議論・雑談

お笑い第七世代って過大評価じゃない?

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/03/09(火) 08:56:32.97 0
漫才は面白いこともあるんだけど司会やコメントはかなり微妙
フリートークに関しては実力が全然足りてない
第七世代を見た後に千鳥の司会まわしやブラマヨの瞬間的なコメントや
ツッコミ見ると実力差がすごい

4: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:02:33.08 0
千鳥は新人や俳優みたいなのをまわすのが上手い
的外れで微妙な雰囲気が出てもコンビで消火できるってのは大きい
特に前者はテレビ局からしても他の事務所からしても喜ばれるだろな
結果として番組は面白く視聴率も高く若年層に強い番組でスポンサーも喜ぶ
5: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:03:06.94 0
今テレビ見てる奴に人気ならそれで良い
今テレビ見てない奴に合わせに行く必要はない
6: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:04:22.12 0
オリラジがネタ披露じゃなく番組呼ばれだしたときみたいに
実力が伴ってない感じはあるな
上に行くやつってこの期間の後に少し消えて復活するか
関西で下積みを長くやりこの期間が無いやつ
7: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:06:46.71 0
長く冠持てるかガヤで生きるかネタ中心になるかまだまだお試し期間にすぎない
8: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:08:31.28 0
そいつらにはなかった華があるんだろ
9: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:10:32.62 0
そもそもテレビ出てるだけで面白さは評価はされてないんじゃないかな面白さの時代でもないんだよ
10: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:11:36.78 0
過大にも評価されてない
霜降りがちょっとスター性があるだけであとはつまんねって思われてる
特にEXIT
11: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:12:00.56 0
R1の司会はかなり叩かれてる
12: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:13:10.87 0
後1年も経てば第7世代はみんな消えてるだろ
流れに乗れなかったものが生き残れる
13: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:16:02.46 0
小者ばかりになったから世代で区切る必要が出てきた
14: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:18:26.98 0
21世紀の裕次郎みたいなもんやろ
15: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:24:16.66 0
第七世代の小粒さに比べたら千鳥でも大物にみえるわな
まあでも千鳥も10年前は平凡な芸人だったから第七から今後化ける奴も出てくる可能性は充分ある
16: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:27:15.12 0
キャリアが違いすぎるわw
17: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:31:50.63 0
その少し上のほうがネタ面白い
かまいたちやさらば青春の光のネタとか現役トップだろ
18: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:33:04.42 0
第七世代の年齢でゴールデンで普通にMCしてたダウンタウンやウッチャンナンチャンってすごかったんだな
21: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:41:18.36 0
ユーチューバーがライバルの世代
22: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:41:55.91 0
テレビ大好きだねお前らw
25: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:45:57.39 0
>>22
芸能人だってなんだかんだ有名番組に出られると嬉しい人は今でもいるから
24: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:45:35.62 0
今の中堅も若い頃はそんなもんよ
26: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:46:56.59 0
>>24
今も生き残ってる中堅はブレイクしはじめた頃はそんな扱いだったよね
37: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:13:34.49 0
世代交代させたいんでしょ
本当の意味での世代交代はユーチューバーな感じもするけど
39: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:22:05.32 0
霜降り面白いじゃん
40: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:24:04.39 0
まだギャラ安いから勢いある風に使って世代交代させたいんだろな
41: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:24:08.91 0
パンサーってコントだと尾形の方が
ロバートでいう馬場みたいなポジションなのが意外
42: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:29:59.24 0
ハナコの秋山は若林っぽくなりそう
菊田が頭おかしい事がバレて面白いし
44: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:34:48.77 0
せいやの坂田師匠みたいな面白くないのを続けられるのは東京だとしつこく思われる
45: 芸人速報 2021/03/09(火) 10:47:06.08 0
どうかねそれより上の世代が過大評価のような
いつまで出続けてるのか
53: 芸人速報 2021/03/09(火) 11:17:00.78 0
こいつらよりナダルのが見てて面白い
お洒落感はないけどな
55: 芸人速報 2021/03/09(火) 12:11:51.91 0
ナダルは本人が面白い話術とかじゃなく
実生活のクズぶりを暴露されると面白いって言う不思議な芸だよな
28: 芸人速報 2021/03/09(火) 09:50:17.14 0
そもそも評価されてるか?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615247792/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。