話題

【悲報】フワちゃん「芸人なんて、みんな口くさいよ。周りの芸人みんな口くっせーんだから」

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:13:09.62 0
フワちゃん ぶっちゃけ「若手芸人なんて、みんな口くさい」
「口臭ケアサプリメント・ミカフレッシュ/ホワイトニング歯磨き粉・ミカホワイト」の新商品発表会に出席した(左から)フワちゃん、アンミカ=都内
YouTuberでタレントのフワちゃん(27)、モデルでタレントのアンミカ(49)が14日、都内で、アンミカがプロデュースした「口臭ケアサプリメント・ミカフレッシュ/ホワイトニング歯磨き粉・ミカホワイト」の新商品発表会に出席した。

イベントに絡め、報道陣から「最近、口臭が気になったエピソードは?」という質問が飛ぶと、フワちゃんは「言っとくけど、若手芸人なんて、みんな口くさいよ。周りの芸人みんな口くっせーんだから。かわいそうだから誰とは言わないけど」とぶっちゃけた。

コロナ禍となる以前に、アンミカのトークイベントにゲスト出演したフワちゃんと青山テルマ(33)を、アンミカがホームパーティーに呼んだのがきっかけで親交を深めたという2人。
青山とともにパーティーに参加したフワちゃんは「うちらトリュフシュークリームなんて知らないから、ポップコーン感覚でバクバク食べてたら、滝川クリステルの分無くなっちゃった」と笑顔で振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43d86ac16ddb4ffef25b2a77282670ac4acd0db

2: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:13:52.90 0
ストレスで口臭つよくなる
4: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:14:28.43 0
仲の良いEXITも臭いのか
6: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:15:02.96 0
めっちゃ喋るから乾いて臭くなるんだよ
7: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:15:28.95 0
歯磨けよ
8: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:16:07.24 0
ここ一年マスク生活で外で人の口臭気になった事ない
11: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:24:19.14 0
カンニング竹山とかヤバそう
13: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:24:34.42 0
下品枠でもこういうことは言わないのがこいつのよさじゃなかったか?
14: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:27:33.04 0
>>13
芸人としては言われた方が次にこの仕事が自分に来るかもしれない
18: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:40:50.04 0
フワさん
19: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:41:10.03 0
タバコ&酒&コーヒー&喋りまくり&ストレス(胃)

芸人マジで臭そう

15: 芸人速報 2021/04/14(水) 15:32:39.71 0
フワちゃんもくさそう

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618380789/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。