話題

【悲報】カズレーザー「木下優樹菜はカタギの言葉じゃない」

no title

1: 芸人速報 2019/11/19(火) 13:34:04.33
カズレーザー、木下優樹菜の「事務所総出で」に驚き「かたぎの言葉じゃない…」

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ
送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000039-dal-ent

2: 芸人速報 2019/11/19(火) 13:34:32.71
カズレーザー、木下優樹菜の「事務所総出で」に驚き「かたぎの言葉じゃない…」

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ
送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。

 番組では木下優樹菜が、姉が勤務していたタピオカ店の店主に対し恫喝するようなDMを送ったことで活動自粛となったことを特集。

 自身もSNSを使っているカズレーザーは、何か気をつけていることはあるか?という質問に「何も考えず使ってます。フォロワーもさほど多くないです
し」とケロリ。そして「ただ、優樹菜さんはフォロワーもいっぱいいて、影響力も大きいと思うんですけど、一対一でDM送るときはああいう言葉遣いなの
に、公の文章になると、ああいう言葉遣いになるっていのは、それは信じてもらえないですよね」と語った。

 更に、コメンテーターのグローバーが、木下がDMで店主に対し「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などの文を送っていたことに
「『事務所総出で』っていうのがパワーありすぎて、一般の人って芸能事務所よく分からないから、途方もなく怖く感じる」と指摘。

 これにはカズレーザーも同意し「あれは脅迫にはならないんですか?かたぎの言葉じゃない気がする。怖いですよね」と驚いていた。

4: 芸人速報 2019/11/19(火) 13:35:02.87
それな
16: 芸人速報 2019/11/19(火) 14:21:47.97
今後テレビで木下優樹菜氏を見る事は出来るのだろうか…
19: 芸人速報 2019/11/19(火) 14:26:02.00
>>16
矢口とか見ると厳しいかもねえ
20: 芸人速報 2019/11/19(火) 14:30:24.80
>>19
ただの不倫と恫喝じゃレベルが違う。
まあよっしーの飲酒ひき逃げほどじゃないけど。
61: 芸人速報 2019/11/20(水) 00:21:47.95
>>19
矢口はテレビ出てないん?(´・ω・`)
テレビ持ってないからわからん
64: 芸人速報 2019/11/20(水) 00:33:12.08
>>61
たまに出ても袋叩きだな
ベッキーとかもそうだし
74: 芸人速報 2019/11/20(水) 01:18:00.34
>>64
ペッキーはバレたことをオフィシャルになったとかのたまっていたのが痛すぎた
23: 芸人速報 2019/11/19(火) 14:48:31.81
事務所総出
という単語が出てくる時点で

一般人からしたら
恐怖しかない

24: 芸人速報 2019/11/19(火) 14:49:59.75
だって元の連中がかたぎなったりしてやってるだろ
そりゃあな
現役も混じったし今は知らんが
30: 芸人速報 2019/11/19(火) 15:06:14.52
カズは凄くまともなことを言ってたけど
三浦とかいう女が死ぬほど木下を擁護していて
とくダネは異常に三浦を持ち上げてるから
カズは1シーズンで降板かな
36: 芸人速報 2019/11/19(火) 16:08:36.54
>>30
そうなったら世間はカズがまともな事をいって
降板と受け止めるだろう知らんけど
31: 芸人速報 2019/11/19(火) 15:09:00.13
事務所総出が一番マズかったな
32: 芸人速報 2019/11/19(火) 15:10:06.17
事務所総出で謝罪
54: 芸人速報 2019/11/19(火) 19:56:52.98
>>32
33: 芸人速報 2019/11/19(火) 15:15:05.70
直接謝罪に行ったのはフジモンと木下の母親の二人やろ
本人何もしとらんらしいやん
34: 芸人速報 2019/11/19(火) 15:15:58.86
>>33
本人も行ったらしいが店長不在

持ってないのか居留守なのかはシラネ

58: 芸人速報 2019/11/19(火) 21:28:02.97
>>34
本当に行ったのかどうか…
40: 芸人速報 2019/11/19(火) 16:45:24.68
やっとテレビで軽く触れたな
57: 芸人速報 2019/11/19(火) 20:32:02.90
こわいよ
59: 芸人速報 2019/11/20(水) 00:19:44.24
フジモンと、これからも共演するだろうけど、いい意味でよく言ったなカズレーザー
その通りだよ
67: 芸人速報 2019/11/20(水) 00:39:13.17
普通の人は話し合いの中で自分のバックを表に出してくるとかはしない
68: 芸人速報 2019/11/20(水) 00:40:44.15
あんまり拡げるとカズレーザーがやばいなw
75: 芸人速報 2019/11/20(水) 01:29:08.56
擁護してるやつもよくやるよな
当事者でもないくせに首突っ込んで一般人相手に事務所の存在チラつかせながら一方的な暴言・恫喝、インスタでは被害者気取り+「もう行かなくていいです」と営業妨害。カッとなった口調でもないし、完全に冷静に計算してたよね?
「家族想い」とか「普段は裏表なくて…」とか言われても何言ってんの?って感じ。やられた本人にも同じこと言えんのかと
76: 芸人速報 2019/11/20(水) 02:36:46.91
まぁ芸能界がカタギじゃないから
79: 芸人速報 2019/11/20(水) 05:48:12.70
てかインスタ人気あるの知らんかった
80: 芸人速報 2019/11/20(水) 05:54:49.82
血に染まったスーツで発見されかねない
83: 芸人速報 2019/11/20(水) 07:17:59.87
旦那が健気に芸人一本で働いている
本人は半ば芸能仕事はお休みして海より深く深潜しとけ
84: 芸人速報 2019/11/20(水) 07:32:04.51
たぶんユッキーナ本人は悪気はなかったんだとは思うけど
物の言い方や謝罪の段取りが一般感覚とズレ過ぎててひくな
それに何で自分で頭下げに行かずフジモンや母ちゃんが謝罪に行くねんって感じ
86: 芸人速報 2019/11/20(水) 10:21:34.78
>>84
アホか
悪気しかない
87: 芸人速報 2019/11/20(水) 12:32:21.51
>>84
悪気はないかもね
素の性格が出ただけで
85: 芸人速報 2019/11/20(水) 09:54:13.29
ユッキーナ←草
カタギ 有機いりごま金 60g×5個
カタギ食品
売り上げランキング: 5,639

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574138044/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。