ガキの使い(ガキ使)

【悲報】高須光聖「ガキ使骨折事件は、佐野史郎から『もっと思い切りやりたい』と要望があった」 佐野「そんなこと一言も言ってない」

聖火

1: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:23:47.57

5: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:27:35.40
最低だな高須
6: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:27:40.83
ダウンタウンに忖度した結果w
7: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:28:48.58
岸部シローを落とし穴に落とせ
10: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:30:12.87
高須クリニックのやつだと思ったや
11: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:31:01.16
わろたw
14: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:32:45.66
マンネリすぎ潮時だわ
15: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:34:40.76
今は個人でも発信できるからつええな
高須どうするよ
16: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:35:03.90
高須は又聞きらしいけどアウトだな
31: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:43:07.38
>>16
又聞きなら実際にこのデマを流した奴が悪いだろ
36: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:45:00.14
>>31
裏も取ってない又聞きをメディアで放言するってその時点でタカスが悪い
52: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:59:30.49
>>31
拡散した奴も悪い
18: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:35:51.83
聞き間違いやらも許されない世の中
20: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:36:42.69
むしろ大事になってる
21: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:37:53.49
>>1
佐野史郎ってリツイートのやり方を知らない感じなの?
35: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:44:45.42
>>21
リツイートじゃなくて引用な
リツイートってのはただの拡散だから
176: 芸人速報 2019/11/10(日) 00:56:45.21
>>21
リツイートすると元のツイートが削除されるとリツイートも消えるからこのやり方は正しい
22: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:39:13.54
高須さん、この状況で又聞きをそのまま話すのはダメよw

現場にいる人間なんて責任逃れに適当なこと言うに決まってるんだから

23: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:39:29.06
「スルーしたら、アカン」

この言葉使うの早かったな~

28: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:41:20.78
こえーーーー
これ、佐野史郎がもう名を成した俳優じゃなかったら文句も言えないで自己責任にされてたんだろ
34: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:44:25.17
高須 光聖(たかす みつよし、1963年12月24日 - ) は、日本の放送作家。他に作詞家や脚本家、ラジオパーソナリティなど幅広いジャンルで活躍している。自身が運営する会社であるカイトに所属。 兵庫県尼崎市出身。1988年龍谷大学経済学部経済学科卒業
37: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:45:11.23
ああDTの金魚のフンのあの人ね...
38: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:47:31.86
自分の首締めてくスタイル好き
39: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:48:03.98
こうやって勝手に話広げるとこじれるんだな
42: 芸人速報 2019/11/09(土) 17:52:39.03
>>39
昔はラジオテレビで何を言われても言われた側が泣き寝入りだったからなぁ

今は個人で反撃出来るって理解してない
高須が脳内昭和なんだろう

57: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:03:26.08
別に佐野史郎も怒ってるわけじゃないのになんでこんな事言うんだろダウンタウンの金魚の糞は
59: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:06:33.25
レスしてる奴等が実際にラジオも聞かず当該tweetさえ見てないのが良く分かるわw
60: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:07:59.73
佐野史郎は番組気遣って放送されること願ってる的なコメント出してたのに
これは気分を害されたんだろうな
65: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:10:56.03
>>60
高須の言い分だと佐野自身が無理に頑張ったせいで怪我をした。佐野は自分のせいで番組に迷惑かけたと逆に謝罪していたってことを言っているのだからな
これは流石に佐野もマジで切れるよ
62: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:09:25.45
これ、書き起こしてる奴が曲げて書いてるからな
63: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:09:57.54
逆に佐野史郎大丈夫か
真実を言いたい気持ちはわかるがこんなこと言ったら干されるんじゃないか?
88: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:31:01.11
>>63
干した側が問題になるよ
70: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:16:20.14
高須も昔の人間だな
71: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:16:29.55
元芸人からスポーツ新聞記者からライターになった人が
こんな曲解するんだもんな
危うい
73: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:18:30.64
高須は余計な事言うなに尽きる
今では全然面白い企画も生み出さず数年前の企画を引っ張り出してる状態でも
一応作家のトップなんだから
80: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:23:11.04
大人な対応して気も使ってるのにまるで自分が悪いかのように言われるとかブチギレてもおかしくない
84: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:26:08.89
>>80
いい歳してそういうのが理解できない奴っているんだよな
81: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:23:14.73
佐野が悪い事にしとけば放送できるしな
82: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:24:25.72
出川と上島のコーナーっぽいからな
怪我当たり前って感じじゃんあれ
107: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:47:20.27
ぶっちゃけ笑えなさそうだよな映像
やってることが怪我前提っぽいし
昔みたいに金玉にペットボトルロケットくらいで良かったのに
119: 芸人速報 2019/11/09(土) 18:59:02.58
マンネリ打開しようと過激なことに走るとすぐこうなることぐらい、小さじ一杯ほどの脳味噌があれば分かると思うのだが
122: 芸人速報 2019/11/09(土) 19:10:32.41
>>119
リニューアルしてから過去企画の劣化版ばっかだもんな
笑ってはいけないもつまらんvが長いし
127: 芸人速報 2019/11/09(土) 19:17:13.69
そもそも放送作家なんて裏方がでかい顔して出てくんなよ
森三中の奴といい
129: 芸人速報 2019/11/09(土) 19:27:28.57
>>127

お前も態度でかいんだよ

敬語で話せ

132: 芸人速報 2019/11/09(土) 19:28:33.48
これは下手すると年末放映出来なくなる事態
135: 芸人速報 2019/11/09(土) 19:34:05.07
放送中止だろこれ
136: 芸人速報 2019/11/09(土) 19:35:12.56
ダウンタウンに説明したホラ話をそのままラジオで話す御用作家
151: 芸人速報 2019/11/09(土) 21:02:46.42
コイツただの錦織圭ものまね芸人だろ
155: 芸人速報 2019/11/09(土) 21:33:14.15
ヘイポー謝罪はよ
157: 芸人速報 2019/11/09(土) 21:48:05.53
あーあこの流れはカットだわ
佐野は我慢しろよ
162: 芸人速報 2019/11/09(土) 22:47:58.95
これでお蔵入り確定じゃん
アホか
163: 芸人速報 2019/11/09(土) 23:02:51.63
>>162
高須は本当に頭の底からアホだな
170: 芸人速報 2019/11/09(土) 23:27:55.18
高須の発言書き起こし転載
聞き間違いではなくね?

高須「元々ここだけやけど。聞いてるけどいろんな人が…。
実は佐野さんから『もっとこうしたい』ってことがあった、佐野さんが『思い切ってやりたい』、ありがとうございます、じゃあいいですか、『大丈夫』ってなっちゃった。だから逆に向こうが恐縮して、『ほんと申し訳なかった』と…」

おわりもん
おわりもん

posted with amazlet at 19.11.09
高須 光聖
幻冬舎 (2019-08-29)
売り上げランキング: 6,194

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573287827/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ガキの使い(ガキ使)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。