水曜日のダウンタウン

豆柴の大群、メンバー全員改名! ただのWACKグループになってしまった、クロちゃん助けて

no title
1: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:23:33.31 0
豆柴の大群、メンバー全員改名!カエデ迎えた5人体制初アー写公開
https://natalie.mu/music/news/361839


3: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:25:34.54 0
豆柴の大群。左上から時計回りにアイカ・ザ・スパイ、ハナエモンスター、カエデフェニックス、ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル。
177: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:15:11.57 0
>>3
うーん…
ただつまらないだけでくだらねーwって笑えないのがなあ
4: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:25:40.64 0
黒川必要だったな
5: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:25:41.25 0
スベってんな…
6: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:25:42.30 0
最初からクロちゃん利用しただけのWACKの新グループだったんだろ
8: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:26:59.98 0
渡辺氏ね
10: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:27:35.34 0
こいつら以外にもBiSHの妹分ってのが実はいっぱいいたのに衝撃受けた
全員無名ってのに更に驚いた
12: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:28:22.31 0
イロモノアイドルから地下アイドルへ
13: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:29:01.81 0
一瞬で売れなくなるわこんなの
14: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:30:01.34 0
全員フォローしてたけど興味なくなったな
15: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:30:19.08 0
せっかく覚えて貰った名前を捨てるバカ
179: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:15:31.92 0
>>15
名前残ってるから捨ててはいない
18: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:30:50.01 0
クロちゃんのゲスさが注目されてただけで
メンバーには興味無いからな
258: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:45:34.20 0
>>18
それ
19: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:31:09.76 0
やっぱりこの変な路線に行くんだなワックって
30: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:37:15.82 0
BiSHでちょっとうけたら同じことまたやっちゃうんだな
31: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:37:26.03 0
シングル売り上げただ下がりだろうな
36: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:38:45.45 0
だから続行Ver買ったのに
解任買った奴アホすぎ
38: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:40:18.21 0
水曜日のダウンタウンももうwackと絡む気ゼロでワロタ
クロちゃんのキモさが面白いってだけでソフトは何でもいいのよね
42: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:41:28.73 0
>>38
そう
テラハをクロちゃんでやる
アイドル発掘をクロちゃんでやる
主役はクロちゃんなのよね
40: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:40:35.27 0
こういう量産型の尖ってますアイドルって何が面白いんだろ
作ってる側のおっさんは楽しいのかな?
49: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:42:53.06 0
クロちゃん色消してたら終わりって気づけ
56: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:43:56.58 0
クロちゃんが人気なだけなのに
71: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:47:30.99 0
楽器を持たないパンクバンドwwwwwwww
72: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:47:31.55 0
豆柴の最大の個性は黒川だったからな
黒川と縁が切れたらただのその他大勢
87: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:50:22.97 0
豆柴の大群って名前を変えそうだな
96: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:52:01.24 0
2月には消えてるなこれ
105: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:54:34.47 0
WACKは有能って言ってたバカw
112: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:56:00.97 0
なっ

失敗しただろ?

123: 芸人速報 2020/01/01(水) 20:58:43.83 0
改名してバカ売れしたのは
バカルディーと海砂利水魚だけ
191: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:17:44.60 0
>>123
ダウンタウン→ライト兄弟
ココリコ→ココリコボンバーズ
芸人はいっぱいいるからキリがない
129: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:00:40.33 0
色物枠はもう秋元のとこのAKBや坂道だけでお腹いっぱい
これ以上はキワモノ要らんわ
133: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:01:32.92 0
>>129
色物じゃないと売れないんだけどな
140: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:02:32.57 0
クロちゃんはジャンルでいうとスパガとかが好きなんだよな
157: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:08:57.80 0
カエデとかナオだけだとググってもでてこないし
検索しやすい感じに名前弄るのは想定内じゃね
165: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:12:11.18 0
>>157
どうせ豆柴 ナオとかでググるからその辺の理由なら意味はないな
168: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:12:38.21 0
地下に沈んでいくうううううううう
174: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:14:37.15 0
アナーキー気取っても
欅坂に勝てないのにね
178: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:15:26.88 0
誰が言っても渡辺じゃ耳貸さない
192: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:17:50.50 0
>>178
完全な悪のワンマンだからなナベジュン
180: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:15:39.47 0
改名しただけでしょ
何が悪いの?
元々WACK所属でしょ
183: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:15:54.19 0
みんなネタで買っただけだから本格的に金つぎ込むバカなんていないよ
193: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:17:56.24 0
>>183
これだろうな
ノリで買ってみたってのが大半だろ
205: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:21:55.07 0
クロちゃん注目浴びたから今が使い時かも
206: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:22:09.87 0
そういやCD500円だったな
儲けも無いじゃん
207: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:22:46.17 0
関係ないけどクロちゃんってファイナルファイトに出てきそうだよね
214: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:24:16.86 0
せっかくついたファンをバッサリ切っててワロタ
221: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:28:49.45 0
アイドルファンからするとクロちゃんの関わってるアイドルとか推したくも無いけどなヨゴレでしかないから
230: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:32:23.69 0
>>221
そこは難しいとこだな
クロちゃん絡みなら世間のバカに見付かるけど金使わない
金を使ってくれるドルヲタはクロちゃんPとかお断りだし
266: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:48:47.17 0
>>221
むしろクロちゃんなら安心して応援出来るわ
渡辺がプロデューサーな方がよっぽどヨゴレ
267: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:49:22.95 0
>>266
クロちゃんで安心出来るってのはちょっと無いわ
621: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:54:25.67 0
>>221
WACの方が汚れだけど
228: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:32:08.34 0
改名ぐらい良くね
今後の楽曲が大事だよ
233: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:33:47.97 0
>>228
楽曲とか関係無いよ
ネタにノリで付き合ってただけだし
もう飽きたからおしまい
241: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:36:16.88 0
WACKって中指立てたりファックと言っとけばカッコいいみたいな感じが痛くてダサいよな

中坊のヤンキーみたいなイキり方 WACKのアイドルはほんとサムいわ

249: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:41:48.06 0
>>241
80年代のぶりぶりのアイドルブームの時
同時に起こってたのがロングスカートにマスク・そでまくりのヤンキー女スタイルだからね
基本この2つをかけあわせてるだけなんだろね秋元もよくやるけど
244: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:37:26.47 0
だって楽器を持たないパンクバンドとかマジに言ってしまえるセンスだそ
失笑しかないよ
247: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:40:13.76 0
パンクじゃなくてDQNのセンスなんだよなあ
264: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:48:38.67 0
水ダウ+クロちゃんの話題性だけが取り柄だったのに
これじゃただの地下ドルやん
274: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:50:15.14 0
下手なことして一気に勢い落としててわろた
普通に可愛い系路線の方が面白くて良かったのに
275: 芸人速報 2020/01/01(水) 21:50:49.18 0
ポストアサヤン的な感じで楽しんでた身としては残念でならない
312: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:06:25.50 0
豆柴の大群ってネーミングよかったのにな
319: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:07:52.92 0
>>312
そこは変わらないって書いてあるだろちゃんと読めバカアホ間抜け
321: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:08:07.79 0
カエデは可愛かった頃の橋本愛に似てる
335: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:13:42.94 0
ベビメタを知ってBiSHには行かんと思うけどな
342: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:15:52.20 0
>>335
メタル全盛時代を経験したおっさんは行かないがアラサー以下のメタル終焉後の後追い層なら可能性はあり
348: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:17:35.94 0
>>342
そもそもメタル全盛経験のおっさんはBABYMETALには行かんわ
だってその頃のバンドが今も現役だからさ
355: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:19:23.26 0
>>348
一旦飽きた人たちには新しさはあったと思う
ももクロの猛烈なんとかにハマった層はベビメタにも親和性はある
359: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:20:27.17 0
>>355
メタルおっさんは新しさとか求めてないぞ?
不変なメタルが一番好きなんだよ
366: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:23:37.57 0
>>359
メタラー自体が元々80年代で時間が止まってるから00年代以降のガチのメタルバンドより80年代のパロディのほうがおそらく笑える
370: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:25:33.03 0
>>366
それはアニメタルで経験してる
でもアニメタルはアンセムの英三だったから成り立った企画
やらされてるアイドルのBABYMETALは全くの別ジャンルだと思うよそもそも曲が死ぬほどつまらないしBABYMETALは
414: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:41:03.40 0
ナオオブナオはダサすぎるやろおい
425: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:44:40.45 0
正直カエデのあれも台本やろ
あれリアルならクロちゃん刺されとるでw
430: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:45:26.79 0
>>425
つーか1から10まで台本だけど
431: 芸人速報 2020/01/01(水) 22:45:41.07 0
リアルだったらセクハラ・パワハラで流せねーよ
バラエティーって見てるガワもわかってるあkら流せるだけ
510: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:07:06.44 0
フェニックスだと一輝兄さん想像しちゃうしな
514: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:07:50.76 0
豆柴そんな売れたの?
520: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:09:56.85 0
>>514
6万くらいだったかな?
まあテレビであれだけ煽って500円で売ってそれくらいって大失敗だよな
530: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:13:52.21 0
>>520
タワレコのみで
発売1週間での売り上げだよ
ハロみたいに握手やチェキなど色々やっての数字じゃないぞ
532: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:14:45.65 0
>>530
まあヘボいのは事実じゃん
541: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:18:08.14 0
>>532
MVの再生回数が公開2週間で890万回
娘の心と体が公開3週間で150万回以外なんだが
526: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:13:15.98 0
豆柴の勢いすごかったのに売り方下手くそだな
537: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:17:07.44 0
2週間で900万再生とかすごいな
544: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:19:50.08 0
ハナエモンスターとかナオ・オブ・ナオとか罰ゲームみたいな名前やめたれよ
556: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:23:15.25 0
豆柴とやらの売り方は
なぁ坊豆腐を彷彿とさせる
571: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:28:26.95 0
何か新しい事やらないと売れないわ
607: 芸人速報 2020/01/01(水) 23:43:40.39 0
アイドル界の8.6秒バズーカー、豆柴の大群
630: 芸人速報 2020/01/02(木) 00:21:17.70 0
アイカ・ザ・スパイwwww
そのままじゃねえか
628: 芸人速報 2020/01/02(木) 00:08:52.09 0
黒川「俺いなかったらお前らつぶれるからな!」

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577877813/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-水曜日のダウンタウン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。