ニュース

【速報】怪傑えみちゃんねる、7月24日の放送をもって打ち切りへ

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:30:33.06 0
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太への執拗なパワーハラスメントが暴かれた女性タレント・上沼恵美子の
冠番組『怪傑えみちゃんねる』(カンテレ)が急遽、24日放送分で打ち切られることが21日夕方、判明した。

この日までに、カンテレ側から関係各所への打ち切りが通達されたという。
事情を知る同局関係者は「梶原の一件が大きく影響している。社内でもコンプライアンスの点からも相当問題となっており
『これ以上、上沼さんをかばいきれない』ということだ。とはいえ、25年も続いた番組のため局側も当初は番組の改変時期になる年内、
もしくは9月末で勇退という形で花道を飾らせるさせる条件を提示したが、これに上沼が激高。
最終的に即日、番組を辞める決断をして24日限りで放送終了が決まった」という。

別の同局関係者も「まだ、打ち切りの事実を知らない関係者も多いのでは」と、打ち切りが突然決まっただけに現場は大混乱。

「関西では金曜夜7時からの放送で当面はフジテレビからのネット番組を受ける予定だがCMスポンサーへの説明も終わっておらず、
秋以降に自社制作番組を立ち上げられるかは極めて不透明な状況ですね」(同)

お笑い関係者も「こんな形で最後、打ち切られるのだからもう、カンテレで上沼が仕事することは二度とないだろう」というが……。
それだけ影響力のある“西の女帝”の降板は今後、各方面に多大な影響を与えそうだ。
https://www.cyzo.com/2020/07/post_247697_entry.html

2: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:31:16.25 0
さすがに吉本が手打ったか酷すぎるもんな
3: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:31:49.73 0
サイゾー
5: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:34:19.47 0
上沼もこれで終わりか
こんな形で終わるとは思わんかったけど
これからはなるみの天下やな
7: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:35:42.23 0
マジかよカジサック最低だな
10: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:37:33.67 0
他のレギュラーは大丈夫なの
11: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:38:05.36 0
関テレで2度とって言うけど旦那が関テレの
偉いさんちゃうの??
13: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:38:53.30 0
>>11
別居中
16: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:40:55.91 0
>>11
もう引退してるやろ
12: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:38:05.59 0
NHK生活笑百科は
29: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:48:28.89 0
>>12
28年半やってて2013年に降板してる
14: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:40:08.86 0
生活保護費で買ったマンションの件どうなったの?
23: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:45:47.82 0
もうええやろ
24: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:45:57.95 0
上沼と和田アキ子はどっちが強いの
39: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:51:05.93 0
関西人じゃないしどうでもいいけど
サイゾーだからどうなんだろうね
40: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:52:15.65 0
梶原大勝利やん
46: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:54:24.79 0
上沼の所為でHEY×3の2時間SPは関西じゃいつも1時間
ハロ全盛期に何度も何度も泣かされたよ
ハロ嫌いのタモリ以上の老害
とっとと隠居してもらいたいわ
73: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:08:53.34 0
>>46
何歳か知らんけどいい加減にハロ中心の生活とか思考スタイル変えれば?
恥ずかしいよ人間として
90: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:16:50.97 0
>>73
言うじゃんw
50: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:55:09.89 0
関西以外からは嫌なおばはんてイメージしかないと思う
梶原云々別にしても
51: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:55:25.45 0
たかじんと並ぶ関西限定タレント
52: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:56:25.72 0
上沼と高田純次が合うのって意外だよね
57: 芸人速報 2020/07/22(水) 00:58:01.08 0
サイゾーだけど
明後日で打ち切りとか
すぐ過ぎてホントっぽいな
60: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:02:03.35 0
M-1からも消えてくれ
62: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:04:37.42 0
テレビ欄では終マークついてない
63: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:04:38.84 0
HDDレコーダーの番組表見たら
(終)の文字が入ってたわ
87: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:15:29.11 0
椿鬼奴がえみちゃんねるの収録に電車の遅延かなんかで遅刻してきた時に大号泣してたのは上沼が怖かったんだろうな
88: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:16:11.09 0
これきっかけで芸能界引退もあり得るだろ
89: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:16:29.28 0
M-1審査員酷かったし
あの辺から観なくなった
91: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:17:35.59 0
別居は亭主関白で家事一切やらない旦那がずっと家にいたり遊んでばかり
自分は家庭優先にしてきたのに忙しくても何も手伝わず鬱陶しいからストレスで病気になったから
93: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:19:04.58 0
>>91
本人談やからね
99: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:22:48.59 0
>>93
定年退職した夫が家に居るのはどこの家庭でも結構なストレスらしいが
107: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:27:30.44 0
>>99
多数だろうと推測で当てはめるのは違うんじゃないか
使い勝手がいいからそう言ってる事だってあるし
120: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:42:21.89 0
なるみって今何の番組出てる?
121: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:43:10.02 0
えーとこれ嘘記事だよな?
128: 芸人速報 2020/07/22(水) 01:48:17.94 0
ほんとかよこの記事
140: 芸人速報 2020/07/22(水) 02:00:22.24 0
梶原居たたまれないな
169: 芸人速報 2020/07/22(水) 02:55:20.46 0
なるみ姉やんにやすともに友近なんかもおるから余裕で回せますやん
ウルトラC枠でバレエ大好きのお姉ちゃん大抜擢してくれえもえぇんやで
171: 芸人速報 2020/07/22(水) 02:57:30.13 0
他は知らんが友近もパワハラで叩かれてなかったか
197: 芸人速報 2020/07/22(水) 05:38:14.95 0
梶原すげー!
199: 芸人速報 2020/07/22(水) 05:45:04.91 0
梶原ってこういうことでばっかり名前聞くな
203: 芸人速報 2020/07/22(水) 06:29:04.37 0
ググったけど梶原があまり連絡寄越さなくなったからへそ曲げたとか書いてるな
ほっしゃん。干したときは話し掛けたときスマホいじってたからってのも一緒に載ってた
ひょっとして上沼って和田アキオよりタチ悪いんじゃ…
215: 芸人速報 2020/07/22(水) 06:43:30.29 0
>>203
悪いよ
上沼のいう性格悪い芸能人とかただのナンクセだし
205: 芸人速報 2020/07/22(水) 06:30:58.40 0
上沼以外の関西の女芸人って全国区がいないよね
トゥナイトなるみやリンゴやすともなんて
みんな小物じゃん
226: 芸人速報 2020/07/22(水) 07:09:58.41 0
>>205
上沼が全国区?
231: 芸人速報 2020/07/22(水) 07:13:30.97 0
>>226
まあ関東の仕事はしてないが全国区だろうな
233: 芸人速報 2020/07/22(水) 07:15:26.84 0
>>226
おしゃべりクッキングでてるからな
219: 芸人速報 2020/07/22(水) 06:54:19.57 0
前から、梶原と食事に行ったり
いじったりしてたじゃん

梶原を切るぽいこと言ってて
ほんとは仲が良いんだろうな、と思ってたが、

ほんとに悪かった

244: 芸人速報 2020/07/22(水) 07:29:32.96 0
テレビ大阪に移ってでも続けてもらわんとうちのお母ちゃんが悲しむんやわ
245: 芸人速報 2020/07/22(水) 07:30:41.79 0
梶原は関西のテレビはもうムリやな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1595345433/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース