アメトーーク

昨日放送されたアメトークのBiSH芸人どうだったの?


1: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:20:23.74 0
反響あった?


4: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:23:06.75 0
寒かった
5: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:24:02.14 0
簡単に言えば失敗だった
6: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:24:19.58 0
そんなものやってたのか
7: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:32:56.46 0
BiSHトレンド1位
全アルバム配信300円11日限定でトップ独占

いろいろ面白かったけどね

77: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:27:42.95 0
>>7
これマジ?
78: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:36:38.34 0
>>77
マジ
iTunesは現在アルバムランキング6位まで独占
1枚300円だけど
8: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:40:57.50 0
フジテレビの三宅アナ、全てBiSHのライブ見てるw
13: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:45:22.21 0
>>8
アイツもたいがいミーハーだな
10: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:43:44.70 0
ノブ意外のメンツが酷かった
11: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:44:44.12 0
徳井が無能だった
12: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:44:52.70 0
なんJで実況してたがヲタ以外見てるの苦痛だったと言われてた
14: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:45:38.33 0
BishやるならBisからちゃんとやんなきゃダメだろ
16: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:46:39.76 0
Perfumeと同じで宣伝回だった
19: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:47:53.27 0
ノブ接待回でしょ
今のアメトークは千鳥トークだから
22: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:50:15.70 0
>>19
毎回回す芸人変わってるでしょ千鳥専門じゃない
23: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:51:58.44 0
土田ってやっぱりつまんねーのな
24: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:53:19.21 0
大悟が清掃員発言
草薙よかった
28: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:57:18.07 0
BiSHの声と曲のインパクトはすごい
ももクロはモノノフでも曲だけでは聴けないと思ってる
30: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:58:29.70 0
加持は千鳥霜降り宮下草薙を次世代の核として使いたがったるよな
31: 芸人速報 2019/10/11(金) 07:59:00.54 0
BiSHはいちど興味なくすと中途半端なダサさに吐き気がしてくるぞ
本人の意思があまりなくなって操られてる感が見えて来る
37: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:03:33.24 0
>>31
BiSHはメンバーが詞や曲つくってしてるから
ももクロよりまだ操られ感が薄い
38: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:05:27.98 0
BiSHは期待してフェスでみたけどなんかショボかった
41: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:16:19.50 0
BiSHはねぇ
LIVEやらなきゃいいのにって思う
42: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:19:27.22 0
LIVE映像たくさん流してたな

自信の表れだね

44: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:23:04.92 0
ヲタクがかっこいいからな
肩組んでヘドバンとか
なんであんなカラーTシャツきてサイリウムで手首の運動とダサいおいおいしかできないのかわからない
45: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:26:39.29 0
肩組んでヘドバンて糞ダサいじゃん
47: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:27:50.66 0
>>45
そういう感性だからテレビでライブ映像流せないんだよ
46: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:27:06.80 0
カッコいいか?
モノノフはニブいジジイしか残ってないからさらにダサいけど
49: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:36:31.53 0
肩組んでヘドバンとかぱすぽかよ
50: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:37:09.78 0
初物大箱はDDが来て埋まるのを勘違いしちゃったか
52: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:38:01.01 0
エイベックス最後の投資
53: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:39:18.60 0
番組内でもろにCM流れたのは笑ったな
どんだけスポンサー離れしてんだよアメトーク
54: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:41:25.53 0
若い奴が新しいスタイルの応援つくっていくのをクサしたり潰すようになったらそこの現場は終わり
55: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:42:42.82 0
わりと見てられる内容だったな。
56: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:43:31.67 0
新しいスタイルてロックバンドのオタクがよくしてるだろ肩組んでヘドバンとか
57: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:44:17.54 0
大して激しくも無いのにロックキッズがしてるからな
58: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:50:42.56 0
ももクロからミーハーが流れてるな
60: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:51:21.35 0
今のアメトークならハロプロ芸人も普通にできるだろうな
63: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:54:59.72 0
>>60
まずMステ出るレベルじゃないと無理だろ
62: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:52:59.10 0
そんなに暴れるのが好きならパンクの現場行けばいいのに
65: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:58:57.29 0
>>62
テレビでライブ流せるかっこいいヲタクって論点からずれとんやん
64: 芸人速報 2019/10/11(金) 08:55:56.61 0
あの番組でへぇって思ったのはアイドルは2,000しか人を集めれないって事
akbは一般人を巻き込んでってしれっと流してたけどどーゆー商法なん秋元マジックって
90: 芸人速報 2019/10/11(金) 11:02:59.82 0
>>64
逆に言えばミリオン売ってるAKBの今年のツアーが
たったのホール10公演という乖離現象…
97: 芸人速報 2019/10/11(金) 11:10:40.58 0
>>90
握手券が100万枚売れてるだけだし
66: 芸人速報 2019/10/11(金) 09:05:05.05 0
アイナが振り付け担当してるのがデカイ
67: 芸人速報 2019/10/11(金) 09:29:04.98 0
ももクロはタイミング外したのもあるけど
テレ朝動画配信から売れたので地上波組は扱いたくないんだよ
68: 芸人速報 2019/10/11(金) 09:30:17.59 0
大半のドルヲタは横アリだから行くのであってBiSHだから行くわけじゃないからな
74: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:04:53.53 0
今回の宣伝が上手くいったらラストアイドルでもやるんじゃね?
76: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:22:03.95 0
変な事やってるユーチューバーいっぱいいるし
なんか埋没してるんじゃないの?こういう系は
79: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:43:35.42 0
アユニが稲田好きってマジかよ
あんな不細工なら俺の方がまだイケメンなのに
92: 芸人速報 2019/10/11(金) 11:04:31.74 0
>>79
信じられない事に稲田の女子人気マジで今エグいよ
パンサー向井が言ってたけどイベントでラルク歌ってた時の歓声がHYDE並だったって
ある意味夢がある
82: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:46:49.78 0
なんだかんだ地上波の影響デカいな
オレはMステなんて全然見ないけどみんな出たがるはずだわ
83: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:49:04.41 0
番組見て興味持った層を間髪入れずに300円で囲い込む
機を見るに敏て感じだな
85: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:52:57.67 0
BiSH知らんかったけど楽しめたしちょっと泣いたわ
あと吉岡もちょっと好きなった
87: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:57:38.91 0
そういえばアメトークもハロプロも長いのにハロプロ芸人ってやったことないねw
88: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:58:55.88 0
BiSHのリンリンさん談 「ハロプロ最高!」

よかった~!

91: 芸人速報 2019/10/11(金) 11:03:55.48 0
歌うまかと思ったらそうでもない人たち
93: 芸人速報 2019/10/11(金) 11:07:54.83 0
パンクのスタイルを渡辺淳之介は踏襲しているので
スキルの問題は大して重要ではない
81: 芸人速報 2019/10/11(金) 10:44:26.93 0
お前はほら心がブサイクじゃん
KiND PEOPLE / リズム(CD+Blu-ray Disc)
BiSH
avex trax (2019-11-06)
売り上げランキング: 97

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570746023/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-アメトーーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。