話題

【えぇ…】宮迫さん「俺は普通のYouTuberと違い戻らなければならない場所がある」

no title

2: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:21:06.88 0
戻りたくないんじゃないのか?
3: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:21:27.83 0
蛍原はそう思って無さそう
4: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:22:13.98 0
もうええんちゃう
6: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:22:41.55 0
だったらコラボ辞めろ
11: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:25:49.61 0
宮迫さんて頭が弱いのか?
12: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:26:01.70 0
こういう見るからに悪人顔の芸人ってどこに需要があって存在してるのかわからない
最近多いけど
14: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:27:47.73 0
宮迫応援してる奴の中にも
コラボばっかりで批判する奴も出てきとるな
16: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:29:36.09 0
それってユーチューバーとして勝負してる奴らに対して失礼じゃね?
17: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:29:52.35 0
戻らなければならないってw
別にいなくても困らないし
18: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:30:46.03 0
ごめんよ
まだ僕には帰れる所があるんだ
こんな嬉しいことはない
わかってくれるよね?
ララァにはいつでも会いに行けるから
21: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:33:51.00 0
引き返せない道を歩いてることに気づいてない?
22: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:35:16.13 0
でも正直芸能人たちがバンバンYouTubeはじめてきて専業ユーチューバーのつまらなさが目立ってきたな
23: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:35:27.05 0
こんなYouTubeは片手間でやってるみたいのは言っちゃいけないだろ…
25: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:37:15.78 0
YouTuberは遊び半分でやってるってこと?
26: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:37:24.31 0
逃げてるなぁ
27: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:37:37.24 0
なんかカッコいいやん
って宮迫は思ってる
29: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:38:02.51 0
ユーチューブ踏み台にしてテレビに戻りたいのか
39: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:40:06.10 0
クズの中のクズ
44: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:42:37.95 0
エガちゃんねるのがオモロイ
49: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:43:27.66 0
これはカッコ悪い、両方ダメになるパターン
53: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:47:02.82 0
これからコレコレや立花ともコラボ予定とか
完全に悪手やろ
60: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:49:27.96 0
18、19なら止めたって言う
さんまの言葉が全てやろ

おっさんになってもフワフワし過ぎ

70: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:52:04.02 0
アメトークに戻ってこないで
77: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:55:23.13 0
元がおもんないのにハマるも飽きるもないやろなw
84: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:58:13.13 0
嫌われてるのがわかってないんだろうな
一部のアンチが騒いでるだけだと思ってる
実際は勝俣並みにファン0人だぞ
86: 芸人速報 2020/02/10(月) 20:59:28.29 0
>>84
騒動前からTwitterでその片鱗見せてたしな
90: 芸人速報 2020/02/10(月) 21:01:59.46 0
>>86
ものすごく嫌いってやつはそんなに多くなかったかもしれないけど
どっちかと言うと嫌いを含めると大多数だったと思う
それが今回の騒動でものすごく嫌いに変わった
88: 芸人速報 2020/02/10(月) 21:01:12.67 0
何だコイツ

どん底まで落ちていくとこしかもはや興味ない

91: 芸人速報 2020/02/10(月) 21:05:33.17 0
やだ宮迫さんかっこいい
103: 芸人速報 2020/02/10(月) 21:17:31.73 0
宮迫は黙ってたら余裕で復帰できたのに
164: 芸人速報 2020/02/11(火) 06:08:26.76 0
おめーの席ねぇから!!!!
166: 芸人速報 2020/02/11(火) 06:55:08.29 0
他人をうんざりさせる天才だな
事務所の力が大きいとはいえここまで空気が読めないのによく売れっ子になれたな
177: 芸人速報 2020/02/11(火) 10:10:18.36 0
頭悪いな
175: 芸人速報 2020/02/11(火) 09:58:52.41 0
人前に出たくて出たくてたまらんかったんでしょ
地道なボランティアなんかも事務所指示だろうと続けてればよかったのに
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 [DVD]
バンダイビジュアル (2012-05-25)
売り上げランキング: 906

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1581333631/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。