水曜日のダウンタウン

【悲報】ニコニコ動画の歌い手さん、水ダウで「無名芸能人」と紹介され憤怒。

no title

1: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:12:59.78
『水曜日のダウンタウン』(TBS)が25日に放送。
「無名芸能人のサインを集めてクイズ出し合い対決」が行われたのだが、
放送後“無名”とレッテルを貼られたタレントらの多くがTwitterで反応する形となった。

「特に反応が大きかったのが、ニコニコ動画で歌い手をしているkainですね。Twitterのフォロワー数が16万人いる人気ぶりで、本人も『どうも無名芸能人です』とツイート。
リツイート数は3000以上、いいねの数は17,000を超えており、放送中にはトレンド入りもしていました。
一般的には名の知られていない人でも、ネットの世界では知られているというケースはあるようですね」(芸能ライター)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17148621/

2: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:17:08.76
素人としては有名だろうけど芸能人としては無名だろ
3: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:17:23.22
知らんわ
4: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:18:15.71
誰だよ
8: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:19:27.36
一般視聴者の大半が知らないんだから無名だろ
9: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:19:30.87
そこそこ有名素人が正解かな
10: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:19:42.68
つーか芸能人なのか?
11: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:21:03.64
もこうかと思った
12: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:21:32.89
youtuberとかSNSの普及で勘違いする一般人が増えたよな
13: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:21:42.18
一部でそこそこ有名な歌い手(インターネットの素人歌手)って紹介すればよかったのか
15: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:21:54.76
ヒカキンぐらいないとな。
16: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:22:10.89
ニコニコ動画の歌い手ごときが飲食店にサイン色紙を飾るなよwwww
何ちょうしこいてんだ恥ずかしいやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
25: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:27:15.35
>>16
これ
60: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:00:32.42
>>16
店の人から書いてくれって言われて断る方が失礼だろ

それこそ何様ってなる

20: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:23:13.05
これ貰った店も困るだろ…
21: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:25:55.81
ほんとに無名で草
22: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:26:13.00
ネットの世界(笑)
27: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:28:29.88
間違いなく無名
歌い手()で世間に広く知られてる奴なんて1人もいねえし
有名になったらとっとと歌手に転向するわ
29: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:29:59.89
歌い手って何だよ
歌手って言え歌手って
30: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:32:45.24
ブレイクしたの米津玄師ぐらいだろ
34: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:36:09.00
うわあ、イケメン

114: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:58:18.50
>>34
全部同じ構図で草
125: 芸人速報 2019/09/29(日) 13:54:28.84
>>34
ひとつ間違えたら桑田マットだろ
153: 芸人速報 2019/09/29(日) 16:43:13.25
>>34
髪型が老犬みたいでヘンだよ
159: 芸人速報 2019/09/29(日) 17:58:36.62
>>34
雰囲気イケメンってやつか
170: 芸人速報 2019/09/30(月) 06:08:49.23
>>34
3枚目がシソンヌじろうに見えた
40: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:41:16.22
眉毛描きすぎだろw
47: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:44:44.70
一般人(´-`).。oO知るかよこんなやつ
48: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:45:34.96
せめて米津やみやがわくんみたいに連ドラや長寿アニメのタイアップを勝ち取らないと
54: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:51:52.03
知らねえよ
57: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:56:12.63
動画サイトなんかいくらでも工作できるし
そんなとこで有名人って
58: 芸人速報 2019/09/29(日) 10:56:48.30
歌い手とか誰も知らん、その業界で有名なんだろうけど
62: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:06:05.02
>>58
米津知らんのはさすがにヤバイ
122: 芸人速報 2019/09/29(日) 13:41:44.92
>>62
米津も歌い手時代は知らんわ
61: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:02:25.76
無名なのは事実やろ
65: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:15:42.67
いやこれは失礼だろ
17000ファボもつくなら充分有名人だぞ
67: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:17:44.49
フォロワー16万人いるなら大したもんだよ
モモクロより人気あるレベルだ
69: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:18:34.61
AKBより歌い手のライブのほうが集客力あるんだけど
72: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:22:00.10
>>69
こういうやつって適当なこと言って根拠となる情報は何も言わないよね
84: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:53:14.15
そもそも芸能人でもないくせにそのカテゴリーで扱ってもらってる事に感謝しろよ
86: 芸人速報 2019/09/29(日) 11:55:08.43
歌い手(笑)
91: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:04:57.99
こんな奴無名でいいやろ
92: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:06:10.57
おじさん達は知らないだけで中高生の女子に歌い手は大人気だよ
94: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:11:04.67
多分こいつ知らないだろうなってユーチューバーは1人くらいみんな知ってたりするよな
例えばよみぃなんか動画は最低50万再生くらいだけどお前ら知らないだろな
aska326なんかは500万再生の動画あって殆ど100万超えだけどそれも殆ど知られてないと思う
ユーチューバーなんてそんなもん
96: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:13:00.49
>>94
知らんな
もこうなら知ってる
97: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:16:02.58
そもそもTVを見る層はネットに疎いし
多くの国民はネットでの露出よりTV露出してる人が売れっ子と思ってるよ
98: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:16:04.35
この人は無名中の無名
自分から有名ですって胸張って言える芸能人はたけし、さんま、所ジョージ、鶴瓶、松本人志、北島三郎、和田アキ子、浜田雅功、木村拓哉、出川哲朗ぐらいでしょ
99: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:17:26.77
例えば48グループのメンバーの中にも
フォロワー数が16万人以上の子はいるけど
そのメンバーがこの手の番組に出ても大体無名扱いでしょ?
100: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:17:28.81
そうです、私が芸能人です!!
105: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:35:51.65
どう考えても「無名」で間違いないから
ネット村のキッズよ。現実を知れ
113: 芸人速報 2019/09/29(日) 12:56:15.52
ただカラオケが上手いってだけの人
126: 芸人速報 2019/09/29(日) 13:56:08.86
訳の分からないユーチューバーがフォロワー100万以上いる時代だからな
129: 芸人速報 2019/09/29(日) 14:09:19.61
自分らの世界だけでメジャーな人を
全体では無名だとなぜ理解できないのか
133: 芸人速報 2019/09/29(日) 14:14:39.12
歌い手と歌手の違いって何?
134: 芸人速報 2019/09/29(日) 14:25:28.07
>>133
プロとアマの差
メジャーデビューしてるかどうかじゃないの
歌手がYouTube上げることもあるから
144: 芸人速報 2019/09/29(日) 15:20:00.01
歌い手とか一番キモい
145: 芸人速報 2019/09/29(日) 15:21:41.72
ニコニコ動画のユーザーってめっちゃ少ないんだよ
ユーザーじゃない人間には無名だよ
156: 芸人速報 2019/09/29(日) 17:48:21.69
囲碁のプロなんかどんなに強くても知らないしな。
菫ちゃんしか知らない(笑)
151: 芸人速報 2019/09/29(日) 16:33:00.91
歌い手は芸能人じゃないだろ

あおのかぜ
あおのかぜ

posted with amazlet at 19.10.02
エグジットチューンズ (2016-08-03)

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569719579/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-水曜日のダウンタウン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。