ニュース

キンコン梶原 上沼恵美子がメインの大阪の二番組降板

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/07/02(木) 07:33:48.63 0
大阪いくのつらいらしい

2: 芸人速報 2020/07/02(木) 07:35:45.76 0
Youtuber・カジサックとしても活動するキングコングの梶原雄太(39)が、レギュラー出演していたカンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)とABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」
(月曜、正午)を6月いっぱいで降板したことが1日、分かった。両局が明らかにした。

6月29日の「こころ晴天」生放送では、パーソナリティーの上沼が梶原について「梶原君がね、東京から(来るのが)しんどいっていうことで、行ったり来たりが。忙しくなってきて
るしね。Youtubeからなんから。ということで、私も突然聞かされて、へぇっと思ってるんですけども。一応、卒業という形ですね」と降板を公表。
「まだそんなんここで言うなって?来週、分かることやから」と続け、上沼の“フライング”発表とみられていた。

3: 芸人速報 2020/07/02(木) 07:53:50.50 0
拾ってもらったのに不義理だな
129: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:56:12.58 0
>>3
支えてくれた嫁も捨てたぐらいなんだから上沼なんて言うまでもないわ
4: 芸人速報 2020/07/02(木) 07:55:37.58 0
マジギレやん
5: 芸人速報 2020/07/02(木) 07:58:23.82 0
大阪で仕事しなけりゃいいだけだし
梶原的にはなんの支障もないな
6: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:00:10.99 0
上沼はんも異常なほどコロナ警戒して
ラジオ復帰もかなり遅めだったし
東京在住タレントとあまり絡みたくないやろ
16: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:11:22.56 0
>>6
高田純次も降ろされるのか
7: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:02:18.72 0
youtubeのあの広告業で銭稼ぎ出来るのがいつまでも続くと思ってるのかな
相変わらずアホなナマポゴミチビ猿だね
17: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:14:37.38 0
>>7
もうおまえのろくでもない人生の10回分は稼いでるよ
90: 芸人速報 2020/07/02(木) 10:15:11.68 0
>>7
働こうよ?
頼むから働いてくれよ?
8: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:02:39.74 0
梶原 天狗か?
9: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:03:43.54 0
そりゃYouTuberで楽に稼げるのに
わざわざ大阪の安い番組なんて出たくないだろ
10: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:04:04.47 0
上沼番組の梶原はただ上沼にかわいがられ
出てるイメージしかなかったから
いなくなろうが見聞きしてる方にも支障なし
11: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:05:07.14 0
大阪前乗りだったら2日潰れるからな
13: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:07:17.12 0
パワハラじゃんw
18: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:17:36.69 0
まあ長距離移動って思ってるより疲れるからね
22: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:22:54.48 0
上沼「やれぇ!」
グーグル「はい・・・」
25: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:24:30.65 0
もう十分尽くしたろいつまで恩を着せるつもりだよ
26: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:24:39.45 0
はねとび全盛期より収入あるからな
金あるとこうなるわな
28: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:28:18.73 O
高田純次は収録に参加してお勤めという形で上沼も弄ったと芸能ニュースにはなっていたから高田純次は降板はないだろう
29: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:28:25.49 0
梶原が天狗になって来たから注意したら反論してきたんだろ
42: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:45:06.81 0
でもキンコンはよく復活したよ
存在忘れてたのに
45: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:54:47.63 0
>>42
それが上沼のお陰なんだから不義理にも程がある
43: 芸人速報 2020/07/02(木) 08:47:22.90 0
この事態を上沼はどう受け止めているのか。ラジオで梶原の卒業発表をした直後の上沼本人に話を聞いた。

「本番中にきついこと言うのは愛です。ただ、梶原くんの返しがものすごく下手だったの。とりあえず、もう少し力をつけるべきでしたね。
これが私の感想です。自分がよく知ってますわ。全く役に立っていないとね。それで、吉本さんから
辞めさせたいと申し出があったということですわ」

 と、愛の“いじり”だと語る。構成作家の次男については、

「息子が『梶原さんはちょっと役に立っていない』とプロデューサーに言ったみたいです。それについては怒りましたよ。
構成作家が言う言葉じゃないでしょ。息子も責任とって番組を離れます。私が梶原くんをかわいがってたことに嫉妬も入ったかもわかりませんね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd3e324b0cf4e3450fdd75e798ac56cab927ff1d

53: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:13:32.79 0
>>43
役に立ってないことは否定しないという
153: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:30:11.22 0
>>43
すごいな息子も切るのか
芸人に対するリスペクトが足りないとかそういうことか?
155: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:36:19.72 0
>>153
一回切ってもまた数ヶ月に戻せばいい話
誰もこの人に文句言えなそうだし
158: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:38:31.07 0
>>155
前例があるから言ってるの?
あるなら知りたい
48: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:00:56.91 0
YouTuberとして成功したのが自分の才能と思っちゃったんだろうね
あれだけ有名どころ呼んで登録数増やしたくせに
51: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:10:10.82 0
>>48
梶原のYouTube見るけど梶原本人より子供たち目当てで見てるわ
そういう人多いと思う
70: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:40:17.54 0
何でこいつが人気なのかわからない
ムカつく顔してるし面白くもないし
71: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:42:27.18 0
息子のように可愛がってもらってたのに不義理やね
YouTuberの恩人のヒカルとも揉めてたし、お世話になった人裏切るのは良くないね
73: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:44:01.11 0
>>71
ヒカルと何揉めたの
72: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:43:18.32 0
交通費も番組から出るからマイナスにはならん
76: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:48:54.29 0
ヒカルに群がるやつにろくな奴はいねえからな
80: 芸人速報 2020/07/02(木) 09:54:39.85 0
ぶっちゃけキンコンにもテレビにも縋りつく理由ないしな
86: 芸人速報 2020/07/02(木) 10:08:22.00 0
パワハラじゃないかテレビだとこれが許されるのか
95: 芸人速報 2020/07/02(木) 10:36:54.06 0
スタッフ雇ってyoutubeやってんのに
毎週大阪に呼びだされるの苦痛でしかないわなw
100: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:02:12.38 0
続けてた方が良かった気もするけどしんどかったのかもしれん
外野には分からん
105: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:06:14.47 0
これは悪手だと思うなあ
サンドウィッチマンは地元のコミュニティFMをいまだにノーギャラでやってるのに
114: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:21:36.16 0
鈴木拓とか本気で殺そうと思ったんだろw
116: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:32:10.57 0
一方的に梶原が悪そうにも見えない
118: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:42:26.75 0
Youtubeもうかってしゃーないんで大阪なんて行ってられまへんわ
120: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:47:31.83 0
お金稼いだら人って変わるんだな
123: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:50:19.79 0
大阪で時々漫才やってるみたいだから
いくのしんどいはないわ
124: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:50:51.62 0
梶原もう大阪帰れなくなったな
125: 芸人速報 2020/07/02(木) 11:51:15.30 0
大阪のテレビなんて出演料東京の10分の1らしいからな
お金だけで考えたらアホらしいわ
137: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:08:18.17 0
ガルちゃんに関係者のタレコミがあるみたい

236. 匿名 2020/06/30(火) 08:42:54
上沼さんに近しい間柄で梶さんとも交流ありの黒幕Aがいて、梶原さんについての虚偽情報(梶さんが恵美子さんを貶める内容を周囲に吹聴している等)をAが恵美ちゃんに一方的につたえてしまった為
信じこんでしまい恵美ちゃんが憤慨して
その後とある番組収録中に突然火が
ついたように梶さんに怒りだし、他のタレントさんも芸人さんも全くフォローできない雰囲気で完全放送事故になりました(リモートなので無観客 もちろんオールカットでOAないです)

Aに裏切られたショックと取り返しのつかない現状を目の当たりにしてそこから梶さんが心折れてしまい
責任を取り恵美ちゃん関係の番組を全て降板したいと申し出る

最後に、自分は決してそのような上沼さんを貶める事は断じて言っていないからどうかそれだけは信じてほしい
上沼さんには恩と感謝しかない

とだけ話をして恵美ちゃんもわかった、と答えてくれたみたいです
Aは梶さんより遥かに恵美ちゃんと深いつながりがあるためそっちを信用してしまったようです

>>梶さん以外にも現場では責任問題になっています
誰ももうやりたがらないんじゃないかな
個人的に梶原さんはあまり好きではないですが
修復を出来たはずがまたかき回されて
あまりにも報道が一方的で可哀想です
https://girlschannel.net/topics/2828900/

141: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:15:30.01 0
>>137
Aって息子?
息子が梶原嫌いだった ただそれだけだろ?
144: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:17:06.30 0
>>137
息子あかんやん
156: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:37:13.21 0
>>137
責任を取り降板の意味があまりわからないんだが
梶原が上沼との関係がこじれ辛くなって降板ならわかる
139: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:12:21.26 0
ずいぶん聴いてなかったからこころ晴天出てたの知らなかった
気に入られてたみたいだな
143: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:16:53.62 0
西野はサロンだけで月1000円会員5まん5せんで月収5500万円
147: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:26:17.92 0
梶原とか武智とかどう見てもアレなのに
エミちゃんは男見る目無いよ
160: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:41:28.73 0
勝手に言ってるだけなのかよw
163: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:44:41.63 0
M1が悪い
M1が審査員にしてるのが悪い
久保田はよく言った
165: 芸人速報 2020/07/02(木) 14:50:35.43 0
どうせ西野の入れ知恵だろ
162: 芸人速報 2020/07/02(木) 12:44:17.01 0
まあ関西で出づらくなってもYouTubeがあるからいいんだろ
実際移動辛かっただろうしYouTuberに専念出来ていいんじゃないの
ずっと先までこの状態が維持出来るかはわからないけど

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593642828/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース