ニュース

【悲報】キンコン西野さん、吉本と契約終了

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:29:40.25 0
https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/133397

1月30日(土)、吉本興業は、キングコング・西野亮廣とのマネジメント契約について、双方合意の上、同日付で終了したと、吉本興業公式サイトにて発表しました。

2: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:30:29.34 0
メディアで見ることもなくなるね
良かった
6: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:31:46.35 0
カッコつけすぎだろ
12: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:33:06.76 0
信者がやめたことを持ち上げ始めますよーw
14: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:33:47.49 0
こいつと仕事したい奴なんているのか
22: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:35:44.81 0
>>14
儲かってるうちはいるでしょ
16: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:34:11.44 0
なんかあったの?
18: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:34:52.99 0
吉本にいかにお世話になってたか気づくんじゃね?
23: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:35:53.02 0
>>18
ジャニから追い出された手越もyoutubeでぐちぐち言ってるもんなぁw
20: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:35:27.71 0
キンコン実質解散だろうな
24: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:35:53.35 0
でもシルクハットってやつは吉本がやってんだろ?
26: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:36:18.20 0
ユーチューバーとして成功したら吉本にいる必要ないしな
27: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:36:42.14 0
吉本社員とのLINEのやり取り晒してたからな
当然の処置だよ
28: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:36:51.05 0
ゴミがかたづいたね
30: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:38:18.55 0
オリラジ中田とユニット結成
31: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:38:27.20 0
この件に限らず
芸能事務所の影響力・拘束力がどんどん弱まっていってる時代なんだな
それが良い事なのか悪い事なのかは分からんが
33: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:38:43.21 0
中田に続いたな
信者が革命とか言ってそう
41: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:41:50.43 0
〇オリラジのとき

当社所属オリエンタルラジオ 中田敦彦(なかた・あつひこ)と藤森慎吾(ふじもり・しんご)について、2020年12月31日付をもってマネジメント契約を終了することで合意しましたのでご報告します。
当社と中田、藤森は、マネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針にて活動していきたいという2人の意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することとなりました。
2人は当社の所属から離れますが、当社としましては、2人の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です。
ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きオリエンタルラジオへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

〇西野さんのとき(今回)

当社所属キングコング西野亮廣(にしの・あきひろ)について、双方合意の上、2021年1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたのでご報告します。

43: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:42:29.90 0
>>41
円満退社ではなさそうだな
50: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:43:38.05 0
>>41
これは吉本ブチギレてるなwww
83: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:51:03.98 0
>>41
中田はどうでもいい、藤森に未練
西野はどうでもいい
という吉本の姿勢が見える
49: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:43:38.03 0
ゴッドタンでの劇団ひとりとの絡みももう見れないのか
324: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:24:36.23 0
>>49
あのPは使うだろう
52: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:44:06.85 0
あんだけ漫才にこだわってたのにあっさり捨てたな
53: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:44:11.46 0
西野はエージェント契約だったよね
65: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:46:33.13 0
独立して個人でやれてるつもりでいるけど
結局はYoutubeというGoogleのサービスにお世話になるってことなんだよな
67: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:48:03.26 0
>>65
アカバンされたり広告剥がされただけで終わるからな
76: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:49:28.77 0
>>67
他のプラットフォームに移ればいいんじゃないの
66: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:46:54.04 0
捕まってないだけの詐欺師
68: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:48:16.47 0
マネージメントの限界だよなこれが
97: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:53:39.50 0
今まで笑いにできてたレベルの胡散臭さだったのにプペル絡みで
世間からまじでやばい奴と思われ始めた矢先に自ら巨大な後ろ盾を捨てるとは
107: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:56:30.78 0
おまえらなんでそんなに西野嫌いなの?
121: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:59:38.66 0
藤森はちゃんとお笑いやってたからな
ほんともったいない
124: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:01:17.22 0
>>121
中田に騙されてなかったら『王様のブランチ』の司会だった
134: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:03:42.92 0
千鳥大悟の感想が聞きたい
152: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:08:25.55 0
吉本叩いてたアホが工作員だの言ってるんじゃないの?
なんで擁護になったとか言っちゃうの?頭弱いん?w
158: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:09:30.15 0
千鳥もプロレス風味に仕上げてたけど大分クリティカルだったんだな
159: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:09:35.39 0
プペルの損害はねえの?
170: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:12:56.38 0
>>159
芦田愛菜ちゃんも出てるし動員人数もまあまあ
吉本興業は儲かってるから問題ない
187: 芸人速報 2021/01/30(土) 15:21:48.89 0
まあお金に興味ないとか言ってるやつほど白々しい人間はいないよね
281: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:01:22.06 0
調子乗りすぎwww
352: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:33:53.23 0
キンコン西野イキりツイートを煽られ退所
357: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:35:36.98 0
このままじゃ止めますよと社員との会話晒したのに即契約終了は
なんかカッコ悪い
365: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:39:56.95 0
別に誰が辞めても代わりは居る
366: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:40:10.45 0
ただの首やんけw
407: 芸人速報 2021/01/30(土) 16:58:58.30 0
西野が言う通り7万人会員がいれば収入的には安泰だろ
活動しなければ離れて行くだろうけど
410: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:02:04.71 0
俺は西野は嫌いだけどやはり嫌いだ
437: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:26:40.14 0
映画公開中にクビとか
西野にしてはめちゃくちゃ面白い
447: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:29:46.52 0
公開中に切られるってよっぽどだぞ
452: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:31:25.43 0
西野ってずっとダサい
453: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:32:02.20 0
即日クビとか宮迫越えてきたか
473: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:43:02.69 0
オリラジ 円満
西野 追放
479: 芸人速報 2021/01/30(土) 17:50:07.12 0
リリース読む限りガチギレされてるやん
119: 芸人速報 2021/01/30(土) 14:58:49.39 0
要するにお笑い芸人を完全に辞めたんだな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611984580/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。