議論・雑談

お笑いコンビ「楽屋ではほとんど会話しない」「プライベートでも遊ばない」

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:11:50.19 0
そんな仲でよくコンビ組もうと思ったな

2: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:15:31.07 0
楽屋トークが盛り上がり番組冒頭に話をするくりぃむしちゅー
3: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:18:11.52 0
同じアパートのふたつ隣の部屋に住み
片方の家で一緒に朝飯食ってから仕事に行く宮下草薙
11: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:54:23.83 0
>>3
その状況で真ん中の空室から音が聞こえるって怪談があったな
4: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:19:00.34 0
流れ星スレか
5: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:24:15.28 0
有名コンビがタクシーで前後に乗ってて引いたwww
6: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:30:57.12 0
俺も職場でタッグ組んでる奴とは仕事の話以外しねえや
7: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:32:24.38 0
友達同士で組んでもずっと一緒にいると粗が見えてきて嫌になってくるんだろう
8: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:33:43.12 0
男同士はな
女同士はわりと仲がいいのもいる
9: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:35:18.66 0
ある程度売れたら楽屋は別
10: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:39:10.13 0
それって一昔前までの話じゃないか
最近は仲いいコンビ多い気が
12: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:57:03.88 0
プライベートでも遊ぶコンビなんてほとんどいないだろ
でも仲が悪いわけじゃない
14: 芸人速報 2020/03/26(木) 16:57:51.47 0
華丸・大吉も楽屋では何も喋らんし
仲も良くはないっぽい
18: 芸人速報 2020/03/26(木) 17:07:38.38 0
タカトシ
絶対しゃべらない
移動も別
19: 芸人速報 2020/03/26(木) 17:12:11.40 0
会社で隣の机の奴と休日も会いたいか?
21: 芸人速報 2020/03/26(木) 18:24:24.92 0
不仲コンビって結構いるよな
23: 芸人速報 2020/03/26(木) 19:23:06.61 0
ブラマヨ曰く、本当に仲良しなのはキャイーンだけで
他はそういう設定らしい
24: 芸人速報 2020/03/26(木) 20:00:08.60 0
ビジネス
27: 芸人速報 2020/03/27(金) 00:01:39.03 0
会話はおいといて
会社の人とプライベートで遊ぶ人がどれくらいいるんだろう
多かれ少なかれみんな薄い付き合いしかしていない気がする
28: 芸人速報 2020/03/27(金) 03:06:28.63 0
呼吸があえばいいのよね
29: 芸人速報 2020/03/27(金) 03:39:38.72 0
一緒にいたら同じエピソードトークしかなくなるじゃん

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585206710/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。