議論・雑談

【悲報】人気お笑い芸人・よゐこさん、完全に干される…



1: 芸人速報 2019/05/19(日) 17:58:17.13 0
現在の出演番組

テレビ
よゐこらぼ2(2016年4月19日 - 、フジテレビONE)

ラジオ
アッパレやってまーす!(MBSラジオ) - 月曜パーソナリティ

こんなの食っていけないだろ…

2: 芸人速報 2019/05/19(日) 17:59:29.23 0
有野はゲームセンターCXだけでめちゃくちゃ稼いでるらしい
30: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:10:54.30 0
>>2
DVD売れなくなったって聞いたけど何で稼いでるの?
3: 芸人速報 2019/05/19(日) 17:59:50.16 0
営業が儲かるって芸人がよくテレビでほざいてるんだから問題ないだろ
5: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:01:41.60 0
ユーチューバーが本職になりつつある
6: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:02:09.95 0
嫁がアッキーナってだけで十分だろ
7: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:02:46.44 0
レギュラーなくなる時はあっという間だよな
芸人も大変だわ
9: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:03:23.83 0
黄金伝説終わってたのか
12: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:04:10.59 0
youtubeのマイクラ配信が人気らしいね
13: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:04:28.32 0
獲ったどー
15: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:04:40.10 0
今の小学生で知らん奴居ないぞ
16: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:06:21.56 0
テレビしか知らない昭和のおじいちゃんには理解出来ないだろうけど
CSと配信で大量の固定客掴んで地上波とかいうオワコンに出る暇無い
20: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:07:19.64 0
>>16
そうなのか。例えばどういうのの出てる?
43: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:17:09.30 0
>>20
ニンテンドーの公式チャンネルでゲーム配信しとるで
45: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:21:07.16 0
>>43
ギャラどれぐらいもらってるんだろうな
自分達のチャンネルでやればもっと稼げるのにもったいない
17: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:06:44.33 0
働かなくても一生食っていけるぐらいの貯金はあるんじゃないの?そうでもないの?
19: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:07:17.63 0
ヒューマンフォールフラットとアルテメットチキンホースは当たりだった
26: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:09:35.98 0
>>19
1でやったふにゃべぇが最高の当たりだろ
24: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:09:02.05 0
カジサックみたいなもんやろ
27: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:10:03.43 0
任天堂公式チャンネルで仕事あるのは強いな
28: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:10:45.48 0
そもそもゲーム実況の先駆者だし
ゲームイベントで実数一万人集めるおかしな人だぞ
31: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:11:22.74 0
・よゐこラボ
・ゲームセンターCX
・プロ野球ニュース

フジONEコンテンツ最強説

34: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:14:13.68 0
>>31
ごりパラ見聞録や鎧美女や怪獣散歩もいいコンテンツだったな
38: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:15:22.43 0
>>34
まだやってるわw
36: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:14:26.13 0
>>31
漫道コバヤシ
ジモンの肉専門チャンネル
鎧美女
ゴリパラ見聞録
怪獣散歩
有吉ベース

今CSフジが最強だろうな

33: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:12:33.24 0
初期のゲームセンターCXを彷彿させるマイクラや◯◯で◯◯生活
特にナレーターの局しばりがなくなり岐部の台本が自由すぎて面白い
35: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:14:18.13 0
完全に干されてもゲーム配信で生きていけるだろ
39: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:16:10.83 0
めちゃイケ終わって出演者みんな仕事増えて好感度も上がってるからよゐこもこれから増えると思う
41: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:16:15.86 0
有野課長は10000人集めるけど
よゐこだと200人のライブハウスが売り切れない
42: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:16:55.02 0
ゴリパラは完全にどうでしょうコース乗ったな
あそこまでの大ブレイクは難しいだろうが今ローカル番組では最強だろ
48: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:24:43.52 0
>>42
噛み様ごりけんは知らないがパラシュート部隊って内Pに出てたあのパラシュート部隊だと知って驚いたわ
辞めなければこんな復活の仕方があるんだなと改めて実感
46: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:22:46.92 0
〇〇生活ってイノコがDだったんでしょ
イノコはガスコイン辞めたけど〇〇生活の担当はまだやってんの
47: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:24:00.42 0
は?イノコ辞めたの?マジ!?
49: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:25:24.72 0
イノコはガスコイン辞めてフリーのDになったよ
円満だろうから変わらず仕事で関わるだろうけど
51: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:27:09.08 0
ごりけんはおはスタに出てた
56: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:35:21.81 0
テレビ番組の仕事がネット番組に変わっただけだからな
たいして出演料がいいとも思えないし
57: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:36:00.39 0
年一回の無人島生活のギャラだけでやっていけるわ
59: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:37:51.00 0
めちゃイケはかなりギャラが良かったらしいけどな
60: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:38:08.10 0
有野は安泰だろうね
ゲーム実況の先駆者という地位は凄い
eスポーツのおかげでこれからゲーム実況番組ブームが起こる

濱口はサバイバル特番さえ残ってれば安泰

63: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:39:16.33 0
濱口って芸人の中だと性格マシそうだし嫌われてもないっぽいのに地上波レギュラー少ないのは不思議だわ
73: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:47:45.03 0
>>63
売り出し中の女優に手を出すからな 普通なら芸能界抹殺されててもおかしくない
65: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:40:28.53 0
キャイーンの天野君が通販番組出てたのは衝撃だった
まだそういう格じゃないと思ってた
69: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:45:58.92 0
>>65
小遣い稼ぎだな

現在のレギュラー
うまいッ!(NHK総合)
東京暇人?TOKYO hi-IMAGINE?(日本テレビ)
もしもツアーズ(フジテレビ)
プレミアの巣窟(フジテレビ)
キャイ?ンの家電ソムリエ(九州朝日放送)
マーケットプレス(ラジオNIKKEI、月に1回「天野っちと一緒に投資について考えよう?投資って楽しいね!」コーナーに出演)
billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN (ニッポン放送)

66: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:42:27.64 0
テレビなんてもう見ないとか言われてるのにテレビ出てないと売れなくなったとか言われる奇妙さ
70: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:46:16.40 0
有野はめちゃイケの中では加藤と並ぶ超勝ち組だろ
78: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:50:30.12 0
>>70
武田もブレイクしてるな
岡村もDVDが売れまくってるから勝ち組
74: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:47:45.31 0
有野のレギュラー

ゲームセンターCX(2003年11月4日 - 、フジテレビONE・フジテレビTWO・フジテレビNEXT)
ちちんぷいぷい(2014年4月 - 、毎日放送) - 隔週
オレたちゴチャ・まぜっ!?集まれヤンヤン?(2009年4月12日 - 、MBSラジオ)
世界をマンガでハッピーに!?セカハピ?(2016年10月14日 - 、フジテレビオンデマンド)[5]

75: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:48:35.13 0
もう地上波より実数が量りやすいネットの方が企業も力入れやすいんだよ
79: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:50:48.80 0
くりいむ上田やフット後藤のように番宣役者を持ち上げてトークを回すのが中堅芸人の仕事だから
そういう能力がない人はテレビにはもう居場所はない
81: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:51:48.13 0
ゴチャまぜは1回5000円と加藤が暴露してた
有野はもう少し貰ってるようなリアクションだったが
82: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:52:01.00 0
今のフジの地上波バラエティ束になってもピークアウトしたGCCXに勝てないという現実
84: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:53:03.14 0
あの出川哲朗ですら人情タレントにしてしまう
今のテレビとは距離を置く方が芸人としては正解
87: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:58:37.66 0
有野が作ったゲーム仕事に濱口が乗っかる時代が来るとはね
89: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:03:11.79 0
上げたギャラは下げられない
90: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:03:31.56 0
マイクラ生活の初回が840万再生
93: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:06:08.20 0
>>90
チャンネルに84万円ぐらい入ったとしてギャラはいくらぐらいなんだろうな
94: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:07:33.03 0
お互いがお互いの得意分野に強すぎず弱すぎずいい距離感ってのが強い
96: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:11:37.78 0
そもそも大した実力ないじゃん
98: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:14:00.24 0
>>96
まあな
100: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:15:23.54 0
50近くにもなると使いみち限られてくる
101: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:16:16.25 0
おぎやはぎの車番組もそうだけどCSとかのニッチな番組の方がやってて楽しそう
124: 芸人速報 2019/05/19(日) 21:06:56.14 0
>>101
むかしオードリーがCSフジで『おどおどオードリー』という番組をやってたときに
地上波と違ってCSだと自分たちがやりたい企画を思いっきりやれるから楽しいと言ってたな
106: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:18:51.46 0
パンチアウトとボンボンお兄さんで死ぬほど盛り上がるという超絶コスパ
108: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:33:16.03 0
よゐこのライヴ死ぬほど面白かった
ちな15年前くらい
111: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:36:47.39 0
両方ともメチャクチャつまらないのに何故売れてるのか不思議だった
Switchやる時にチャンネルで見かけるのもどうにかして欲しい
112: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:56:11.08 0
地上波しか基準がない爺さんはそう思うだろうが
黄金伝説全盛期より今の方が子供人気凄いのよ
115: 芸人速報 2019/05/19(日) 20:11:01.74 0
今は実質ナイナイよりも何倍も高感度は高い
116: 芸人速報 2019/05/19(日) 20:16:55.58 0
アッキーナ最近キレイになったよな
118: 芸人速報 2019/05/19(日) 20:24:16.82 0
パーリナイは面白い
金掛けなくてもあれだけエピソードトークだけで面白くできるもんだな
119: 芸人速報 2019/05/19(日) 20:25:37.44 0
パーリナイはタツノコと東映が神だったな
タイムボカンのOP網羅したのは本当に素晴らしい
121: 芸人速報 2019/05/19(日) 20:26:31.80 0
たまに内さまに出る
125: 芸人速報 2019/05/19(日) 21:09:36.22 0
よゐここそシュールコントの元祖だぞ
その他のシュールは今で言うシュールとは違うからな
128: 芸人速報 2019/05/19(日) 22:18:00.49 0
元々芸人やりたいとか売れたいとかいう熱い思いは無い
130: 芸人速報 2019/05/19(日) 22:22:53.61 0
>>128
有野はああ見えてめんどくさいくらいお笑いに厳しかったりするらしいしそれなりに熱い思いはあるぞ
103: 芸人速報 2019/05/19(日) 19:17:10.40 0
この間幕張メッセ埋めてたぞ


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558256297/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。