ニュース

【悲報】木下優樹菜さん、芸能活動休業wwwwwwww

no title

1: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:07:16.19
「芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜(31)が、来週、正式に芸能活動休止を宣言することになるようです」(芸能プロ関係者)

 木下といえば、今年の9月、姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、SNS経由で恫喝的なメッセージを送っていたことが発覚。

 騒動から約1か月が過ぎようとしているが、木下と夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤原敏史(49)が出演する番組には、ネットなどでは批判の声が多数上がるほか、夫妻のSNSには連日批判の声が寄せられるなど、いまだ大炎上中。

 11月2日に出演予定だった、神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』に出演する予定だったが、森公美子(60)への変更が発表された。

 11月9日の『文春オンライン』によると、10月中旬頃、木下、夫の藤本、木下の母親の3人で、タピオカドリンク店の店長の自宅を謝罪のため訪れたものの、不在だったため、直接謝罪はできなかったという。

「雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、チュートリアルの徳井義実(44)、道端アンジェリカ(33)など、不祥事を起こした芸能人は、正式に休業し、事態が落ち着くまでは一線から身を退くというのが、ここ最近の流れになっています。
木下も、宮迫や徳井、道端と同じようにしばらくはメディアへの出演のみならず、SNSなどの投稿も控え、事態の収束を待つということなのではないでしょうか」(前出の芸能プロ関係者)

 姉をかばうつもりが、自身の芸能生活を危機に陥れてしまった木下。木下本人が休業を申し出たとも言われるが……。芸能活動休止宣言の際にはどのような声明を出すのだろうか?

2019.11.14 15:33 週刊大衆
https://taishu.jp/articles/-/70154?page=1

3: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:11:26.54
朴も全く報道されてなかったのに
あっそういえばIZONEも全くですねぇ
5: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:13:56.82
元ヤンなのにいいやつみたいな売り方だったからイメージ悪くなりすぎてもう無理やろなあ
7: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:14:35.18
そりゃそうだろ
なにもせず普通に芸能活動なんかしてたらみんなに総スカン食らうだけだわ
8: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:14:47.32
事務所総出で動いたのか
9: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:15:37.38
報道されてないとか関係ないからな
10: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:16:37.34
ひっそりと休業すればいいだろ
大騒ぎしすぎ
40: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:47:42.26
>>10
休業アピールだからね
で、頃合いを見て十分反省したから復帰って流れにしたいんだよ
12: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:17:03.00
週刊大衆ってこんな真面目な記事書くんだ
事務所総出で週刊誌使って火消ししてるんだなあ
14: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:17:48.66
遅いよね
16: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:20:30.51
宣言しなくてもよくね?勝手に消えるやろ
17: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:21:14.59
大衆だけがニノの結婚スクープしたからな
18: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:22:40.77
アポ無し謝罪とかズレてるなー
朴優樹菜→森公美子で草
23: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:30:51.07
>>18
どんな役柄ならそんな替え玉が成立するのか気になる
舞台で森公美子なら比べるのも失礼なほど格が違うし観に行く人かえってラッキーなんじゃ?
21: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:28:33.07
ベッキーコースか
モニタリング呪われてるんじゃね
つぎは春菜かな
69: 芸人速報 2019/11/14(木) 20:48:50.63
>>21
ああ見えてあの人も交遊関係幅広い遊び人だからなぁ
24: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:31:20.08
芸能界ドス黒いのう
28: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:34:08.53
態度がデカいからや!
31: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:37:32.80
批判してるモンスターの大半はそれまで対象のことをこれっぽっちも興味なかった奴らばっかだろ?
鬱憤溜めてるいい大人が批判対象を探して叩いて、それがネットニュースにって拡散されるご時世。
41: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:48:04.16
>>31
お前みたいな奴がイナゴがネットで騒いでるだけだから影響ないよとかほざいてたな
結果休止w
44: 芸人速報 2019/11/14(木) 19:59:27.46
スザンヌと里田まいは今でも仲良しなのに一人一切絡みがないあたりでなんとなくお察し
しょうこお姉さん泣かしたりもしてたよね
その時から増長のみで成長なしだったんだな
46: 芸人速報 2019/11/14(木) 20:00:47.51
宣言するとは思えん
49: 芸人速報 2019/11/14(木) 20:04:50.55
木下優樹菜から森久美子へキャスト変更って体型違いすぎて草生える
57: 芸人速報 2019/11/14(木) 20:12:18.71
フジモンも休業していいよ
60: 芸人速報 2019/11/14(木) 20:16:02.64
素人相手にイキった結果www
70: 芸人速報 2019/11/14(木) 20:52:47.11
本当に酷かったからなこの脅迫事件
木下優樹菜だけじゃなく沈黙するマスゴミのゴミっぷりも浮き彫りになった
休止じゃなく引退が妥当
もう二度と見たくない
73: 芸人速報 2019/11/14(木) 21:28:10.51
もうディズニーにも来ないで欲しい
80: 芸人速報 2019/11/14(木) 22:19:36.50
引退か
81: 芸人速報 2019/11/14(木) 22:30:32.27
この夫婦どちらも嫌いだし、人間的に信用してないから、この件を聞いた時も「思った通りだわ」としか思わなかった。
はやく芸能界から消えてなくなってどうぞ。
85: 芸人速報 2019/11/15(金) 02:01:06.02
テレビで報道しないから、うちの親は木下優樹菜の事件を全く知らないんだよ
100: 芸人速報 2019/11/15(金) 10:00:52.53
事務所総出がまずかったな
本人もヤクザみたいだけど事務所も組事務所みたいに聞こえる
107: 芸人速報 2019/11/15(金) 13:33:54.55
>>100
事務所はそのイメージの払拭に必死だったからね。
115: 芸人速報 2019/11/15(金) 16:12:38.94
>>1
木下の代わりが森公美子ってどんな役だよ

そこだけ気になる

120: 芸人速報 2019/11/15(金) 18:27:41.17
似たような顔のファーストサマーウイカが出てきたから問題なし
123: 芸人速報 2019/11/15(金) 21:36:55.18
謝罪に行くも不在ってwアポくらい取ってから行くやろ普通w
125: 芸人速報 2019/11/15(金) 22:12:41.63
アポ無し自宅突撃って取り立てヤクザかな
97: 芸人速報 2019/11/15(金) 08:24:51.32
事務所がバカすぎ
すぐに会見でもして100パー自分が悪いって謝らせればよかったんだよ
それなのに本当に事務所総出でもみ消そうとして
言ってたこと本当なんだーって証明しちゃった
さよならの朝に約束の花をかざろう [Blu-ray]
バンダイナムコアーツ (2018-10-26)
売り上げランキング: 8,298

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573726036/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。