも面白くなることはない
それでいいんだよ日本のテレビジョンは

38: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:11:24.24 0
ひろゆきの感想
39: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:14:54.47 0
ぶっちゃけ雨上がり決死隊自体人気あったことないよね
ダウンタウンの周辺にいた有象無象のひとつ
42: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:18:35.16 0
天然素材時代は人気あったんじゃないの
44: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:22:24.74 0
「吉本にウソをついた」「youtube始めるタイミングが不義理」っていうのは
ぶっちゃけどうでもいい話ではある
49: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:33:37.56 0
蛍原には自ら笑いを取ることをそこまで求めてないでしょ
50: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:34:20.54 0
麻雀番組じゃアンジャッシュの大島さんでさえ笑いとりに行かないよw
52: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:35:43.93 0
YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を制作している会社で取締役を務めるひろゆき氏(44)
「蛍原が面白かったことある?蛍原はアメトーークに必要ないでしょ。実力無いし」
53: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:35:59.00 0
実際アメトークに宮迫も必要ではなかったが正しい
結局凄いのはプロデューサーと企画や台本用意する放送作家
54: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:36:32.01 0
邪魔にならないから創設メンバーとして残ってるんでしょ
辞めさせる必要もない
56: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:38:16.75 0
蛍原は自分の役割を演じてるだけ
57: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:39:31.71 0
いや何も出来ないだけ
それを実は実力者みたいな持ち上げ方は違うな
59: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:40:20.84 0
逆張りレス乞食以外には誰からも擁護してもらえない宮迫とか言う人類の底辺
61: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:40:56.34 0
蛍原叩きというか持ち上げてる方が不可解
63: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:42:10.41 0
蛍原で羨ましいのは髪の毛
遺伝なんだろうけど、何であんなにボリューミーなんだろ
68: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:44:56.95 0
70: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:46:23.66 0
>>68
すごいつまらなそう
74: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:48:18.30 0
>>68
いやな笑顔w
71: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:46:36.18 0
それって蛍原がおもしろいのとは違うね
イジメの発想だよ日本的な陰湿な笑い
75: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:49:55.22 0
>>71
その種のいじりじゃないだろ
絶対見てないじゃん
73: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:48:17.47 0
それって個人の感想ですよね
76: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:50:38.55 0
その種の笑いだよ
77: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:51:15.51 0
違うよ!
78: 芸人速報 2021/08/22(日) 11:51:58.63 0
違わないよ!
130: 芸人速報 2021/08/22(日) 12:54:40.32 0
雨上がりのポッドキャストで馬と喋ってる蛍原は面白かった
140: 芸人速報 2021/08/22(日) 13:18:12.48 0
ホタハラwwwww
141: 芸人速報 2021/08/22(日) 13:23:02.77 0
ほんまに人をイラつかせる天才やな、ひろゆきは昔から
149: 芸人速報 2021/08/22(日) 13:43:14.11 0
バラエティーの進行なんて誰でもいい番組すごい多いじゃないか
152: 芸人速報 2021/08/22(日) 13:57:41.06 0
宮迫じゃなくても成立するし
替わりの効かないタレントなんてタモリさんと上田晋也さんだけだわ
153: 芸人速報 2021/08/22(日) 14:15:00.63 0
>>152
タモリは同意だけど
165: 芸人速報 2021/08/22(日) 15:55:44.96 0
下手も愛嬌なんだよ西川のりおが言ってた

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629596150/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-アメトーーク
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。